Fm*

あいぽんにした!

発売日に予約して、今日やっと受け取りにいけたよー。 入荷連絡は日曜の夜だったから(ホントは日曜に取りに行きたかった…) 平日に取りに行くの厳しいかと思ったけど今日何とか無理やり時間作って取りに行った。 手に入るまでの1カ月は、手持ちのiPodTouch…

職人

ワークショップ参加。 やってみたかったスプーンづくりとリップクリームづくり。 夢中になりすぎて時間を忘れる。 気付いたら雨やんでて、夜に。そして夜こばん物色してたらまた雨。ぎゃふん。*t*豪雨 まじか…

そして雨

じゃー、って。グッズ買ってる最中に。わー。

てっぱんダンス

たのしかった。コンドルズさん。

スタッフ多いな

チャコバンド買ったよー。 気分は一青窈(笑)

フードエリアにて

アボカドタコライスうまうま… ビール片手のナカケーみっけ。 亀田師匠と登坂兄も至近距離ですれちがったよー。

バス待ち時間はんぱなく長い

腹ヘリコプター!

現地のお天気はくもり

掛川駅からバス乗り場まで遠いにゃー。

再燃

アボカド熱再燃。果物のようなアボカド!というスーパーのPOPにひかれて2個購入。これがうんまいんです。 生ハムと一緒に白ワインと、マグロ&山芋サイコロ切&トマトで和え物にしてビール、と。 明日はサラダちらし寿司のトッピングにして会社にもってく。…

体内にためたことをかく!

さて、デトックス的に書こう。 会社にいきたくねぇ! 明日ちょー憂鬱! 金曜の夜、サシで唯一オープンマインドできる先輩と飲んだ。 最初は軽く、ほんとに軽く、「こいつダメだな」と思わせない程度に たまりにたまったゲスい感情をブレスケア1ケース一気飲…

また

つま恋、淡路島、宮城っていう。 どこにいったらいいんだ…

えー

今年のap bank fesは3ヶ所なの???

きょうはだらだらと休息

京都に思いをはせつつ、家でだらだらりーんな一日。 最近足をマッサージするのが好きで、 お昼に湯船につかってほかほかになりながら マッサージ用のスクラブやら保湿クリームやらをつかって ぐいんぐいんと揉み続けるのです。 きもちいいよほんとに。 ムダ…

キョートへ

さりゅさんのフルオケコンサートみてきましたー。 前から6列めはじっこの席だったけど 横向いてうたう曲が続いたのではじっこなのに 正面でずっとみつめられてるような気でみてました。うへへ。 ホールの音の響きがすばらしく弦の繊細さと 打楽器の迫力を体…

さいきんのわたしのアイドルです。 べろりん。

京セラドームにいってきた

昨日ね。 すんごくVIPなお席で鑑賞いたしました。ミスチルにいさんらを。 だれもみてないと思うのですがこっそり感想をいうと やっぱ10年たった今、自分のきもちの変化、からだの変化(老い)が あらためて浮き彫りになったということもあり 1曲1曲に感…

極・寒☆ 風つよすぎるよ…

岡山より 倉敷市芸文館でsalyuちゃんのライブを見てきました。 昨日はグランキューブ大阪公演を見たところなので、 ずっと興奮しっぱなし。 今夜は岡山にこのまま滞在します。 さっきテレビで男子フィギュアの羽生くんの演技を見たけど 何かすごいなぁ。なん…

スポーツようかん…

peridots live@心斎橋JANIS

「後ろ向きな自分が本当の自分だなんて 思ったこともあった そんなのうそだ それに気づいて」 今まで見たライブの中で こんな素晴らしいの、もうないんじゃないかというくらい すばらしい音楽の世界だった ダブルアンコールのMY MIND WONDERSは最高だった ね…

2月のいろいろ

1月中に行けていなかった初詣。 おみくじは凶だった。 はじめての凶。49番の数字がでたときに「やべ…」と思ったけど わかりやすく凶だった。ザ・凶。凶オブザ凶的な。 がっくり。なんか、ふつうに、がっくりだ。 そして今凶のグルーヴの中でもがくような…

今は

通勤はずっとこれー。Follow The Starsアーティスト: PERIDOTS出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2012/01/25メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見るなんつうか、大作。 去年京都のライブで演奏してたCD未収録曲が 今回たくさん入…

絶賛REC中

C.C.King、絶賛REC中だって。トム君のtwitterで報告あった。 CD1枚で収まるかね。いやぁ楽しみ。

2月!

ちょい高めのイオンドライヤー購入。髪つやつやー。うふふー。 あとさりゅさんの新曲も購入。Lighthouseアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2012/02/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る去年のライ…

明日は

peridotsのインストアライブ。定時ダッシュで間に合うかなー。 でもサインしてもらいたいのでがんばって仕事おわらす!Follow The Starsアーティスト: PERIDOTS出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2012/01/25メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブロ…

ライブ2本

斉藤和義 ”45STONES TOUR”@なら100年会館と、 C.C.King 大阪ジャニス。 トム君最高だー スガシカオさんて今無職なんでしょうか。 オーガスタやめたんだよね。今はフリーなのか? (C.C.Kingのギタリストの田中義人さんはスガさんの ツアーバンドのギタリスト…

ぎゃ

ひさびさに更新したらどえらい失態。

新福菜館、京都会館

ラーメンのちライブ。 今日が仕事納めじゃないのに、勝手に打ちあがってきた。 以下ツアー中につき、ネタバレはたたみます。

やべ、

しっぱい やりなおし。

ところで

昨日のライブのMCにでてきた濃いとんこつしょうゆラーメンてどこのだろ。 ラーメンたべたい。 ラーメン食べたいで思い出したけど矢野顕子と上原ひろみのSONGSでのセッション、 あれすごく良かった。結構前のはなしだけど。