Fm*

電車男

買ってしまいました。
関連スレやまとめサイトは数あれど
本になっていると目が疲れないし、スクロールしなくていいし。
えーと、面白いんです。ほんま。
買うのにはだいぶ勇気いるけどね(笑)
うまいこと編集されているなぁ、と思う。
立ち読みするには恥ずかしいですけど
勇気のある方はどぞ。


昨日も書いたけど物欲やばし。
誕生日のときは何も欲しくないし
モノで満たされる程心に余裕がなかったんだなぁ、と
ひしひし思います。ひし。
某ブログで東京事変の「教育」買ったよと書いてあって
ぐあーワスレテタ!とまた出費のよかーん。
最近の椎名林檎嬢、よくファッション誌の表紙飾ってますね。
InRedのインタビューで見たんだけど3歳になる彼女の息子がね、
林檎嬢がローライズのパンツを履いているのを見て
「母、もっと長いの履いて」と言うのだそうな。かわいいな(笑)