Fm*

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC

★FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC 5/30(Sat)★ 絢香/いきものがかり/KAN/CHEMISTRY/斉藤和義/スキマスイッチ/ 福原美穂/桑田佳祐&ユースケサンタマリア 曲名 アーティスト M1 RADIO(JUDY AND MARY カバー) 吉岡聖恵+福原美穂 M2 気まぐれロマンテ…

かわいいかわいい

橿原アルルに新しくオープンしたお店。 橿原のほうはまっっったくの未開拓地で ほっとんど行ったことがなかったんだけど 思い立って行ってみたらなかなかいいお店揃いだったんで 間髪入れずにまた足を運んでしまった。 「nico and」 http://www.nikoand.jp/ …

新型インフル

5月20日をピークに感染率が下がりつつあるという 前向きな発表があったせいか関西ではもう今までのようなピリピリ感はないです。 あとマスクやお店に置かれたアルコール液などに抵抗がなくなったのもある。 そのせいか関東で感染が見つかったときの警戒ム…

一緒に

TANITA 体組成計インナースキャンBC-560(ダークグレー)出版社/メーカー: TANITAメディア: この商品を含むブログ (2件) を見る体組成計を買いました。 レンジ買ったぶんのポイント&実費で。 体重、体脂肪率はもちろん筋肉量や骨量、体内年齢、 目安となる…

君のためにパ〜ンを焼〜く♪

15年以上うちで頑張ってくれていた三菱のオーブンレンジが 今年に入っていきなり調子が悪くなってしまい 買い換えることになってしまったのだけれど このレンジは愛着がありすぎるので お別れが本当につらかったよ。 付属のレシピ本(ページ数が市販の料理…

おめめがしょぼしょぼ

最近これを読みまして。魔王 (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 125回この商品を含むブログ (403件) を見るあ、これ続くの?と気付いたときはちょっと目の前が暗くなりましたけど。 …

松ちゃん結婚て

びっくりしたー! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent 新型インフルエンザのニュースも今日は感染人数が増えるにつれニュース速報出してたから かなりびびっているのだけどこれはさすがにびっくりした。 高須ちゃんより先にゴ…

自惚れ

ギターを愛でるように弾いている。毎日。 ブランクが半年以上あったのに全然いけるぜ。 つうかネック細くて弾きやすい。小指も動きやすく感じるし バレーコードがぜーんぜん苦じゃない。十二月アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1…

買い物

有給をとって京都に行ってきました。 知恩寺の手づくり市にも行ってきた。 ああ、今日は日差しが強かったなぁ。 でも気温はそんな高くなかった。 いちごソーダとクリームチーズ&ブルーベリーのマフィンをたべ(写真なし) おみやげに紅茶シフォンケーキとかぼ…

あー

こいつ絶対頭おかしいやろって思うやつと(言葉悪いけどもう関係ねー) 何で一緒に仕事せなあかんねんって思うことがあって 今日はそれだった。ここ半年くらいはなかったのに。 つうかそいつと顔合わせなきゃいけない機会が月に3回くらいで もんのすごい気を…

ツアーがあるようだ

グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09 大阪:2009年7月21日(火) 18:00open 19:00start Zepp Osaka (お問い合わせ先:YUMEBANCHI ?06-6341-3525)東京:2009年8月5日(水) 17:30open 18:30start Zepp Tokyo6月28日(日)前売開始!! ap bank fesに行くな…

おうちプリン

今まではオーブンレンジでプレートにお湯を張って 蒸し焼きにしていたのだけども これがかなりめんどうでねー。 それがもうなんじゃこりゃってくらい簡単で 蒸し焼きのプリンよりゆるさが絶妙なおいしいのができるんだね。 お鍋で簡単!少量から作れる『プリ…

かわいいぜ

なんてかわいいのだ 黒ボディーなあんちくしょうです。 ポジションマークは★です。 GibsonのJ-180のレプリカモデル(Epiphone製)なんですけど (昔J-180は桜井さんも使ってたっけ。あと犬井ヒロシ。) あれはピックガードが特殊でボディにどどんと貼られてるん…

かってもうたー

ギターかってもうた。 明日取りにいってくる。 ああ、どうしよう。 衝動買い☆ 衝動買い☆とかいってますが 冷静な自分は「おまえあほか」と言ってます。 「まぁ、新品でないし10万以下なんでかわいいもんだよね!」 「ap bank fesは1日しか行けなくなるん…

あしがぼう

足が棒、です。 今日は珍しく予定2本立て。 1こはチケットの受け渡し。 某イベントのチケットが先行せダブってしまい どーしたもんかと思ってて 某コミュニティの譲ります掲示板で出したら ものの1時間で交渉成立、で、今日手渡しで受け渡ししてきた。 ほ…

おいしいおかし

これカテゴリに分類しようかなと思うくらい おいしいおかしの話はいっぱいしてるつもりなんですけど またうまいのを偶然みつけてしまった。 Kabayaの「生キャラメル」です。はいどーん。 これはねー、すごいっすよ。 知らなかったんだけど限定でローソンのみ…

ロックの先輩が逝く

「雨上がりの夜空に」は 海外でいう「HEY JUDE」並みに 日本のミュージシャンのセッションの大定番で それに代わる曲は未だないと思う。 自分の好きなミュージシャン全員が 彼を慕っていたこともそうだし 自分の家では上の姉が先に彼の曲を知って わたしに教…