Fm*

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まひする!

せっちゃんのライブ、2列目だ! やべ、ほんとに麻痺するぜ。 ハコは大きいんだけど、2列目だもんなー。 つか、せっちゃんのファンクラブだからなのか、 チケ運がグイグイきてるのか、 すごい近くで見られることが多い。 次の大阪厚生年金大ホールは平日な…

ipod touchが欲しい

今更欲しくなってきました。 なんか電気屋さんの決算が近いからという理由で 安くなってるところがあるらしいんですけど。

どうでもいいこともひとつ

わたしはソーセージが好きです。 ソーセージの魅力の殆どは、あの皮、つーか腸?のばりっとした食感だと思っています。 で、今日お得感たっぷりな500gも入った大袋のソーセージを買ったのですが それが全部皮、つーか腸?が全然ばりっとならんわけですわ…

われた

こないだ話題にした薄いピック。われてもた。 ぱきーんとまっぷたつ!とかではなく、爪が割れたような感じ。 そういえばこのピック、なんか爪っぽいんだよ。 でもピックは自然治癒力とかそんなのないしなぁ。 しばらく薄いの使ってたから、厚めのやつに持ち…

おでかけ

今日は母とお出かけ。 梅田まで行ってきました。 今の時期、百貨店はバレンタイン商戦まっただ中。 そんな中、梅田大丸のショコラプロムナードにて 関東に4店舗しか展開していないミスドのハイグレードショップの 「cafe andonand」がこのイベントに関西初…

うわあん

雨降ってへんやないかぁぁぁ。 昼から夜にかけて降るっていう予報じゃなかったの? 今朝傘を持ってくの忘れたからコンビニで買っちまったい。 あーあ。

どきどき

明日あたりにせっちゃんのファンクラブイベントの抽選結果が来るらしい。 どきどきするわん。あたれーい。

さりゅ…

「SAI」のCM含むTOYOTAの車のCMが無期限自粛だそうで。 な、なんとうことなのだ…。せっかく年始から幸先のよいスタートだったのにぃ! 新しいYES、聴けば聴くほど良いので CMでじわじわお茶の間に浸透してって欲しいと思ってただけにすごく残念…

白イルカはくじらなのです

さっき「大阪ほんわかTV」を見てたら 白イルカちゃんが出ててさぁ、名古屋の水族館だったかしら? 頭の脂肪部分(メロンというらしい。wiki情報。)をもよんもよんさせてて もうそうれがたまらなくかわいくてさぁ。 で、どうにかして会いに行きたいと思って…

ゴールデンスランバー

映画観てきました。 これ、すごい良かった。面白かった。 小説読まずに行ったのですが、、純粋に2時間ほどのエンターテインメントとして面白かった。 (原作が小説の映画作品はどうも切り口や描写に時間という限界があるため 細かい描写まで詰め込むことが出…

ホッチキスの針を取るお仕事です

マックス リムーバ ホッチポン 10号針用 針収納型 ブルー RZ-10S出版社/メーカー: マックス(MAX)メディア: オフィス用品購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (1件) を見るこれを買いました。 100均で買ったやつで同じ針を取るだけのものがあっ…