Fm*

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

appledore

お世話になってた大学の先輩のユニット。 HPが新しくなってた。 ここ何年か吉祥寺でライブやってて 一度観てみたいなぁ、と思うのよねぇ。 でもうちの姉は6月なかばあたりにチバケンミンになるので 姉の家に寄るついでにしたらだいぶ遠くなっちゃうんだよ…

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜

そろそろムーディーの曲をフルコーラス歌えるようになってきた。 陣内&紀香披露宴、後藤さんは映らんかったわさ。 でも土肥ポンちゃんと久さんは映ってたよ。 あとゆうたろうが裕次郎のカッコしてないのにはびびった。 あ、後藤さんの日記、更新されてまし…

陣内&紀香披露宴中継

後藤さん映るかな。 そこ注目して見てみるよ(笑) 水10にサダヲ。みなきゃ。

ひさびさに

洋楽を聴きたい欲がでてきた。 全然アンテナを張ってないとわからんもんね。洋楽は。 たまにおすぎさんのアンテナから色々みてまわってるんだけどね(笑) サッカー情報もね。 というわけでとりあえず1枚。Boy With No Nameアーティスト: Travis出版社/メーカ…

ならまち探訪

ひっさびさに奈良市内に行ってきた。 ものすごくひさしぶり。 もうずっと買い物は梅田か天王寺で 半年以上行ってなかったのだけど 天気良かったし、いい散歩になるかな、と思って ならまち周辺をふらふら〜っと探索。 ひさびさに行くとやっぱいいもんだ。 カ…

鹿T

ナイスな鹿T見つけた。 これ着てフェス行きたい。 打倒矢場とんT。

ふぇすははずれた

ラッキーはそうそう続きません。 次のチャンスにかける!

サダヲinさんまのまんま

おもしろかった。 関東は来週OAですかね。 あとクドカンがナイナイサイズ出るそうです。 地上波しかチェックできないのが悲しいなぁ…。 おすぎさん、三都市ツアー録画してくだせぇ。

ふらばん茶

フラバン茶のCMにカヲルさん出てるらしいね。 まだ見てないよ。 あれはサントリーだっけ? キリンのCMはやたら見るんだけどな。 僕らの音楽も最近スポンサーになったよね。 まだ慣れない。ソニーのCMじゃないと。

にやにや

まだパンフレット見てない。 きのうはパンフと彩りバッグの青を買ったよ。 Tシャツは現場行って生地確認したけど 今回もベージュのブラジャー必須。 わんこTかわいいんだけどなぁ。 これはエロス桜井さんの陰謀か。

大阪城ホールの奇跡

会場の近くでいわゆる「チケット譲ってくだせぇ」的なことを なりふり構わず行動にうつしたら なんと定価で譲って下さる方がいらっしゃいました! ほんとに…どう゛も゛あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛じだ(涙) サイドバック席でもステージ真横のいい席でした。…

究極の3択

最近仕事がヒマなので定時に帰ってるんですが 帰りにブックオフとヴィレッジヴァンガードが全部中古になったような ごちゃごちゃした店で遭遇したDVD3枚。演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/10/25メデ…

ぐぁー

グァーて!

はみがきこのはなし2

会社の人に「歯磨き粉って何かこだわりとかあります?」ってきいてみたら ほぼ全員「その日の特売品」と答えました。 うん、そう、そうだよねー…。 くまさんもアクアフレッシュ仲間! あの2層タイプとか3層タイプって 真ん中から出すと最後のほうは混ざっ…

はみがきこのはなし

あなたの今好きな歯磨き粉は何ですか? わたしの好きなのはこれです。 [rakuten:kenkocom:10142286:detail] 味が好き。あと泡。現在リピート4本目。 これの前はクリアクリーンが好きだったのですが。 いつも行ってるスーパーでたまたま売り切れてて 他のに…

あしがつめたい

外の空気が冷たい。 半袖、ショートパンツでいると寒い。 くつしたはいてないから。

タイムリーに

来週の「ニッポン旅旅ショー」、名古屋だそうですよー。 ライブ翌日、どこに行こうか考えてるんですが これチェックしておこう。 今年オープンしたミッドランドスクエアの展望台行ってみたいんですが どーなんだろうなぁ。高いところ大好きなので是非行って…

覚えておかねば

来週の「さんまのまんま」、ゲストに阿部サダヲ。 (関西オンエアの話なのでその他の地域はもちょっと先) 東京フレンドパークにも出るみたいだね。

当社比2倍

リッツのチーズサンドのちっこいのをおやつにいただいてたら こんな荒業でもって当社比2倍チーズを実現させた猛者が! リッツをまわすようにしてチーズクリームを片側だけ残し、 それを2つ合わせるという…恐ろしい技です。 チーズ好きもここまでくるとすご…

たいがー:りー調で

KAN

部屋で聴く音楽は数あれど。 今日はKANさんをきいていた。 あらためて思うんだけど「KANさん結婚して!!」て思う。 曲だけ聴くと(笑) 「何の変哲もないLove Song」、 「君が好き胸が痛い」、 「まゆみ」、 「長ぐつ」、 このへんは女子にはた…

バスすごい

名古屋と奈良、高速バスがとおったらしい。 これで近鉄だけだった交通手段もちょびっと進化。 しかし発着時間が気に入らないなぁ…。 2時間半だから近鉄特急で行くのと30分しか違わんし 料金がものっそい安くなるのでこれ使おうかなぁ。6月は。 往復で4…

ねむ

最近ねむい。 今まで会社で寝そうなことってなかったんだけど 昼休憩はうつぶせになってこのまま寝てしまいたい〜ってなってしまう。 連休ボケがくるのもにぶいのかなぁ。いやん。

東京タワー

観てきた。 それもおかんと。 今日は母の日。 それは偶然だけど。 今さら感アリアリながらも1ヶ月前くらいから うちの母が私の部屋にあった「東京タワー」を読み始めて、 それが今日読み終わったので、この興奮冷めぬうちに、と 映画見に行くよ!と意気込ん…

今日テレビで

たーくん、と言ってたのですが 杉浦太陽のことでした。 塚本くんも結婚おめでとう。 社長はまだ結婚、ではないけど近々するのかな。 くまさんからメールが来た時はびっくりして ランチタイムずっと携帯でヤフーニュース見てました。 で、メール返してない!…

母の日は

結局映画だけ見てきましたが 来週末にでも買い物に行く予定に。 本当は今日行くつもりだったんだけど なんだか女子はプール見学、な理由でやめました。 「最近ハヤリの大ぶりネックレス」が欲しいそうです。 ものすごく漠然。

本屋さんに立ち寄った

昨日今日と定時で会社を出る。 2日続けてなんてどれぐらいぶりだろ。 1年近くなかった気がする。 で、今日は久々に本屋さんに行きました。 で、目に留まったのがこれ。H (エイチ) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/04/2…

今日の気になるあれ

エクストリーム・アイロニング。 「所さんの笑ってコラえて!」と「ベストハウス123」で 同じ日にオンエアがあったってすごいね。 「そこにシワがあるから」って1日に2回聞くと なんかほんとに名言っぽく感じる(笑)

かわいい〜

最近テレビでよく見かける島根県の島根県立しまね海洋館AQUASに行きたい〜! 白イルカがぼよんっ、と空気の輪を作るあれですよ。 こないだめざましテレビでも取材してたんだけど 白イルカのあたまをぷにっと指で押してた〜。さわりたーい! すんごいか…

むちゅーでーがーんばるきみーへー

塚本君、昨日誕生日だったんですね。 おめでとー。8日生まれに悪い人はいない! ところで最近、レオパレスのCMに塚本くんが出てますが レオパレスに塚本君はついてくるのかな。

やっぱカードっすよ

「大阪城ホール、取れたんすよ、サイド席」 「へぇ、よかったやんかぁ。」 「支払方法、カード決済にしたら取れましたよ」 「なに!?」 「やっぱカードっすよ」 「…」 本日の昼休憩での会話より抜粋。 久々に一緒になったミスチル変態学生バイトくんの チケ…