Fm*

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NOKIA

ボーダフォンの夏モデルで 新たにNOKIA製の携帯が出るんですよ。 それが欲しいんだけど発売が7月なんですよね。 NOKIA製のは今出てるやつもかっこいいんだけど 外部メモリが付いてないのが最大のネックでね。 あーなんでもっと早く出てくれないん…

浮腫む

最近立ち仕事ばっかなんで足がすっごいむくむんです。 むくみ防止ソックスでは太刀打ちできないくらい。 というわけで姉の美容グッズを借りてみました。 むくみ防止サポーター。 明日の朝にはなんとかなってますように。

はずれ

たぜ! 手を出すな!に手を出さなかったのが敗因でしょうか。 うう、日々残業でがんばっているのに…。 あーん…。 しかしながら某T槻市の美人人妻さまのお導きにより なんとか参戦はできるようになりました。(ほんとにありがとー!) 残る2日分のチケットは…

ねむ

ねむいっす。 残業終わって帰ったら下妻物語がやってました。 おもしろかった。 そして本田博太郎が出てて笑った。 まさか病院の先生までサダヲだとは気づかなかったよ。 「嫌われ松子の一生」もちょっと観たくなった。 ちなみに「GOAL」はどうしようか…

キグルミマスター!

キグルミマスターアーティスト: SOFFet,YoYo,GooF,河野伸出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る昨日のイベントの物販でCDを買うと サイン&握手っていう触れ込…

ペリカンマンゴー

って何だ! 調べたら、いわゆるフィリピンマンゴーのことらしい。 スーパーなどで1個100円前後で売ってる皮の黄色いマンゴー。 形がペリカンのくちばしに似てるからなんだって。 フィリピンマンゴーならうちの冷蔵庫にもあるよ。 ヨドバシのお店でマンゴ…

バナナ・モカ・フラペチーノ

を帰りに飲んだんだけどこれは甘いっすね。 去年飲んだクリームブリュレ・ラテも極甘だったけど。 甘いけど苦い、というのが私の好みなんだけど ちょっと最近はヒットないですね。 というかねー、エスプレッソ・フラペチーノがなくなってたんすよ。 ショック…

そういや

最近ミスチルを聴かない。 我慢期間が長かったからかなー。 さっき「LOVE」がラジオでかかって なんか懐かしかったわ。 あ、そうそう、今年のMTWBにSalyuさん出そう。 ドラムのあらきゆうこさんのHPの日記に書いてた。 今年もがんばって応募するぞ…

今週のフリークス

風味堂の渡くんの番。

かぜのおと

がすごいことになっとるよ。 びゅおぉぉぉぉーーーー言うとるがな。 今日のライブは雨ふりませんでした。 去年のap fesの2日目みたいな感じ。 やっぱねー、野外いいね。 野外音楽イベントいいね。 出演者も様々でね。 いやーSOFFet良かった。 「へその緒」…

お野菜サンバ

にーんじんぴーまんねーぎねぎー♪ 野菜チップ好きなんだけど これはスティックみたいよ。まだ食べてない。 ごぼうが入っているんだって。

かななさんの

コンタクト視力すげぇ! あのグレーのVネックに黄色のインナーは Salyuさんでしたよ。 今スペ中日誌で確認したよ。 こないだのSLSの写真が何枚か載ってます。 さて今週土曜はイベントライブです。 超ダッシュで大阪城野音に行くぞ。 かななさんイチ押し…

わっつ

にゃー。 西武線のうた、かわいいね。

映画を見に行く

上映時間を10分くらい過ぎてたのにもかかわらず 余裕で見れたのは何でだろうね。 予告編を見るのは嫌いじゃないんだけどもねー。 字幕で観たけど難解でした。字がいっぱいで目がつかれたー。 いくつか教会が出てくるんだけど ああいった建物をたくさん観光…

トマト

ゼリーにしておいしく頂きました。

ホテル

もう取った。 なんかオフィシャルツアーの宿泊プラン高くね? ビジネスのくせに1泊9800円て。なめとんのか! しかも去年泊まったビジホが宿泊プランの利用ホテル一覧に 堂々と名前を連ねていたよ。 去年6000円で泊まったのに9800円とぼったくら…

トマトジュースの話

飲める人・飲めない人いるんですね。 飲めない人がいてよかった。ほっ。 トマトは固体として摂取したい所存です。 日常的に飲む人はすごいよ。 リコピン大王。 そんなわけでトマトゼリー作ったよ。 (トマト&りんごジュース&レモン果汁でさわやか) 明日の朝…

とまとま

トマトジュース飲める人、挙手! 私飲めません! だから飲める人すげぇ! 「なんか買ってほしいものある?」と買い物してる母から電話があって 「野菜ジュースがいい!」と答えると なんとトマトジュース買ってきちゃったのです。母が。 そういや高校の友人…

ねぎに泣かされる

ねぎを大量に刻んでいたらぼろぼろ泣いてしまいました。 なんだろ、たまねぎと同じ成分が出てるのか? たまねぎ切ってても涙が出るなんてここんとこないんで 結構びっくりしてしまいました。 うえぇぇぇぇん。目を閉じてもしみるゥゥ。 ちなみに今日の晩御飯…

リコピン王子

という称号を与えますよ>みすたさん&たーくん。 まだ2人しか確認してないんだけども いるんですね、飲めちゃう人。 トマトジュースって料理に使うもんだという意識が強いんで なかなかごくごくいけないんですよ。 おすすめのがあったら教えてください。 …

風味堂

にハマってきた! このアルバムがなかなか。 ピアノ好きな人にぜひおすすめしたい。 なぜなら、ギターが入ってない! えーって思う人もいるかもしんないけど これはこれでいいんです。 バンド自体は3ピースなんだけど ピアノ・ベース・ドラムのジャズ編成。…

大事なもの

約3ヶ月前に携帯のデータが消えて まぁ別にいっか、電話帳はあるし、と その時は旧ボーダフォン店員にぶち切れた怒りとは裏腹に 冷静を自分の中で装っていたんだけれど。 で、今ふと急にそういや大事なメールが入ってたな、と思って 確認しようとしたらデー…

ふぇす

先行予約始まりました。 誰か協力してください…。切実。 当たれぇぇい。

ぎぎぎ

会社の引越し作業、実はまだ終わってません。 今日の仕事はアダルトDVDの納庫。 背表紙部分の規格番号とにらめっこ。 目がちかちか。 肌色がいっぱいでした。 なぜ私がやらにゃならんの! あんだけおっぱい見たの初めてだぜ!

今朝の

めざましテレビでレミオロメンのインタビューがありましたねー。 撮影場所が烏龍舎オフィスだったんで そっちばっかり気になっちゃってました。 あは。 さて仕事仕事。

むう助

前髪が鬱陶しいのでヘアゴムで頭のてっぺんちょをまとめたら 「ちょんまげしてんの?」とつっこまれ あげくのはてに「なんかあれだ、コロ助だ」といわれ むう助むう助と呼ばれちょっと喜んでみたけど ちょんまげよりも体型が似てるんだと気づいて ちょびっと…

ひさびさに

アコギを出してきた。 Salyuさんのアコースティックツアーのアレンジを ちょっとでもマネできないかなぁと思い 「Tower」や「VALON-1」を弾いてみました。 清水さんのようにうまくはいかないけども。 結構ひさびさに触るんでバレーコードとか厳しいかなぁと…

うれしい

「to U」発売決定。 たーくんも言ってたけどピアノ・バージョンが入るのがうれしい。 フェスDVDのエンディング部分、観客インタビューと エンドロール部分で流れてるところで涙がぐわあぁぁってなる。 あのオーケストラ部分の盛り上げんとこでねっ。 …

気が付いたら

2時間爪磨いてました。 爪磨きを新しいのに買い換えたので 気合入れてたら時間が過ぎてた! でもまだ半分しか終わってないんですけど。ははは。

えへ

まだかえれない さっきから風味堂の「クラクション・ラブ」がぐるぐるまわる。