Fm*

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりたべものの写真でふりかえるap bank fes '09 2日目

結局集合時間に起きたわたし。もう自信がない…。 今回も先に出発していただくことにする。 初日と似たような時間につま恋到着。 なんか2日目ってあんまり足取りを思い出せない…。 リストバンドの色が紫でちょっとびびった。 今まで紫ってあったっけ… とりあ…

たべものの写真とともにふりかえるap bank fes'09 1日目

昨日の更新で前夜祭の様子をちょこっとだけふりかえり そのときにもふれていたんですが 写真がねぇ、たべもんしかない。 いや申し訳ない。あやまり人生。 前夜祭を終えて地味な興奮から目がさえてしまい 夜中3時までうだうだ眠れない夜を過ごす。で、寝て起…

写真とともにふりかえるap bank fes'09 前夜祭編

最初に「写真とともに振り返る」とか銘打ってしまいましたが なんと驚くなかれ、というかいつもの事やんと呆れるなかれ、 やっぱり食べ物の写真しかないんです。うふふ。 人が全然映ってなくて愕然としました。 年に1回しか会えない人ばかりなのにね…。 泣き…

人肉

グループ魂『あの娘の街には行かないツアー』@ZEPP OSAKA行ってきました。 あー。 4日間ライブ続き。全日めいっぱい体動かす。 地道に体力つけといて良かった… というよりは魂さんのライブがあまり体力を消耗しないのか。 いやいや、電車帰りのお姉さんは…

おかえり

自宅からです。 やっとap bank fes 09も今帰宅したところで終了となりました。 あ〜 とりあえずお風呂はいってくる!

ぐはぁ

今日のap bank fesの桜井さんもステキーなんだけど 「情熱大陸」の斉藤和義はさらにかっこよすぎだぜー! ホテルのカフェでウェルカムドリンクの白ワインと おつまみ(ナッツ、キスチョコ、ロータスのビスケット)で『終末のフール』を読んで、 (駅から遠いけ…

ばったり

ミスチルアクトの前に偶然くまさんに遭遇した! 帰りの通路でも会った!そしてドラクエをやっていた!

寝らんねー

あぁトータスかっこよすぎた… 弱さがあっても、輝いてるもんなぁ。 元気なさげやったのはしゃあないんやけど いや、でも嘘つかれへんねやろなぁ、と思います。 複雑なことも弱さも信念もない混ぜで 言葉以上に語りかけるものがあって なんか涙が止まりません…

前夜祭

実はこっそりつま恋に行ってたのでした。 とりとめのないトークセッションを聞いたり ガクエムのライブをチラッとみたり シンガポールチキンライスを食べたり ビール飲んだり レモンかき氷を食べたり (めちゃくちゃウマい。Vegikitchenさんのやつです。レモ…

なんというサザエ

財布を忘れたのでした。 せっかくバーゲンでいいのみつけたのにさっ! つーか、県内の郊外にあるでかいショッピングモールで セレクトショップのようになってるお店があって そこでE Hyphen World gallery(今年のSSは好みのが多い!)の商品が入ってた。 全然…

ここにきてミスチル熱上昇

フェスで何やるのかな〜と思いながら 結構昔のアルバムなんかを聴いてみた。 すると「ランニング・ハイ」がすごく今の自分を投影している気がして なんか手が痛くなるほどの剛速球をグラブで受け止めた感じになった。 これは受取りようによっちゃよくない言…

あぁ

ふろむさりゅが更新されないね…。さみしいな。 今年は何をうたうんだろうなぁ。 わくわくしているよ。

帰ってきたシリーズ伊坂作品をよむ

シリーズ化してないんだけど(略 陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (487件) を見る続編って基本的にわくわくしちゃうもんで…

ドラマ

「リミット〜刑事の現場」がはじまった。 第1回目が今日だったのだけど夜9時のオンエアに間に合うかぎりぎりで帰宅。 結局間に合わなかったんですけど最後までじっくり見た。 そしてエンディングの「愛の灯」(BY 斉藤和義)を聞いた。 スローなバラードがか…

ap bank fesまであと1週間!

実感ねぇ〜!!!! さてホテルは取ったしチケットは揃ったし…。 あとなんかすることあったかな…。 今年で5回目ですから慣れてきたってのもあるけど なんか新たな楽しみを見つけるのが難しそうなんだよなぁ。 ここで言っても仕方ないんだけどフェス行く人は …

しか王国へ行ってきました

地元民なんですけどね(笑) 法隆寺ICのあたりでハンバーク食べて 東大寺行ってしかまみれになって うどん食べてきました。 というかメインはかなな夫妻&娘っこのひななちゃんに会うことです。 ずいぶん久しぶりぶりなんですよねぇ〜。 去年ひななちゃんを…

シリーズ・続・伊坂作品をよむ

シリーズ化してないですけどね。ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見る「ラッシュライフ」読み終えました。 伊坂作品らしくシ…

文庫が出たらしい

終末のフール (集英社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/26メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 75回この商品を含むブログ (343件) を見る買わなきゃ!

KAN×桜井和寿のWDJ STILL 20

今日なの??? きょう21時からFM802ですよ奥さん! しばらくアンテナ張ってなくってびっくりした。 いやーん楽しみ! 前回(今年1月?)桜井さんはお嫁サンバ歌ってたなー。 またあのカラオケ聞きたいわぁ〜。

なんということだ

ぴあのキャンセル分が…当選したとは…!!!! というわけで今年もつま恋にお世話になります。 (チケット取れなかったらチケットなしで フードエリアでやけ食いするつもりだったけど!)