Fm*

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つめ

ネイルにラインストーンをちまちまつける↓ 明日ストッキングをはくことを思い出す ↓ NOOOOOOOO!!!!!! 明日早いからもう寝なあかんな…

ぱっつんレポ

今週じゅうに書きあげたかったけどむりだ! なぜなら友人の結婚式が今週末にあるからだ! なんか色々あれだ。メモすることが多い。 しかしあれだ、メモ帳片手に長電話すると 電話切ったあとにものすごい変な幾何学模様とか 猫がニャーて言うてる絵が書いてあ…

通販してくれると聞いているよ

会場では開演前にほとんどのグッズが売り切れてしまったぱつんぱつんフェス。 予約生産での通販が決定して、詳細が出たよ。 http://www9.big.or.jp/~otona/goodspattun.html 7月25日振込み完了分で締め切り、発送は8月中旬だそうです。 Tシャツ、会場で…

PV公開中

UNIVERSAL MUSICのプロモーション用You Tube投稿PV。 「Mirror/WISE feat. Salyu」が公開中でございまーす。 さりゅうのラストのスキャットがすきだー。 発売は来月の7月23日。

みーんーなー おーなーじー いきているーかーらー♪

ぱつんフェス、すんげぇ〜たのしかったぁ〜。 席は後ろのほうだったけどもバイト君とカヲルさんをさわれそうな距離で見たよ! 下ネタがこれでもかとつめこまれてたぜ。 ◆開会式 カヲルさんが白タキシードで登場。 なんと電子ピアノがセッティングされてて、…

かわいいなぁ

めいっこ。 髪の毛をむすんでもらっています。 もう、かわいくてちょっとわがままいってもかわいい。 コドモらしく知らんこともできひんことも 「しってる!」とか「できる!」と言ってたり。 なんつうか、うーん、かわいいんだよ。めろめろ。 いっちょまえ…

ぱっつん

ぱつんぱつんアーティスト: グループ魂,スチャダラパー,杏子出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (64件) を見るこうてきたーーー。 ぱつんぱつんなだけあって1周したら1時間半近い。…

お好み焼き

ひさびさにお店で食べたお好み焼き。 「鶴橋・風月」にて牛すじねぎ焼きモダン。 ネギはあとのせで。 うまかった、そしておなかいっぱーい!

パンダ is gone

やっぱ今いないみたいですねぇ。ざんねん… ふと品プリ水族館だっけ?あそこに行きたいと思いました。 夜10時までやってるんだね。ほほぅ。

ラブめいっこ

来週はめいっこちゃんに会えるんだぜ。

すべりこみアウト

ジャパンカウントダウン間に合わなかった! 魂インタビューだったのに!!

鍵盤あそび

「overture」のストリングス再現。 これは意外と簡単にできるもんだなぁ。 ストリングスはシンセに入ってる音だけど すげぇ素人耳ならだませるくらいじゃなかろーか。 I LOVE Uツアーは曲間のつなぎが結構鍵盤が多い。 「CANDY」に入る前のピアノのつな…

ラストフレンズ最終章!

(同じく)だまされた!!!!! あの結末にもってく要素がまだ足りないんじゃない?と 先週の段階で思ってたんだけどそりゃそうだよねー… 関西テレビで中途半端な時期に再放送が始まってて(今日は3話目らしい) 本放送がまだ終わってないのに再放送なんてする…

お野菜サンバ

ニコニコでえらいもんみつけた…。 刺激が強いので貼りませんが、「グループ魂」で検索して 「あの歌の故郷を訪ねて2005」(ライブ映像)を見つけて見てみて。 向井さん、かずのぶ君(銀杏峯田)がこええっす。 「over30 Do the 魂」もあるよ。 総力特集・グ…

想像してごらん

浮足立ってap bank fes'08のSalyuのパートで 何が演奏されるかを想像してみる。 アルバム2枚とアルバムに収録されていない曲(コラボ、カバー除く)は34曲。 (すでに過去2回のap bank fesでは「VALON-1」、「風に乗る船」をやってます。) そっから厳選して…

すごい

Superfly〔DVD付〕アーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (56件) を見るどこ行ってもかかってるね。このアルバム。 あまりにどのお…

ぱつんぱつん

総力特集 グループ魂 http://ent2.excite.co.jp/music/special/g-tamashii/これは楽しみ!ありがとうエキサイト。 来週から楽しみが増えます。もうココロはぱつんフェスにもってかれてます。 グッズも発表になったね。 今日カレーを作ったのだけど、 カレー…

こうにょうどかちゃてちん

鳥居みゆきのこのフレーズが気に入っています。 高濃度茶カテキン。

選択肢

ひさびさに音楽をきいて目がさえて眠らなかった。 眠ろうとしていないのでネガではない。 「蘇生」って朝向きだなぁ。 さすがにあれなんで寝るけども。

明日は虫歯の日

歯の治療が次回で終了!きゃほい!

赤弓号

JTBをさがしてみます。 JTBの店舗で取ってくれる…のか。 今週天王寺行くついでにきいてみよう。ありがとう!>たー

岡村オファーシリーズ

とは関係ないんですけど。 昨夜のナカータ特番、見逃してしまいやした。 ラジオで言ってたけども戸惑いながらのナレーションを ぜひ聴きたかったなぁ。 寝ちゃったんです。 ゆうべは雨降ってびちょびちょになって まず帰宅したらすぐお風呂に入って。 ほかほ…

レッドアロー号

あれは指定特急なんですかねぇ。 どうしよーかなー。 帰れるのかしら。都内に。 そろそろきちっとルート決めないといかんね。 指定券てどうやって買うのかしら。むむむ。

映画

「マジック・アワー」は今週からでしたっけ。 今日は「鷹の爪THE MOVIE」が地上波放送なので録画してます。 結構前に録画した「茶の味」は半分しか見てない。

ジャージャー麺をつくる、食らう。

昔作ったことあったのでノンレシピで挑戦。 八丁味噌を醤油、お酒でのばす。砂糖、中華だしの素を加える。 ごま油でしょうがを炒めて豚ミンチとみじん切りのたまねぎと白ネギと しいたけを入れて炒めてさっきのお味噌を入れる。 中華めんをゆでる。 きゅうり…