Fm*

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ap bank fesですが

なぜクレジット決済だけなの?いじめ?

かっこよくてもう!

>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]" title="斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]">斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: Victor Entert…

さりゅちゃんのライブレポ

http://www.excite.co.jp/music/report/1005_salyu/写真見てると色々思い出す。 ファイナルではコバタケ登場で新曲あったみたいね。 (なんかコバタケがファイナルのゲスト出演を恒例とか言ってるのには なんかイラっとくるんだけどなぜだろう。うははー。) …

ついったー

田辺くん(俳優の田辺誠一さん)のツイッターがちょっとおもしろい。

テレビ

「龍馬伝」、「新参者」があるので日曜は「テレビ見る日」って感じ。 あと「やべっちFC」。 ワールドカップイヤーということもあり、 さらにやべっちFCの本&DVDが出るようで その宣伝で6月に「お試しかっ!」の「帰れま10」にやべっちが出るらし…

つぶやき鳥さん

ツイッターのアカウントを取りました。 ap bank fesの情報入手のために。 自分が使うにもブログあるしなぁ、そんなに使わないなぁと思ってたけど 情報共有のためにはまぁ、あった方が便利かなと。 あとないよりあったほうがいい、みたいなことが これから出…

Salyu Tour 2010 MAIDEN VOYAGE グランキューブ大阪

行ってきました。 今日の運勢、わたしの星座が第1位だった。 定時であがらねば確実に遅刻なんだけども 今日は3時過ぎたあたりから電話があまり鳴らず、 仕事もさくさくこなせた。なのでばっちり定時にあがった。 昨日は20時に会社出たのに。すごい運だ!…

岡村さんと大吉さん

今日は録画しておいた「お試しかっ!」の帰れま10を帰宅後すぐ観た。 なぜなら岡村さんと大吉さんが出ているので。 ナイナイと博多華丸・大吉(は吉本の同期で (大阪事務所と福岡事務所だけど入社時期は同じらしい) しかも最近マネージャーが同じということ…

風邪をひいてしまいました。

明日から仕事だというのに…。 あーあ。 GWは結局特に普段のお休みと変わらない感じでした。 ふらっと買い物にゆき、お菓子づくり、ベーグル作りに精を出し (オレンジピール×チョコチップはなかでもすばらしい出来。) 洋服の入れ替え作業をやったりなんかし…