Fm*

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気でねー

魂さんのDVD、うちに在庫ないらしい。そしてさらにメーカー発注もしてくれないらしい。あほか。 あまぞんさんで買うかー。割引率もそんなに違わないかも。 もしかしたらあまぞんさんで頼んだとしても 結局うちの会社経由になり、メーカー発注つう形になる…

字面だけ見ると

おっかない日記ですね。 冷静さを失う仕事の量ですが日曜まで出勤しませんよ。ただいま。 よく考えたらフェスまであと2週間なのね。 現実味を帯びてません。 はぁ。

SUEMITSU and the SEIMITH

今月の邦楽ヘビーローテーションでした。FM802の。 CDJのオープニングもたしかこれだったよね。 さすがに1ヶ月かかってると頭の中でまわります。 しかしあれだ、鍵盤系、じわじわきてますね。Sherbet Snow and the Airplaneアーティスト: SUEMITSU …

残念なお知らせ

KANさんのチケが外れました。 誘ってた方々、すいません。非常に申し訳ないっす。 チケ運に見放されてどうしようもないワタクシですが これはどうも最近の仕事が負のオーラに包まれているからだと思います。 返品された商品の不良品を今扱っているのです…

JAM

大好きなアオハタジャム。 チェリージャムがかなりおいしい。 イチゴより甘くないけどブルーベリーより酸味が少ない。 あとね、グレープフルーツジャムもおすすめ。 ヨーグルトのおともとして主に活躍します。 パンにつけてももちろんおいしいんですけどね。…

「to U」PVちょびっと公開ですよ

この3角形…鼻血…。 若干櫻井さんにスポットが当たりすぎてジェラシー。 そこSalyuさんのパートなんですけどぉぉ!みたいなね。 ワタクシにはたまらん仕上がりでございます。 あぁーん、早く全部見たいわ…。

明日あたり

グループ魂さんのDVDが入荷するかも。 社内通販のルールが変更になって商品がすぐ届かないよ…。 まぁでも急ぎじゃないし。 「7人の恋人」も欲しいけどいっぺんには買えないな。 舞台のDVDってどんなんだろなー。 先日の「まとまった〜」は映像化しな…

しんどい

W杯熱も各局一気にクールダウンした最中 みなさまいかがお過ごしかしら。 今週は土日の休みなのに日曜出勤かもしれなくて とてもブルーですよ。 うう、毎日最後まで残って仕事してるのに なんで私に日曜出勤できるかどうか聞かれにゃならんのよ…。 もうフェ…

おとといか昨日書こうと

思ってたんだけど途中で電話かかってきて忘れてたんだけど はてなアンテナから少しの間見放されてた「俺の部屋」を読んで 木多康昭のトークライブの話があってつい読んでしまった。 「泣くようぐいす」は読んでないんだけど 当時「幕張」を単行本で持ってた…

スゴイの

豆乳はここんとこずっと紀文の調整豆乳だったんですが ちょっと浮気もしてみたくなり スーパーでまとめ売りしてた紅茶豆乳を買ってみました。 紅茶に豆乳は入れたことないからへぇ、こんな味なんだーと。 でもコーヒー豆乳の方がすきだ。 こないだまでコンビ…

べにけー

昨日検索したときには出てこなかったんだけど こないだNHK総合で深夜に放送してたライブ映像が you tubeにあがってた。で、見たらやっぱかっこよかった。 おととしAAAで見たときは「サンライズ」と「オアシス」をやってたよ。 私もサンライズはやると…

レコーディング

Salyuさんのアルバム、コバタケ不在でプリプロやってる模様。 公式のあの写真は仮歌入れてるのかしら。 サポメンのシミーこと清水ひろたかさんのHPにて レコーディングのことがちょこっと書かれてた。 あの方の職人っぽい書き方の日記がすきです。

PIANO MAN

12 Gardens Liveアーティスト: Billy Joel出版社/メーカー: Sony発売日: 2006/06/13メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る日本盤は画像が出ませんでしたので海外盤ですが。 さっき風味堂の渡くんのフリークスで 「My Life」と「PIANO MAN」がかかっ…

GABAN

姉がくれたポテトチップス。 これビールにあうよー。かなりペッパー効いてる。辛い!

ほわぁ

ねむ…。 今日は近所に夕飯の買出しに行ってぼけぇっとしてました。 去年のフェスのおさらいのためにSWITCH読んだり。 姉が彼氏にフェスの話をするのに貸してたやつが返ってきたので。 いやぁ、1年前なのにすごい遠い昔に感じる。

ほげー

某YOU TUBEでグループ魂で検索したら 竹内力とか本田博太郎のPVが出てきたー。 竹内力すごーい。あの顔は睨んでるを通り越してもはや白目やがな。白竜。 本田博太郎もおもしろい。犯人なのか犯人じゃないのか。 大阪で生まれたかった女のライブ映像も面白…

映画の話

MI:3、やたらヤベッチがオールナイトニッポンの提供で 「トムクルーズMI:3」ってフレーズを出してたんで そろそろ公開なんだろうなぁ、って思ってたんですが。 トム様はファンサービスがすごいですね。 ミッション・インポッシブルのテーマは好きで…

はやおき

朝4時に一応目がさめて、テレビ観戦しましたよ。 しかしまぶたが重い感じがずっと続いて、 変更になったスタメンを把握するのにだいぶ時間かかりましたよ。 前半見終えてハーフタイムで集中力がもたなくなり… 気付いたら勝負決まってました。 初戦の対オー…

桑田祭って…

浜名湖? きょうのめざましは、なんかすごい内容だった… インタビューて…あやうく見逃すとこだった。 櫻井さんとコバタケを朝から見れて嬉しいわぁ。

にゃあ

ねむい さっかーのためにはやおきしないと がんばれにっぽん 残業続きのからだには辛いなぁ。

日焼け

やばい、手まで日焼け止め塗ってないと どんどん黒くなる… 紫外線こわいこわい。

山葵海苔

母が同窓会のため福井県へ帰郷していたんですが 土産に山葵海苔というのをもらいました。 海苔の佃煮に山葵。 これはご飯のお供というよりはお酒の肴。かなりウマいっ。 W杯観戦用のビールがどんどん消えます。 消えます、つっても飲んでるの私1人なんです…

今日のかいもの

ハードカバー3冊大人買い。 猫村さん、好きだ。 次の巻が出るのはいつだろう。おすすめ。 東京タワーはまだ読んでいません。 ネコムライス…たべてみてぇぇぇ

「ほうきぼし」とよみます

って注釈がかわいい。 公式でショートムービーがちょこっとだけ見れますが 丹下のおっさん全開ですね。 SalyuさんのPVも最初は丹下さんが撮ってて そのPVもおもしろいんですけどね。 そういや、ようつべでSalyuさんのPVが増えてた。 CDJフェスのV…

自分でいうのもあれだ

でもこのTOP仕様になってからなんかドキドキする。 そわそわ。 んでもって新幹線の指定席券を買いに行ってきました。 くーぅぅ!(川平慈英のマネ)

はい

かんぱーい。 あ、今日サリュウさんのフリークスだっけ。

さてさて

準備万端。 ガソリン入れに行くついでに アイスとビール補給。 アイスボックスはカロリー控えめ…なはず。

告白してもいいですか

レミオさんのアルバム、買って以来まだ聴いていません。あは。 はや1ヶ月ですよ。だってまだ「朝顔」聞き込んでないんだもん。

これで

思う存分妄想トリップできます。 TSUTAYAで出演アーティストの曲をいろいろ聴いてみようかな。 そういや、くるりはベストが出るらしいんだけど7月下旬発売なんだね。 「アンテナ」しか聴いたことないです。 たまにミュージック・フリークスでSalyuさんが何…

じゃぱんぶるー

今日のクロアチア戦に向けて ジャパンブルー仕様というのを考えたんですが 途中でこんなことになってしまいました。デヘヘ。 ap bank fes 06仕様でございます。 あくまでイメージです、イメージ。 画像もJPEG保存だから汚いし。 あくまであのロゴを作りたか…