Fm*

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QP

白浜アドベンチャーワールド限定の パンダQPだそうですよ。 なぜにQP。 (ペンギンのぬいぐるみが欲しかったんだけどなー…)

補足

ブラジリアン・ブレイクビーツらしい。 サッカーを題材にしつつも人生を前に進める突破力と勇気を奮い起こす人生の応援ソングだって。 そしてジャケットの制作はクリエイティブ集団「GRV」(グルービジョンズ)の伊藤弘さんが担当。 また謎のクリエイティブ…

手を出すな!

今日詳細情報をUPしようと思ったけど 案内書持って帰るの忘れました。 たーくんとこには書いてなかったけど コバタケぷろでょーぬで、ブラジリアンな感じだってさ。 アナログ盤は初回プレス限定らしいから 買わないって言ってたけど買いそう。 プレイヤーな…

会って あってあってあって あいたいだけよ

Towerアーティスト: Salyu,一青窈,依布サラサ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/04/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (59件) を見るサンプルを一足早く拝聴いたしました。 やっぱいい。 「会って あってあってあっ…

さぶっ

さぶいよー

ぐちゃぐちゃ

今日のお弁当は3色丼風で そぼろとタマゴとしらすをきれいにオンザライスしたはずが フタ開けたら見事にぐちゃぐちゃ。 修行が足りん。 ガクMCってジェネオンじゃなかったっけ? トイズから出すんだね。 アナログ盤は多分買わないだろうな。 カズMC。

ねむいよ

こゆきちゃんと遊んでたらねむくなってきた… 明日から1泊2日でこゆきちゃん&じーちゃんばーちゃん&かーちゃんは 白浜へ旅行です。 わたしはお留守番。ちぇ。 白浜いきたいよぅ。 いるかさん見たいー。 パンダさん見たいー。 ジタバタ。 つれてってー。うわ…

プレイバック京都

今思い出そうとしてカメラ見たけど、そういや動画をほっとんど撮っていない。 残ってる動画の自分が「あか!あお!」とか言っててアホみたいだよー。 DS Lite相手に必死です。 必死で24歳。 ちなみに20歳という若々しい結果のさらみさんは あでゅうさんに「…

内田有紀

あでゅうさんは無事に家路に着いたのでしょうか。 つかの間の逢瀬でしたが、ありがとうございました。 楽しかったです。 また関西にお寄りの際は是非。

おひめさま

すやすや寝ております。 絵本をいっぱい読んでこっちももう眠い。 ふあぁぁぁ。 こゆきちゃんが来てからというもの、 幼児向け番組をよく見るんだけど 「ピタゴラスイッチ」がおもしろいね。 こないだ昭和55年会では 同い年ならではの話題で盛り上がったけ…

ずーっと

寝てました。 寝過ぎ。 帰ったのが16時30分。 そっからちょっとだけのつもりが ずるずると今朝まで。15時間。 シーソーゲームがぐるぐる回る。 (正確には妖しいダンスの人)

タイミング

携帯の充電はマメにしなきゃね。 なんか返すタイミングを失ったメールが3通。 そして返すタイミングを失ったTSUTAYAのCD。 延滞金ばっちりもってかれました。 ハゲ。

no title

今日、仕事がすんごい暇で 定時まで余裕ぶちかましてたんですが いきなり某ミスチルの所属するあそこの会社の 大阪の営業所の方がお見えになったんです。 直接私に用事だったわけではなかったのですが 担当の人がしばらく席を外していたので その間少しお話…

携帯を

カラオケまで取りに戻った。 受付のおねーさんが半ギレで返してくれた。 携帯の充電はないし 朝から(7時)じゃどこも店開いてないし うーん、ポパイ戻って充電器かりて もっとあたりが明るくなってからにしよう、と思い ポパイに戻ったんですが ボーダの充電…

ねむいのがぶりかえしてきた

みんなおはよう。 ねむい。 ハゲ。

えーん

ねむいけど携帯のアラームがない だれかおこしてー。 6時30分あたりに。 寝ないでがんばろうと思ったけど 「皇帝ペンギン」が何度も途中でぶちぎれるので なんかがんばる気にもなれません。 ねむい

すいせいーはー♪

とりあえず彗星のPV見てます。 かわいい。 おきてるよ。

いいお天気

こゆきちゃんもぐっすり寝て、 今朝はごきげんでしたよ。 ぬいぐるみや絵本をいっぱい持って歩き回ってます。 かわいいなぁ。 さて京都だよ。 昨日はあんまパソコン触れなかったんで ガイドブックそのまま持ってきちゃった。 昼なに食べよっかなー。

ねむー

王ロバよみたい けどねむい 携帯忘れた

こども爆弾

こゆきちゃん、やっと寝たよ…ふぅ。 しかしかわいいもんですよ。 こゆきちゃんが知ってる歌をうたってあげると すごくうれしそうにダンスするんだもの。 ごはんもいっぱい食べるし。ふふ。 そんなわけでこゆきちゃんが私の部屋で寝ています。 パソコンに触り…

こゆきちゃんが

うちにやってきます。 お迎えのために明日は会社早退。 そして3ヶ月ぶりに伊丹空港へ。 福岡からもう3ヶ月なんだねー。 1歳児を我が家に迎え入れるために バタバタやってます。 10日間くらいいる予定なんだけどね。 なんか白浜に旅行にも行くらしい。 …

君の顔が好きだ

をよく聞きます。 斉藤和義やっぱいいな。 2月に行った「ROOTS 66」では 「君の乳首が好きだー」とか歌ってましたけど。 スガさんといいトータスといいせっちゃんといい すばらしいね40歳。(まだ39だけど) あ、こないだ「僕らの音楽2」で 田…

はなみずずるずるやねん

花粉症かと思ったけどどうも違う。 しかし先週の金曜からずっとずるずる。 風邪の引きそこないな感じ。 ピアスなくした。方耳。 気に入ってたやつだったのに。 キャッチの方だけ見つかった。 しかしキャッチだけ見つかってもどうにもこうにも。 尾崎豊と書き…

天王寺まで

ふらっとお出かけ。 ラグを買いにFranc Francまで行ったんだけど いいのがなかったんだよねー。 そのかわりかわいいスツールがあって あーコレ2つ欲しい!白と水色の!とか思ってたんだけど もうちょっと考えてからにしようと思いました。 それか…

いてて

こんな時間まで 「3/24 尾崎豊」と100回紙に書きました。 狂ってはいません。 これも仕事なんだよ。 しかもまだ終わってないんで また明日も書きます。 タックシールを発注し忘れやがってコンチキショー。 仕事を持ち帰るくらい今回の新譜は多い。 K…

ひぇ

風つよっ。帽子かぶってくりゃよかった。 せっかくゆるゆるな感じのヘアアレンジを 20分以上費やしてつくったのに。 ゆるゆるがボサボサに変わるのは一瞬でした。 しかし電車って心地いいなぁ。 この時間の各停なんて誰も乗ってこないしあったかいし。

うわあーい

海の幸イエー。 か に !! 福井からカニさんが届きました。 うんまー。

イライラしすぎて

肌がカッサカサですねん。イライラすると自分の中のオッサン部分が表に出るので 非常に困りますね。いけないいけない。 こんなひどく忙しい日は素敵な呪文でも唱えよう。 今日頑張ったら明日休み!!休み!!

黄昏

あーきれいだ。

試写会

5.1ch&大画面だったら べつに梅田のネカフェ行くよ。 シフクんときもそうだったしぃー。 でもなー。なんか楽しそうなんだよなー。 大阪でやってほしい。何で2日東京やねーん。 今年はコユキちゃんがこっちに来るから 東京へはあんまり行かない気がす…