Fm*

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり

今月度から採用された新人さんが なんと大学の先輩の嫁だった…。 その先輩とはよく学部の飲みで一緒になったり 学祭の時に同じ英語劇のスタッフやってたり とにかくお世話になったりお世話したりした先輩なんだけど。 彼女がいるのは知ってたけど、まさか結…

記念日2

なんとあでゅうさんがお誕生日だそうで。 おめでとうございます。 誕生日といえば私とくまさんの誕生日が ちょうど半年違うんで 「あ、もう半年たったのか…」と振り返る 良いタイミングなんですが さすがに「うわ、25歳も半分折り返した!」という 妙な焦り…

記念日

今日は両親の結婚記念日でした。 母が退院したばっかりなので 特に何をするわけでもなかったんですが。

やさしさ

って大事よね。 てことで地球にやさしくなってみました。えねるーぷ。 白ちっこいやつは単4電池で動くのですが バカバカ電池を買うのも面倒だし みすたさんもコレ使ってるらしいんで 影響されて買いましたよ。あは。 充電器に付いてきた単3電池は テレビの…

きゃー

奈良にウルフルズが来るよー。 地味に嬉しい。 そういや地元でライブってほっとんど観た事ないなぁ。 昔文化会館で辛島美登里の「サイレント・イブ」を クリスマス間近に観たぐらい。 奥田民生も何回か奈良でやってるはずなんだけど 一度も観れていないので…

今日も雨

SWEET LOVE SHOWER2006の チケットが取れました。 今日店頭に並ぼうかと思ったけど また雨なんで電話で取りました。 つうわけで 日 時 2006年5月14日(日) 13:00open/14:00start 会 場 大阪城音楽堂(野外ステージ/雨天決行) 出 演 勝手…

締め切り

ました。 ↓

肩が痛い

PCを床においてしまったもんだから 作業してるとだんだん右手の血流が悪くなって どんどん冷たくなっていく。 というのも今日はAXN−205の 曲順変更作業を行っていたわけで。 これ転送した順番に再生されちゃうんでとても面倒。 だからなんとか曲順を…

あーあ

あーあ。 何だろ。 タイミング悪。 いつものことなんだけど。

ちっこいよ

まだ真っ白なままで使います。 とりあえずお花のシールを貼ってみた。

姉が

U2のライブの話をしている。 4月の横国ライブに行くんだって。彼氏と。 くっそう。ボクチンも行きたい。 ツアーT買ってきてもらおう。うん。 確実に姉よりはU2の曲を聴いているんだけどなぁ。 くっそう。

整理したら

部屋のスペースがちょこっと広くなったんで ちょっと大きめのラグが欲しくなった。 今まで使ってたインド綿のラグでは なんか空いたスペースを埋めきれないので。 しかしスペースを広くしたいがために 今まで使ってたちゃぶ台ぐらいの大きさのテーブルを と…

整理

してたら懐かしいモノが見つかった。 94年のAAAのバッヂ。 今で言うホワイトバンドのようなアレだったなぁ。 懐かしい。 そんでなくしてた親指ピック第1号 (三角ピック型のべっ甲カラー)が見つかりました。 こないだ楽器やさんで替えの同じ型のやつの …

地雷

ライブが何時に終わるか知りたくて 某ちゃんねるのSalyuスレ覗いたら あっさり地雷を踏む。 薄目になりながら文字検索したのに…。 ああん。 でも観ちゃったのはほんのちょびっとだけ。

シャチョさん

いいなぁ。 東京って遠いよ。 コバタケに「もっとがんばれ」とか 「いったんCMでーす」とか カンペ出してほしかった。>たー&あでゅさん

PVといえば

スペシャのMVAにSalyuの「彗星」のPVがノミネート。 しかしくまさんのダンスしか思い出せない。

見た

レミオロメンの「太陽の下」のPV。 タイアップの映画「子ぎつねヘレン」の映像が ちょこちょこ入るバージョンのがあって それ見てたらちょっと泣きそうになった。 ちょっと観たくなった。映画。 肝心のレミオロメンですが なんか白っぽかったです。うん。

届いた

AXN−250が届きました。 ちっこい。 サガワの袋なのにヤマトで来た。

壊れた

「もうちょっと耳の位置が、こうなんだよなぁ…」と ヘッドフォンの耳充て部分をぐいぐいやってたら バキっといきました。あらーーー。 思い出の品がひとつづつ消え、みたいな歌詞が スキマさんの曲にありましたが。 ショック。女々しい自分にもショック。 (…

おめでとう

取り急ぎ、つっても間に合ってませんが みすたさんお誕生日おめでとう。

携帯から更新しようとおもったら

送信先のアドレスを忘れて更新できませんこんにちは。 記憶喪失のうちの携帯ちゃんが不憫です。 なんかWaTの特典ポスターを見たら 仕事する気がなくなったよ。 こんなサイズのポスター、もらった方も迷惑だろう。 でかすぎる。 泣きたい。

燃える

ミュージシャンが「他のミュージシャンの良い曲を聴いたとき」に 無性に曲を書きたくなる、といいますが。 富山の全力ハイティーンの文章を読んで がぜん自分も乗って文章を書こうと思ったんだけど 仕事終わって帰ってきたらもう忘れてました。 アイアンはホ…

SWEET

SWEET LOVE SHOWER2006に行きたい! と叫んでもどうにもならんね。 カンイチの先行予約に電話しそびれて ぐあー!!!!と悶えています。 ぐあー。

TAXさん

の待ち受け。 ではなくJHONの待ち受けを頂きました。 わーい。わーい。 みすたさんありがとー!イケメン! ここで返信してごめん(笑) ところで今の携帯の待ち受けって みなさんどんなんですか。 と久々に話題を振ってみる。

B'zさん

今年もドームツアーですか。すげー。 去年あいらびゅーツアー@大阪で チケットをゆずった会社の人がB’z狂で 「むうちゃんに触発されてわたしも今回遠征するよ!」と言ってた。 ははは。 名古屋ドームに行きたいらしい。 私はミスチル以外のライブ経験があ…

退院

携帯が帰ってきました。 つるつるぼでぃーになって帰ってきたんだけど 電話帳以外はきれいさっぱり 私のことを忘れている模様。 なんか記憶喪失になったみたいで なんか複雑な気持ちになった。 またいちから覚えていこうな。うん。 代替機だった603Tを1…

いろいろ

思うことはあるんだけど どうもこうも難しい。 吐き出せる場所がほしい。 でもそんな場所を見つけてしまったら きっとまたよくない方向へ進むのだと 自分でもよく分かってるつもりで。 でも救われたいのが本音。 ジレンマ。

ハゲ

わたしはそう呼んでいる。 別に狂ったわけじゃない。 なのにこの量。 しかもスタンダードを全て外したこのチョイス。 まぁアレですわ、軽く姉妹間で喧嘩して しばらくしたら姉がコレ買ってきたんですよ。 チーズケーキ味のを頂きました。 予想通りの味。だけ…

乙女っぽい話題

母のお見舞いに頂いたいちご。 こないだ買った関西Walkerに いちご狩り特集があったんで それ読みながらもくもく食べました。 たいがい関西Walkerには奈良県て載ってこないんですが たまたま今回のいちご狩り特集では 奈良県のいちご狩りスポッ…

具合悪い

無気力。