Fm*

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書き起こし その4

更新しましたよ。 ちょっと心配になってきたんですが この企画大丈夫なのかな…(弱気) フレーム使いとかすればよかったんだけど いかんせんド素人が震える手で更新してますので あのKAN&桜井背景画像を作るのに苦労した分 フレーム使えばよかったと気づい…

いやああああ

書き起こし、不具合発生。 というか途中からいろいろゴハン食べたり メール打ったりしてるから 「あれ?どこまでやったかわからん…」とかなるわけですよ めがしょぼしょぼしてるしさっきビルダーのウィンドウ閉じたので なおすのあしたにしてもいい? ねむい…

かわいい

「無形愛」さんとこの素材をね、こう、むにゃむにゃと 設定してみた次第です。 アイコンかわいい、えへへへぇ…。 あれですね、こういう素材を作ってらっしゃるサイトの方って ホントすばらしい。いいね、いいね。 昔TAXさんが作ったもしぼくバナー(KIN…

書き起こし

更新しますた。その3。 エロジジイっぷりに引くなよ! 黒のぶらじゃーは…みんな持ってるもんですか。

ねこの話でも

昨日は某九州男児の30歳の生誕記念ですた。 その人がこう、黒魔術にでもかかったように 猫がかわいいーとかお猫様とか言うので(言ってません) ああ、じわじわ呪いが効いてきたな、と ほくそ笑んでいます。 で、前に「あたいは猫きちがいなんじゃないかしら…

超私信:

>タロウくん スキマくんのライブレポ読んだ? http://www.hotexpress.co.jp/live/sukimaswitch3/index.html ファンクラブ入るほどではないけどやっぱライブ行ってみたい。 というか、KANさんのライブが決定したので (札幌、東京×2、大阪の計4公演) と…

今日は書き起こしてません

すいませんね。

ホットケーキたべたい

家にホットケーキミックスがありますた。 家にいて家事しかしないので おなかがあんまり空かないんだよなぁ。 朝からコーヒー飲んだだけなんですけど。 ちょっとひかれるのでこれから作ってみよう。 んで色々調べたらあれね、いろいろレシピがあるのね。 伊…

ちなみに

今日書き起こし2ページ目更新しますた。 長いよ長いよえーん。

はぴばーすでー

(マリリンモンローのイメージ) くれてやるー。 萌えな! 猫動画ブリーフケース(飼い主さんのブリーフケース) このブリーフは任意で某ペット板に貼られています。

家にいるのがしんどいぞー

ぐえー。 あまりに精神的にまいりそうなので 何かしようかと模索中。 今、とりあえずスガさんの1st聴いてます。 これ、ずいぶん前にダビングしたやつだなぁ。 しかし、かあっこいい。 ヒットチャート、前人未到、ドキドキしちゃうとか。 実は最近のスガさ…

書き起こし

ひまなのでなんかやります。 しかし ひさびさにビルダーさわってますけど えらい苦労しますわ。えぇ。 才能ないなー(笑) テープ選んでたらたーくんからメールきた。 みんなやさしいなぁ。 はよう治します。がんばって。 と思ったらあでゅうさん インフルて!…

プレイバックGUMBO!

ひまひま回避企画! とりあえずサイドバーのところに追加したよ。 重いかもしれないし 画像が表示されないかもしれないです。 ドキドキしながらごらんあれ。 というか明日も明後日もひまなので 続きものにしますよ。 とりあえずTOPページと 1枚目までで…

イエーイ

無意味にイエーイ。 今日はユニコーンを聴いていた。 「ケダモノの嵐」にしびれます。 怪我の件、心配してくださった方、すいません。 さすがに笑って「ばかだなぁー」と そんな風にはいきませんよね。 もう1本骨折ったら天丼でしょうか(笑) 折りませんけど…

バカにバカっていう

できるだけ、そういう場面を見たくないなぁ。 あいつは頭が悪いなぁ、ってのは できるだけ心の中で言うか、 チラシの裏に書いて気を紛らわしてくれい。 堂々と30代だと年齢をひけらかして バカの親の顔が見たいとか、やめてくれー。 あれじゃ批判じゃなく…

KANさんがライブ

↓の話題は、まぁ ひとりごとです。 ところで、KANさんが復帰に向けて そして公式ページ立ち上げに向けて(そこは定かではない) 前進してるってことらしいです。 わーいわーい。 アルバム出さなくともツアーやってくれると嬉しいなぁ。 ボンソワで書いてい…

うー…

3週間、自宅療養の予感。 また書類との闘いの日々。 ギブスは半分にして取り外し自由で シャワーもできるんだけれどもさ。 あー…バカだなぁ。

のうみそのなかみ

あまりに暇なので自分の脳みその配分を 考えてみた。 ミスチル■■■■ 猫 ■■■ 人間 ■| 音楽 ■| 仕事 | ごはん | なんだか残念な結果に。

あまりにもアレなのでいっぱい更新すると思うよ

ひさびさに恋愛テストでも。 http://hanihoh.com/←こちらの恋愛成績表テスト。 昔たーくんとチャットしてて タロウくんとこでやってたこれに似た恋愛診断テストを 自分たちでもやってみたんです。 そのときはわたしは割といい結果が返ってきて たーくんの結…

ヒアルロン酸系化粧水

びっくりするほど肌に浸透するスピードが速いので いくらつけてもまだ吸い込むんですけど。わたしの肌。 なくなるスピードが著しいよ!

またかよー

実はまた負傷してます。 今度は右ひざ半月盤損傷。ヒビ入ってるんだって。 というわけで次の北朝鮮戦は見送って治療に専念…て違う。 えーまたギブスはめてます。 3週間は固定だって。えーん。 明日も仕事は行けない。 というか早く辞めなきゃなぁ。 早く手…

KANのロックボンソワ

悲しいかなこんなに愛すれども 札幌から放たれる愛しいKANさんの声が 電波に乗ってやって来ない環境に住んでますが STVさんのサイトで番組の大体の内容を 本人が書いてくださってます。 そこでビリージョエルの事を書いてらっしゃるんですが なかなか…

ライブレポ

たーくんのブログが色々カスマタイズされて なんだか内容豊富な感じでいい感じです。 うちもなんかメインになるような企画ないかなぁ、と 思ったんですけど。でも1日の日記も寝て飛ばすような なまけものなのでどうしようかな、と。 で、うちのサイドバーに…

さつまりこ

売ってたから買ったよ。

寒いよーう

寒いです。 雪ですもん。雪。 あたたかい土地へ行きたいなぁ。 昔、と言っても4年くらい前に 寒い季節に夜ずーっと4時間くらい外に立ってて (大学祭のイベントの練習で) おそらく筋肉が寒さで凝り固まってしまったのか 翌日心臓が、心の臓が痛くなって、 …

ねこねこねこ

かの長田弘先生は友人の詩人から このように形容されていた。 「猫きちがい」 わたしも自分がそうなんじゃないか、と 思うときがあります。 残念ながら、猫は飼っていません。 そもそも、両親が猫嫌いでして。 その反動なのか、それとも遺伝子の深い部分でそ…

10年という月日

ああ、もう10年です。 阪神淡路大震災から。 ここ1週間たくさんの特番が組まれて その10年を振り返ったりしてみたんですが 振り返ると言ったけれど その時の記憶は 思い出そうと意識しなくとも すぐに出てくるもので。 わたしの住む地域は震度5くらい…

シャンプー

替えますた。 ロングにしてからというもの髪質が変わって ん?パーマのせいもあるのかも知れないけど、 とにかくネコっ毛になってきたんです。 あったかくなったら切ろうと思ってるんですけど。 シャンプーは1年以上スーパーマイルド派だったんですが (途中…

のんびり

だらだらとは言いません(笑) 今日は出かけてもよさそうな天気だったなぁ。 昨日の天気予報じゃ今日は雨の予想だったのに。 今日は部屋の掃除と ギターをちょこちょこ練習。 健ちゃんのパートをひたすら練習。 それも昨日シフクDVDを見ながら 某ナゴヤの人…

モスバーガー

いやー寒かったっす。 雨も降ってたし。 出かけようと思ってたのに 天気のおかげで近所のモスバーガーで 冬の定番、コロッケフォカッチャ食べてきました。 バーベキューフォカッチャやハバネロフォカッチャも 少し気になるんだけどやっぱこれですよ。 うんま…