Fm*

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれー

今日金曜だと思ってた。 まだ木曜かぁ。 昨日は定時に仕事が終わりだったんで 遠くまで出掛けて逆に疲れたんだな。ねむい。 昨日は天王寺まで出掛けたんですが なんかね、秋物がいっぱいあってね。 また買いそうになった。だめだめ。

ストレートにあこがれて

パーマっ毛をがんばってブローしてのばしてみた。 結構髪伸びてるなー。

買えたよ

新星堂まで行ってきたがな。 KANさんのアルバム。 予約してないけどマウスパッドもらったー。

涼しいなぁ

Salyuさんのメールニュースで Mステの観覧募集がきたよ。 行けないけどね。 あ、今週のMステに風味堂が出るよ。 Mステまで隔週やがな。

で、

なぜかこれを借りてきました。スジナシ 笑福亭鶴瓶×妻夫木聡×宮藤官九郎 [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (38件) を見るまだ見てない。これか…

またも家族ネタ

姉が携帯を家に忘れていきました。 浮かれすぎじゃ。

会社を8時に出てCDを売っているお店(CDショップではない)を 3軒梯子したけど 結局KANさんのCDは手に入りませんでした。泣ける。バカ。 定時に帰れたら天王寺まで出て新星堂で買うのにー。 なんかすんごい疲れた。 そして幸運狸が売り切れているよ…

幸運狸ナイト

締め切りが10日までらしいので 今週末梅田で買わなきゃねー。 なんかヘンなエントリーのやり方なんですねぇ。 あでゅうさん情報。 なんかpop the musicの曲とか思い出して口ずさんでみたり。 ギターでFm〜♪のフレーズとか懐かしいねぇ。 MUSIC GUMBOをリ…

浮き足立つ月曜日

今週末はライブだぜ!とテンション高め。 そして我が家は明日姉が渋谷なんとかくんのライブに行くよ。 東京国際フォーラムだって。 アクセスマップを印刷させられたよ。 あ、そうそう、あのおねえちゃんですよ。 本業はジャニーズなんで。 昨日も24時間KAT…

後藤さん

ロックロック行かはるみたいよ。 後藤さんのHP日記参照。 すげー、いろんな人がいくんだねぇ、ロックロックは。 ひそかに後藤さん探してみよう。

明日は

KANさんの新アルバム発売です。 もう待ちに待った、焦らしに焦らされまくって忘れかけていた 新アルバムのリリースでございます。 去年の弾き語りツアーでは水着写真集リリースと イメージDVD製作に向けて頑張ります!つってたよ、確か。 そんなわけで遥…

はやくはやくはやく名前を呼んで

Salyuさんの新曲「name」のPV視聴が公式でスタートしました。 ちなみに今回のPV監督は丹下のおっさんです。 賛否いろいろあるみたいだけど、私は好きだー。 曲がすごく好き。 あらきさんのドラムが前に出たサウンドです。 前回の「Tower」のようなキラキ…

ロックロック

こんにちは浜村淳です。 えーと、来週ですか。 民生、スキマでおなじみの別注で ロックロック別注やってるそうです。 http://www.bent-web.jp/collaboration/becchu/00_rockrock/index.html これ会場で売ってんのかなぁ。ちょっと欲しい。 公式HPでのグッ…

あ、そうだ

こゆきちゃんがね…骨折しましてん…。足を。 骨折とか怪我とかの多い家系なんで心配なんですが まさかこんなはやく怪我しちゃうとは…。 がんばれこゆきぃぃ。

おみやげ

焼きさば鮨が食べれなくてくやしい。 ますのすしも好きだけどさぁ! でも… 焼きさば鮨…うぇぇぇん。 ビールも用意したのに…。

夢人島ですか

なにそれ食えんの? WOWOWも見れんからふて寝…じゃなくて これ見てました。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発…

さて

今日からかーちゃんが福井に行きます。遊びに。 なんか私が奔放に色々福岡やら静岡やら行くようになってから うちの家族がどんどん私に続いて色々遊びに行くようになっちゃった。 家にいるの大好きだった人たちなのに(笑) 私も福井行きたいな。夏の東尋坊は…

わりと親しみやすい

変態。 ということでね!昨日のMステはよかった! あの曲いいねー!テンション高い! なぜDL販売限定なんだ! キューンレコードの策略か! キューンレコードにもAKIられたって事か! まぁDL販売限定だとパッケージ商品にするよか 経費かかんないって…

忘れないように

今日のMステはグループ魂。 ミュージック、すてーしょん!

めがさめた!

KANさんと桜井さんのライブだとぉぉ! これは…行かねば! おくさーぬ! さて二度寝だ!

さて

今日は早く帰れたぞ。 日が暮れるのも段々はやくなってきたね。 なんつってもまだ明るいけど。

あっ

TOPをもとのスタイルに戻したんですけど このタイトルロゴ、アスタリスクが付いてへんがな。 結構前に作ったのに。全然気づかなかったよー。 新しいの作ろうと思ったけど面倒だったので 昔使ってたやつに戻しちった。 次のデザインのアイデアが出ないんだ…

ねむい

何時間眠っても疲れは取れないし 近頃は道草せず家に帰る僕だ って生活そのままで、改めて歌詞を見るとびっくりよね。 最近へんな夢ばっかり見るから起きてもなんか疲れたり。 ほんと人に言えないような夢ばっかり見る。なぜだ。笑えないのばっかり。 夢なん…

申し込み

昨日したんですがもう予約番号を書いた紙を 一瞬捨てそうになってます。あは。

S対ドS

最近一緒に仕事してるその相棒の人なんですが 顔は童顔で優しそうで穏やかそうで話し方の丁寧な方なんですが よくよく話してみるとかなりの毒を持ったドSで。 完璧主義の負けず嫌い&人生経験豊富なのでかなりいじめられます。 でも私も結構負けず嫌いなん…

夢の話

今日会社の相棒の人に話したら 「それは病んでるんですよ!」と明るく言われた。 その人曰く、夢見の悪い時ってのはストレス溜まってる証拠だってさ。 その人も自分がやばいなぁ、って時期に 寝汗びっちょりな夢を見ることが多かったのだそう。 その人の話を…

おみやげ

お盆のあいだ休みを取っていた人たちに いろんなおみやげを貰ったんだけど 博多ラーメン(6食入り)をバラして渡していたのには驚きました。 冷蔵庫に入れてたそれを今日のお昼に頂きました。 魂さんのDVD見ながら。 今日も「誰よりも〜」でピンコさん大活…

こんな日には

渋谷のあろまえーーすてーーー あろまえーーーーーす てーーーーーー ですよね。 そんなわけで観ました。 カヲルさんのアレ。港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]アーティスト: グループ魂出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2…

こんな日には

おもしろ動画ひとり鑑賞会ですよね。 お酒買ってこよう。

ライブ

クラプトンの来日公演が決まったそうで。 11月下旬だと思ってたけど大阪は11日からみたい。 しかし冬に来るのがスキだね、このひとは。 前回もその前も似たような時期で。 まぁ何日も何公演も行くわけじゃないんで 別にいいのだけれど。 城ホールってど…