Fm*

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん!

飛べおっさん見てきたんですが これ良かったー。泣いた。 「泣いた?」と聞き返されましたが気にしないもん! 4回くらい涙がでたよ。 意外と涙腺のゆるゆるです。 ランハイいいよ、ランハイ。 水曜日まだやってたら地元の映画館いこう。 ちなみに映画の帰り…

ただいまぁ

よりみちもせず帰ってきた。 ママンとマツケンDVD見て涙が出るほど笑った。 解説の人との掛け合いもいいよー(笑) マジー先生最高です。熱い!感動した! あの踊りのキレ、すっごいよ。かっこいいよ。 そしてお上品。ステキ!

たのしかった

今日はたのしかったー。 家に帰るまでが遠足なので まだまだ気をつけて帰りますよ。 いま新今宮で乗り換え待ちです。 明日仕事だけど帰ったらさっそく踊らなきゃね。 ばんばばーんやらきっくとんとーんやら。

みそかつ

流行に乗ってみました。 上にのっかってるのは温泉卵。 とろーりと崩して、いただきました。 あまーいけど、糸唐辛子でぴりっと辛い。 味噌カツに抵抗があったけど 食べてみたら意外とおいしい。 映画館のあるビルの中で食べたんですけど 映画のチケットをレ…

着火

シフクDVD見てたらギター弾きたくなってじゃーんと弾いてました。 途中でアコギに切り替えて…ってアレっ、俺、何してたっけ、と思ったら KANさんのレポを投げ出していました。わぁ。何でこんなことに! そういや、めんたいさんの数日前の日記に Mar…

ごはん

あつあつナスの素揚げと冷たいトマトと水菜のサラダ。 と、ちらし寿司。

ぺんぎんさん

「皇帝ペンギン」みにいきたぁーい。 映画評とかで載ってる写真みるとたまらんよねー。 あ、こういうやつね。(Yahoo NEWSより) こないだ品川の水族館に行きたいとか言ってましたが あれは泳いでるぺんぎんさんを見れるんですよね、確か。 海遊館で…

きのう

カラオケにいたんですけど 「よーしパパ『to U』うたっちゃうぞー」とはりきってたら 当たり前なんだけど入ってないんだよねーDAYONE−。 Salyuの「彗星」と「VALON−1」歌ったら ダレソレ?という雰囲気でした。そりゃそうだね。 ほんとはCMの…

フジ ロック

アサヒの「富士山」というビールを飲んでいた… つうかさっき飲んでたんですけど なんだろう、頭がぐらぐらするー よっぱらう、ってこういう事ですか、と ひさびさに思いました。ぐらぐら。 よっぱらってないもんなぁ。最近。 飲んではいるけどね。へへへ。 …

Edinburgh

さっきエディンバラ動物園のことを書いたので ちょっと検索してみました。 するとありました、Edinburgh Zooのページ。 もちろん英語ですけど、そんなに難しくないですよ。 なかなかデザインのいいサイトです。 そこのKid's ZoneのWallpaperのと…

不祥事

たーさまが食いついてくるかと思いきや。 飛父飛の監督さん痴漢容疑。 かろうじてミスチル関連不祥事…なのかしら。 ワタシは携帯のニュース配信で知ったんだけど。 さっき食べたお弁当からやばそうな香りがしてたので ちょっとヘコんでます。あぁ… 前沢さん……

関係ないけど

「EE JUMP」 いや、もう使わなくなるかなぁ、と思って。 いま言っておこう、と。 「蓮舫」 これはね、こないだ使ったんですよ。 まさかにこたまで遭遇するとは。

前沢さん

洗脳しっぱい(笑) ほんとは雲丹プリッツじゃなくって…ぎゅう。

うなぎ

たべました。まんぷく。 ひつまぶしみたいに 薬味を加えて食べてもみた。 おーいすぅいいぃーーー!

ガクエム氏

の日記を読みました。 いやー日記もあのテンションですね。 しかしフェス後も忙しいんですね、みなさま。 あたりまえですけど(笑) あのライブのあとオフもなく次の仕事…って自分もそうだけど。 あ、そちらの日記から、謎のコーラス・亮太さんの日記へもと…

私信

適齢期LOVE STORY いっちょまえに高級車 言えずのI LOVE YOU 君が好き 胸が痛い 永遠 丸いお尻が許せない まゆみ TOKYOMAN COVER GIRL 秋・多摩川にて 涙の夕焼け MAN 夏は二の腕発情期 今度君に会ったら ロック試練の…

おぉぉ

ap bank fes'05のサイトに 「終演に寄せて」ってたけっさんと櫻井さんのコメント載っとるー! うわっ、今気づいたよ。 誰も触れてないから見逃すところだったよ。 鹿野レポ読もうとして気づいた! ありがとうかなな様! しかもなんだこの胸キュンコメントは…

ちなみに

http://m.apbank.jp/enq/ です。 結構項目が色々あるので、時間のある時にどうぞ。

フェスの感想

そういや、当日ペン持参してったのに アンケートなかったなぁ、と思ってたら ap bank fesのモバイルページに感想アンケートがあった! で、今日はそれをいろいろ書いてました。 みなさんも送ってみてはいかがかしら。 アンケート用URLは当日チケットと引…

台風

各地で大変なご様子。 近畿圏はするりと抜けてしまって、 雨も小降りで終わってしまいました。 しかし風があってきもちいいです。涼しい。

さりゅうのっ!

オールナイトニッポン! 決定しました。まぁ例によって1日限定のアレですが。 8月6日の土曜、深夜3時より1時間半。 まだまだ先だけどこれは聴かなくては。

相変わらず細かい

KANさんレポ、いったい何ページになるんだろう。 まだ開場になっていないのにすんごい文章いっぱい。 非常に鬱陶しいレポになりそう。 しかしこれ書いてたら東京の旅のことが書きたくなった。 「四次元」発売してすぐの熱い週末。 動画は寝起きのめんたい…

あ!

KANさんのレポ書かなきゃ。 今日はひまなので書こう。うん書こう。

くまさんありがとう

見たくて見たくて仕方なかった 7月2日オンエアの「めちゃめちゃイケてるっ!」企画 「恋するめちゃカミ!」を見ました。 当日はKANさんのライブで夢心地だったため 見たくても見れなかったんだけど どうしても見たかったのよ。ヤベッチと岡村さんのデー…

かま騒ぎ

見たかった… ねてしもたよ。

エコ

MY LITTLE LOVERの公式HPを見ていました。 更新は活動とともに今は停止状態なんですが AKKOさんと武史さんのスウェーデン、デンマーク旅行記が載っています。 普段はAKKOさんが文章を寄せてらっしゃいますが この旅行記は武史さんが写真とコメント…

KANさんライブレポ

やっぱ1日じゃ仕上がらないねー。 やり始めると懲りたくなっちゃう。 でも後になって読んでも恥ずかしくないように なるべくシンプルなものにしたいなぁとか。 文章もなめらかには進んでいかないし。 今週の仕事の量にもよりますけども なんとか仕上げよう…

キレイだ

ヘビロテ中。 もどら〜ないも〜のはもうもどら〜ない〜♪の言葉の乗りがすばらしく心地いいね。 これはタロウくんに是非歌っていただきたい。 わたしもこれカラオケでうたってみよー今度。 「雨待ち風」はこないだ歌ってきた。 ぴあのカード会員でスキマライ…

布施明

あせくさ…じゃなくてアクセス数が結構多くてびっくり。 昨日は唐突に書いてしまったので 何のことやねん、とお思いの方もいらっしゃるでしょう。(反省) ap bank fes '052日目終了後のオーガニックフードエリア内で BGMとして流れていた曲たち(タワレコさ…

たーさま熱唱中

これからT−612の「お願いセニョリータ」なので 腰元ダンサーズはさいたまーに集結しないと! 塚本君が変態カラオケに参加希望らしいよ。