Fm*

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜景

梅田の某ホテル潜伏中。 クリスマスシーズンですなぁ。

世界でいちばん好きな人

桜井さんずるいなー。 でもKANさんにとってはいいプロモーションですな。 今日発売日だしね。 めざまし見たけど、帽子かぶってたね。めずらしー。

ねむい

あみもの中毒です。 もくもくと編み続けまっせ。 明日は海遊館デート。 午前中仕事だけどね。 デートつってもこゆきちゃんとだけどね。

あみもの

編み物するとネットする時間が減りますな。 さっき編み目がおかしくて4段ほどほどきました。 ううぅ…。 しかし、編みはじめると集中してしまってなかなか止まらない。楽しい。

乙女力と脳トレ

編み物はじめました。 大学んときにマフラー編んで以来ずっとやってなかったけど 今姉(こゆきママ)がうちにいる影響ではじめてみました。 かぎ針編みなんでちまちまやれるし、 脳トレにもなるしね。手先使うから。それに楽しいし。 来週にはなんか作品が来…

スマイル

スマイルパナップー。 こゆきちゃんにも見せなきゃね。 (こゆきちゃんはお買い物) こゆきちゃん、成長がすげーっす。 名前よぶわ、歌うたうわ。 さらに色々指さしては「にんじん!」 「じゃがいも!」「チョコレート!」と たくさん覚えた言葉を教えてくれ…

どんぐり

こゆきちゃんがうちに遊びにきたよ。 おうちに来る途中、どんぐりをひろってきたらしい。 いまこゆきちゃんはお風呂にはいってます。 ごきげーん。

KYOTO

ap bank dialogue@京都、 行きたいけど仕事だー。 たけっさーーーん。 丹下のおっさーーーん。 タイミング悪いなーもう! 来週なら行けたのにぃー! テンション低いからかなぁ。

思い出し笑いと思い出し反省

なんだ、おまえら、あれか、ごはんとみそしるか!とか 失礼だよぉ〜、とか。 猫とか。 なんか思い出しキーワードがやたら飛び出てきて 笑ったり反省したり、いろいろ。

そうじ時々ギター

こゆきちゃんが今週末遊びにくるので 部屋のおそうじを念入りにしました。 で、リセッシュをしゅっしゅっとやってたら なんだか楽しくなってしまい あらゆるところにしゅっしゅっとやってたら なんだか部屋が湿気でいっぱいになりました。あはは。 掛けてた…

小枝

小枝(袋に小分けされたビターのやつ)をほいほい配ってたら ものすごく嬉しそうに「小枝やぁ〜」と喜んでくれたヒゲの先輩。 ヒゲのくせにかわいい。(笑)

嫁とロック

嫁とロックアーティスト: グループ魂,宮藤官九郎,富澤タク出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 91回この商品を含むブログ (99件) を見る岡江さん…! というわけでグループ魂の新譜は12月6日発売です。 公式HPの暴動さんの日…

弾き語りばったり#5

3月25日なんばHatch。 チケットがんばって取るぞ! あ、そういやシングル来週発売ですねー。世界でいちばん好きな人アーティスト: KAN,草野正宗,小林信吾出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (17…

フェイク

ひさびさですねー、1曲入り500円シングルなんて。 「花〜Memento-Mori〜」以来ですかねぇ。 限定らしいんでさすがに売り切れはしないだろうけど 予約したほうがよさそうだなぁ。 しかしZEPPツアーに参加できなかったからか 興奮も特にないなぁ。 倦怠期…

アルバム!

メールニュースにてSalyuさんの新アルバムの発売決定のニュースを知りました。 タイトルは「TARMINAL」。 「風に乗る船」「Tower」「name」「プラットホーム」、 さらに「to U(Salyu ver.)」を含む全13曲入り。 発売は来年1月17日。 「to U」のSalyu Ver.…

ウーマンリブ先生

下ネタ満載でしたが全部爆笑してました。 一緒に行った人が気を許せる人でよかった(笑) レニー・クラビッツ、フライングV。夢の三角地帯。肉汁は名字。 池津さんのフラダンスの意味を後で知りました。 「フラガール」に出演なさってたのですってよ。 今日は…

飴玉じゅん

あだなはキャンディ。 というわけで水晶玉先生の本を返却するのを忘れました。 ランボルギーニでごめんなさい。>り

リーブ 21〜♪

はらわた煮えくり返ったり泣いたりしたけど わたしは今日も生きています。 だってビリージョエル来日公演とか SalyuとKANさんのツアーだとか ボジョレー解禁だとかなめらかプリン腹いっぱい食べたいとか そういう欲求があるからね。 センチュリー21。 …

やっと

定時に近い時間に帰れた…。 余裕あるのはたぶん今日と明日くらいかな。 なんかひさびさに家族そろって夜ご飯でした。 手羽先と里芋と白菜の炊いたん。うまかった! しかし「しるし」はまだ買っていない。 明日は絶対買うぞ! あ、CDでーたは買ったよ。

やだ

髪切りたい…。 このままのばすとナカケーヘア。 センターパーツ似合わないなー…あたい。

まだ「しるし」買ってないんです。 昨日も今日も残業でおまけに雨も降ってきたので。 遅くまで開いてるお店はあるんだけども なんだかめんどうになっちゃったや。雨だし。 最近はミスチルあんま聴いてない。 鼻歌はミスチルなんだけど。 そんでなぜか会社の…

ホフさん

本当にYou TubeにUPされてたよ!>か(新妻) ベイビーさんの「買ってね!」がおもろい(笑) ユウヒさんのHPにて確認できますよー。→こちら

平日なの

今年のAAA、KANさんが出る!行きたい! BEGINも出るよ。 そんでもって今年のWWL、今年もKANさん出る! それも行きたい! だって馬場俊英、塩谷哲、佐藤竹善、根元要、東京60WATTSですよ。 どっちかっつうとWWLが見たい。 しかしどちら…

またもわすれた

英語でしゃべらナイトの再放送を見逃した。 見逃したというよりは見ようと準備してたのに あるきっかけですこーんと忘れてしまった。 ビリーさんの姿、またも見られず。

エリック師匠

行ってきました。Eric Clapton Japan Tour2006@大阪上ホール2日目。 いやー、かっこよかった。 61才のおじさまですがさすがですよ。貫禄のステージ。

GSGP行ってきた

11月11日は「ポッキー、プリッツの日」なんです。 というわけで行ってきました。 FM802とGlicoの共催イベント「GPSP」@なんばHatch。 出演アーティストは wyolica、Salyu、ANATAKIKOU、ホフ・ディラン。(出演順) すっごい楽しかった! 4組とも感動…

そして

日曜はEric Claptonさんのライブどす。 今朝めざましテレビにリハーサル映像が流れてました。 いやな予感がするんですけど あれ衣装じゃないよね? 別に衣装を楽しみにするほどではないのですが どんどんラフになってきて もう次これなら次スウェットじゃね…

めがまわる

明日はギリギリまで仕事ですが なんばに向かいます。 行ってきます、Salyuさん出演のイベントに! http://www.pia-kansai.ne.jp/gsgp/ ANATAKIKOUのアルバム借りたんだけども まだ聴いてないよー聴かないままもう週末だよー。

めもめも

来週のMステにミスチルさんが出る。 そんでSOFFetも出る。うれしい共演。

うー

自分のカラ回りつうか 温度差がありすぎる感じがたまらなくイヤで いろいろ考えてたことを白紙にしようと思った。 なんかもう、浮かれるのやめにしよう。 待っても何にもないし。 なんだかんだ振り回されてバカみたいなんだよな、自分が。