Fm*

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こゆきたーん

こゆきたんカワイス。 (今日姉のところに電話しました)

何か話題はないか

うーん。 あ、今日の読売新聞の広告でばばーんとB’zの広告出てましたね。 キャンペーンでいろんなグッズが当たるやつ。 明日B’z狂の先輩の為に持って行きます。新聞。 先週発売されましたが TMCアーティスト: グループ魂,原田郁子,天久聖一,宮藤官九郎,…

どーもー

ホンモノのHG結婚 こないだエルトン・ジョンの話を書いたら やっぱこの人も結婚ですか。 「ウェディング・ドレス」は使用しない、って 使用することを想定したような質問が載ってるけど すげぇっすね。オープンだね。なんか。 この人は色んな伝説があるけ…

クイズコンペの話

KANさんの公式HPの有料会員だけが参加できる有料コンテンツの 第1回クイズコンペが終了した模様です。 あんなに張り切って挑んだにも関わらず ミスチルドームツアーが開始してしまったばっかりに そんなイベントの事など忘却の彼方。 大阪ドーム初日にか…

すいませんすいません

かななちん、すいませんでした。 今日、ちゃんと届きました。 ああ、バカでごめんね。 そしてバカついでにギターを弾きまくって 指イタイの。ね、バカでしょ、ゲヘヘー。 しかもUSJのかわいいおみやげまで… おかげでわたしの部屋もほんのりクリスマス仕様…

なんだか眠れない

東京ドーム公演から名古屋ドーム公演まで なんでこんなに日にちが開いてるのかなと思ったら 札幌ドーム公演があるんですね。わすれとった。 札幌いいな。カニとか。ラーメンとか。 福岡にも色々期待するんだけども どうもめんたい国王がちょっとゴネてるらし…

というわけで

GOD BUDDHA RIETTHIこと 神様仏様りえっち様から賜りました 超良席のチケに浮かれてカラオケに行ってまいりました。 (Salyuのチケ外れたので憂さ晴らしも兼ねて) 東京事変の「ダイナマイト」のPVに釘付けになったり 次長課長の河本さ…

うめしゅ

一杯ひっかけカラオケ。 やっぱりさりゅうを歌う。

やっと見た

Salyuのシングル「風に乗る船」に収録されている 「Dramatic Irony」のライブ映像をやっと見ました。 最初PVが付く、みたいな触込みがあったんで まぁ急いで見なくてもいいかなぁ、と思ってたんで ずっと後回しにしてきたんですが。 な…

名古屋チケット

うちにも来ました。 さっそく一緒に行くたーくん電話で報告。 んで、だらだら喋ってたらたーくんちにチケが届く。 実況で封を開けるたーくん。 そして驚愕の結果が!! ちょww おまww Aブロックてwww たーくんの個人情報保護のため何日目かは言いま…

名古屋チケットその2

ちょww キタコレwww とか言ってみたりして。 やばい。やーばーいー。 もうねー、ありがとう。好き。ラブ。 名古屋に足を向けて寝ることができません。 あ、帰りのプラン考えとかないと。 ドームの場所もちゃんと調べておこう。 がぜんテンション上がってきた…

声がもっと 聴きたくって

ちぃ〜かづ〜ぅいぃたぅわぅわ〜♪ なんか雑誌「Bridge」(12月発売)で レミオロメン・藤巻くんとの対談が載るそうで。 今朝から聴きまくってますよ。 ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

もみじ

見に行きたい。 明日もいい天気かなぁ。 春先に行って以来行ってないな、京都。 今日は京都の特番がやってて うわぁ、あそこにええ店あったんやーとか あそこ行ったけどあんなキレイな感じちゃうやん、とか いろいろ思いながらうらやましく見てました。 京都…

ハードゲイの結婚フォー!

エルトン・ジョンさんの挙式は12月21日 エルトン・ジョンさんがハードなゲイなのかどうか知りませんが。 12月21日といえばミスチルファンにとってメモリアルな日なのですが そのたびになんか思い出しそうでイヤン。 ちなみにこのエルトンのおっちゃ…

あー

いいなぁ。明日東京ドームですやん。 一番遠征しやすいはずの東京ドーム公演は 今回は見送る方向なんですけども やっぱいいなぁ〜。 あのアレのとこでは何が起こるんだろう。 そしてセットリストは変化するんでしょうか。 行った人は必ず!報告するといいと…

明日?

Salyuのクリスマスライブの招待チケ発送が始まった模様。 都心で着いてるとこがあるみたいなんで 明日あたり、もし当たっているなら封筒が届くと思う。 当たってたら嬉しいなぁ。 しかし誰と行くんじゃ。 ま、当たってから考えよう。

明日仕事行ったら休み

うわぁなんてステキな響きなんだ。 うっとりしちゃう。 しかし今日 「クリスマスまであと1ヶ月だね!」という言葉をきいて なんかテンションが下がる。 いやいやいやいや! 今年のクリスマスは福岡でライブじゃないか! 何言っちゃってんのわたし! さみし…

こなーゆきー

粉雪アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (386件) を見る 最近プロモーションで音楽番組に出まくってますね。 レミオロメン。 こ…

テーマを変えました。

ひさびさにテーマ変更しました。 ずっと使ってた「colorlabel」のテーマが好きで カスタマイズしては長いこと使ってたんですけども。 色変更も背景色も変えられてよかったんですが 文章が表示される位置がちょっと左に寄ってて それがいつまでたっても改善さ…

番号ポータビリティ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000178-kyodo-bus_all 来年の11月…。まだ先の話だね、こりゃ。 そろそろ機種変したいんだけど ぼーだほんはダメ機種ばっかなのよねー。 3Gのどれも気に入らない。 SHの最新機種はすべてminiSDメモリーに…

お!

とうとう出ますか! http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do DOREMI出版のHPをここんとこずーっと見張ってたんですが とうとう出ますか。 ってまだ書店には並んでないんですね。 でも12月には出る、と。ふむ。

デザート

今日のデザートはラ・フランス。 今年のマイフルーツ・オブ・ザ・イヤー。 ラ・フランスってケーキとかの 加工された状態でしか食べた事がなかったんだけど 生で食べるともんのすご〜くおいしい。 洋ナシって味がよくないから加工しないと 食べられないよう…

Salyuの

クリスマスライブ招待チケ発送マダー? 当たってるかどうか分からないのに こんなギリギリまで待たせるなんてひどぅーい。 当選確認ぐらいしてくれたっていいのにねぇ。 オークションに出回るのを回避したい気持ちは分かるけど 地方から遠征するひとの気持ち…

明日はおやすみ

なんだけど、何だかなぁ。 職種の関係で、ウチんちは誰も休みではない。 家に独りでいるのもイヤなんだけどなぁ。 外に出てばーっと気晴らしできたらいいんだけど。

ふわぁ

暖房器具を出してからというもの ねむくってしょうがない。 うとうと。 ガスファンヒーターってステキやん。

わあああ

きのことか貝とかおいしそうな事言ってる場合じゃなかった。 昨日salyuのMusic Freaks聴くのを忘れた… バカー!!

ぶらじゃー2

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見るついに来週発売ですね。 明日ウチの会社のオリジナル特典の配布作業があり…

名古屋

宿とってません。 名古屋ドームの場所もまだ把握してませーん。ウフフ。 まぁチケット届くまでテンションが上がらないので なにを考えるまでもないんですけどぉ。

胃が

弱くなってきてる気がする。 カレーを食べたんだけど 1皿食べ切れなくてやべぇなんかこみ上げt 呪いでしょうか、なんかの。 痩せるぶんにはもうじぇーんじぇん構わないんですが 何だかこの最近の胃腸の調子がどうも良くなくて。 何だろう、呪いか。霊か。 …

わぉ

昨日お疲れ様でした。窓風邪の人。 途中でタ○ウくんがフツウに電話していた相手は わたしです。あ、すいませぇん。ほんとに。 ナイナイサイズ観ててちょっと席外してて 携帯鳴ってるんでほいほい、と出たら「げ、ラジオの人やん」てなって。 しかもフツウに…