Fm*

2011-01-01から1年間の記事一覧

ぎゃ

ひさびさに更新したらどえらい失態。

新福菜館、京都会館

ラーメンのちライブ。 今日が仕事納めじゃないのに、勝手に打ちあがってきた。 以下ツアー中につき、ネタバレはたたみます。

やべ、

しっぱい やりなおし。

ところで

昨日のライブのMCにでてきた濃いとんこつしょうゆラーメンてどこのだろ。 ラーメンたべたい。 ラーメン食べたいで思い出したけど矢野顕子と上原ひろみのSONGSでのセッション、 あれすごく良かった。結構前のはなしだけど。

フレアフレグランス

石原さとみちゃんがCMやってるあれ。 すげー。ずっと香る!とかいうレベルじゃなくて 服に染付くレベルです。もう、うわぁ、きもちわる、ぐらい香りがきつい。 服脱いだあと体にも香りが移ってたもん…。 すきな香りならいいんだろうけどねー。 香水が苦手な…

きのうは

さりゅみにいってきたよ。当日券出てたので。指定席だった。やったね! 定時ダッシュしたらちゃんと間に合った。 大阪中央公会堂って初めて行った会場だけど、 独特なつくりでおどろいた。外観も、なかなか古風で。 音響はあんまりいいと思わなかったんだけ…

ランチ

よよぎ

きのうは

会社でて、家戻って準備して高速バスで東京へ。 昨日はオザケンのUstがあったんだね…みれなかった!ショック。 おまけに今日のさりゅのライブがYouTubeで生中継されるって… なんか微妙なかんじー! さりゅのはアルバムやシングルやらツアーの告知があったか…

まるのうち

朝8:30。今日はさりゅをみにやってきたのだ。 完全ノープラン。さてあさごはんどーしよ。おなかすいた。

だらだら記す

前髪じぶんできってへんちくりんになった。 さて、今月はさりゅうばいさりゅうのライブがある。 横須賀行きたかったけど会社事務所移転のため断念。 ど平日にライブが理由で有休取っても 周りの人々が「どうぞどうぞ」と非常識を受け流すほどに まいんちまい…

『モテキ』みてきた

すげー面白かった!!! なんか、思い入れが強くて キュンとするよりはトラウマ部分にどすりと刺されたり タライが落ちて来るレベルのハートに衝撃のあるエピソード多し。 ちとネタバレになるけどB'zをカラオケで歌うシーンの、あの痛々しさとか結構ツボなん…

日陰で

当日券並び中。無理かもしれないけどあと少しなんでがんばる。 からすがいっぱいいるね。長居。 あ、整理券配布はじまった…

無念

何が足りないかを考える。 時間。ことば。ユーモア。 ひとつひとつ思い巡らすと、あるには、ある。 足りていないわけではない。 集中力と執念。固執すること。 これか。 『べつに、だめならだめでいいか』とかそういう気持ち。 あらゆるパターン、あるいはダ…

映画

映画版『モテキ』がたのしみ。 企画盤CDもたのしみ。 フジくんがナタリーの社員になって企画した、という設定らしいんだけど フジファブのオザケンカバーとかフラカンの『永遠のパズル(橘いずみ)』とか ものすごく期待しちゃうぜ!

かみきった

ショート。

今日一日でめっっっちゃ蚊にさされるやん。 なにこれぜったいおかしい。

まるまるもりもり

来週最終回! 終わらないで〜!

バーゲン

あんまりめぼしいのはなかった。 とはいえTシャツやらはおりものやらをかいました。 あと髪型を変えたのでヘアアクセとピアスをかいました。 ワンピースもほしいのだけど、バーゲン前に2着買うてもたので じりじりがまんしながらやりすごしました。 最近よ…

もうあかん

ap、クレカ決済しかだめ、ってなんなんだよお。 今年はほぼノーチャンスやんか。

しかし

apのチケットってなんで取れないんだろう。 笑えないよー。 今年は贅沢いわず、さりゅのでる日だけでいいから なんとかチケットを手にしたい。 もうチャンスはないのか…

髪きった

へへん。かるいぜ。 いたんだとこもばさっといってやったんだぜ。

キムソニ

キムラソニック当日、雨。 仕事終わって走って会社近くの駅から電車乗ったのが19時。 19時半開演にちょびっとだけ間に合わず… おめあての後藤さんのミスチル(今回はニシエヒガシエだったそうで)見れず。 でも盛りだくさんで面白かった。 スチャダラ3人で仮面…

髪をきりたいと思い続けています

ライオンあたまー やーだー。

ざっと

先週ミスチルさんのライブに行ってきました。 和歌山公演の振り替えで、大阪ドームでした。 アリーナで、11列目でしたが実質18列目くらいだった。不思議。 健ちゃん側で、たくさん桜井さんが走ってきてたよ。 名もなき詩、やっぱいいね。うん。 (途中2番の…

ねむれない

暑い。ちょっと寝れそう、と思ったところで仕事のことを思い出す。なんでだろう。疲れてないはずなんだけどなぁ。ご贔屓のお客さんの元気が極端になかったりしたせいか、べつのお客さんで商品納期の件で直接アポなしで来て頼み込まれたのが気になってたりだ…

ミーハー

GWは特に何もないなーと思ってて 同じメンバーと夜ごはん、てのが2回。 女子4人くらいでスーパー銭湯行って、 そのあとネイルが得意と評判のひと(友達の友達)に ちょこちょこっとやってもらったり。 すべて夜7時とかの集合のため昼間暇なので (ちなみに…

4月26日の話

連日の残業で地味に苦しかった日々だとか 携帯水没で地味にへこんだりとか いまの日本全体の、いろんな気持ちが交錯した中での 自分のなかにあるなんだかもやもやな感じとか、 なんかこう、電球がきれそうで、もうちかちか点滅して ああ、消えそう、消えちゃ…

有休!

携帯水没。 色々なものが消えたので 連絡先もいくつかなくなった。 うーん。 どうしたらいいのかわからん。 普段連絡取らないひとはもういっか、と思いつつ まずいと思うきもちもあるしなぁ。 わからないまま1週間経過。