Fm*

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうまんえん

フェスのオフィシャル先行、3日券4枚申し込んだら じゅうまんえんしたよ、じゅうまんえん。 びびりすぎですかね。

GW

カレンダーどおりのお休みなので明日明後日は仕事っす。 今日はいーっぱい寝た。だらーん。

後藤さんライブ追記

コントで、というか後藤さんピンのネタを見るのは実は初めて。 いつもうだうだまったりしゃべってるイベントしか見てないので ちょっと気恥ずかしい気もしたんだけれど。 載せてる写真は劇場にあった今回のイベント用ポスター。 よく見るとミスチルの曲のタ…

後藤秀樹単独新ネタライブ

見て来たよ! 感想は帰ってから書きます。 後藤さん、ロードムービーがロードムビーになってたよ。 月曜が休みだって知ってたら ミスチル変態さんを誘ってもよかったな。 それくらいミスチルネタがいつもより多めだったよ。

KORG、Roland、YAMAHA

どんどん欲深くなって 欲しいキーボードの価格がどんどんつりあがってきた。 練習用にCASIOの2万円のでいいじゃないかと思ったけど どんどん深みにハマって…5万じゃすみそうにない。 うーん…うぅぅぅぅぅーーーーん。 楽器屋行ってモノ見てくるか…。 …

アイス部

これおすすめ。 サイズがちっちゃいのがいい! チョコも苦くて濃くて美味しいよ。

物欲

ほんとにキーボードほしくなってきた。むむ。

あっ!

大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2007/04/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (45件) を見る完全に忘れてたよ。 さてどこで買うか。

今日のジャイケルでやってた

吉本の携帯サイトでDLできる着ボイスで ムーディー勝山とヨギータのがあるらしいよ。 ヨギータは「えげつないメールやで」っていうらしい。

うどんの旅その2

昨晩いい感じで飲んで、起床は朝の8時。 いやぁ、自分で言うのもなんだけど、 お酒を翌日にまで持ち越さないね。すっきり起床。(血圧高いだけか?) 全員がおきたところで、ふたたびうどんの旅へ。 うどんの国はほんとに至るところにうどん屋が潜んでて 入る…

うどんの旅へ

今回のメインはなんといっても本場の讃岐うどん。 映画「UDON」に出てきたお店を巡ることになりました。 前日の夜にお宅にあった「UDON」のDVDにて 今日行くお店を軽く予習したりして。 お店によっては日曜が休業日だったり 営業時間が2時間だけ…

それではみなさん

ご唱和下さい。 しっこくしっこく! というわけで四国初上陸してまいりました。 今年のはじめくらいにぼんやりと うどんの国に転勤になってしまったかなな夫妻宅におじゃまして うどんツアーをやりたいなぁ、なんて思ってて しかし思うようにメンバーは集ま…

ぶひ

ぶひ

室津PA

海だよー。 (奈良県民のテンションMAX)

なんば

カンテでえびカレー。 おなかいっぱいだ。

飢え

ライブに飢えてきた… だって去年は毎月1本見てたのに 今年はまだ1本しか見てないんだもんな。 気持ちを紛らわすために 去年のapのライブ音源を聞いてみた。 真夏の果実といとしのエリー、いいなぁ…。 感想のキーボードがたまらん。 今年もつま恋に行きたい…

雨トーーク

ドラえもん芸人の回、おもしろかった。 来週はBOOWY芸人だって。見よう。

あしたはやすみだ

3連休にしておでかけします。 四国初上陸の巻! 紆余曲折あっての一人旅。 ミッションはうどん! みんなのぶんまで食べてくる!

予約など

と、とりあえず確保。 (くまさんありがとーでも代理店では取れなかったよー) 2ヶ月前スタートの予約もあると思うので まずはキープできた感じかしら。 しかし宿、ほんとにないのね。フライングしすぎなのか オフィシャルツアーでごっそり根回しされてるか。…

ん?

今使ってる携帯が新しくなって ようやく1ヶ月過ぎようとしているのですが メニュー画面の上部にカレンダーが常に表示されていて これが使い勝手いいんだか悪いんだか。 私の場合は手帳を持たないのでわりと重宝してます。 カレンダー部分と季節の絵柄で表示…

地震

こないだの能登半島沖地震に続いて 三重中部地震が日曜の昼を襲いましたが。 能登半島沖地震でも近畿まで伝わって わたしの住んでる地域は震度2だったんです。 今回の三重中部地震では震度4でした。 これから余震などに警戒が必要です。 揺れてるときすん…

うーん

さっきのバス予約は携帯からの方がつながる模様。なぜ? でも予約途中でサービス終了時刻になったので結局明日に。 まぁ川島がステージドレッシングでも 曲順客の足元に貼っても 俺が川島の縫いぐるみ持ってても 6番太い弦が1弦でもやるけどな! キャンセ…

「明日は我が身」

ってミスチルの歌詞でなんかあったよな〜と思いながら思い出せず ぼんやり昔の曲を聴いてたらあったよ、あった。 So Let's Get The Truthだった。 錆びた夢の残骸、明日は我が身〜♪だね。 すっきり。

まわれまわれメリーゴーランド

むっさ久しぶりに「フラジャイル」を聴いたよ。 これキーボード誰弾いてたっけ?社長?うらちゃん? かっこいいんだよなー。 もう干支が一周してるのか。12年前。 「FUN」でこれのNGテイクちょっと流してたよね。 「楽しいぜ」って言ってるやつ。

うぉぉいっ!

バス予約のHPが全然つながらねぇぇぇ! 明日にしたほうがいいのかな… ネット予約なのに時間制限あるなんておかしいぜよ!

うぉい!

カンクロードヴァンダム聞けねぇぇぇぇ! いつからFM大阪が聞けなくなったんだろう… FM802はきれいに入るのになぁ。 NHK−FMの電波のせい?

明日は我が身

だと思ってたらさっそく。 昨日会社帰りにスーパー銭湯に行ったんですが 思いっきり湯当たりしてしまいました。 うえーきもちわりーとか言ってるだけならまだよかったんですが 頭痛が一定の時間で周期的におそってきて 「これ脳がどうかなったかなぁ」という…

関ジャニさん

うちの関ジャニスキーの姉さん。 先日新曲が出たらしく結構な音量でCDを聴いてはるので なんか頭から離れなくなってきたっす。 しまってこーぜー いぇいいぇいいぇー [rakuten:book:12016675:detail]

うー

暖かくなってきてはいるもののやっぱ寒い。 というか、着るものはちゃんと着てないとな。 「今日はあったかいからこんなもんでいいや」と 服装を軽くしたらちょっと風邪の気配が。油断はいけませんね。 今月1回体調崩してるんで気をつけないと。 あでゅうさ…

満開

写真撮れなかったけど近くの公園はもう桜が満開。 西名阪からも見えるんじゃないかな。 今年からライトアップがなくなって残念。