Fm*

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAにて

今日借りたもの。 まだ見ていません。 GWというものの暦どおり明日・明後日は仕事です。 さー明日もがんばるぞ。キャスト・アウェイ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2002/11/22メディア: DVD クリック: 10回この商品…

かるくなった

髪を切りました。 髪が伸びて肩までかかっちゃってたし 何よりカラーがね…だいぶ間が開いてしまったので てっぺんちょが黒くなっちゃってたんですよ。 イメージは乙女師匠。 あのゆるウェーブに憧れて。 あれがナチュラルなんてうらやましー。 パーマがかか…

よせばいいのに

見ちゃった… ドキドキ。

ふあぁぁ

あてもなくぶらぶらとしてたら疲れた。 TSUTAYAに寄ってくるつもりだったのに忘れた。 はっはっは。 結局ギターの弦しか買ってきませんでした。 まだ弦張り替えてませんけど。

いかめんたい

最近いか明太にはまってます。 年末の福岡みやげで買って以来 コンビニで見つけては買ってしまいます。 コンビニに売ってるのは柚子風味で 辛味が足りない気がするけど、おいしいです。 お酒のお供にもよし。ゴハンにもよし。

GW

悲しいかな予定があんまりない。 髪切りに行って、DVD借りてきて。 あと地元観光の予定だす。 きき酒リベンジしたい。 あ、肝臓大丈夫でしょーか。

南海パラダイス

しょこたんがゲスト。 ネットの世界の人だなぁ。 太陽の塔の前で両手広げてる写真を見て 「これ、ブーンですか?」って。 ドラゴンボールの妄想とかすごくて笑った。

ありがとう○石さん

今までこの仕事やってて、なんか、やっと報われた気がする! ありがとうV○Pの○石さん! 社交辞令を真に受けてよかった〜… しかしこの段ボールに詰まった荷物、 バイクでどうやって持って帰ろうか… 帰宅したらお宝吟味しちゃうよ。うへへ。 本当に、あいら…

お宝の山

デビュー当時配布してた宣伝用CDがぁぁぁ!! 鼻血です。 りっぱなブックレットも。 そしてあいらびゅーDVDの刷りたてポスターも頂きました。 (ウチの会社に店舗配布用のものはまだ来てません) 大人になってこんなうれしいプレゼントを 気持ち悪いアピ…

GWに見るDVD

職場に10歳年上のダンナを持つ24歳の人がいるんですが 彼女と恋愛の話になり好みの男性のタイプをたずねると 年上好きの彼女はトム・ハンクスみたいなシブい人が好き!と言ったのです。 トム・ハンクス、確かにかっこいいけれども どっちかっつうとジャ…

あぁ

あいらびゅーDVDまであと何日だろう。 どーせならGW期間中見れたらいいのにねー。

ちゃっ ちゃらっちゃ♪

すっとれすーが♪ という鼻歌を歌っている人をコンビニで見かけた。 ちょっと衝撃。

ツアー終了

アコースティックツアー「close to you」が終了したSalyuさん。 公式HPにて今回のツアー各所での写真を載せたフォトギャラリーが 更新されております。(追加公演分をUP) いやー最後の写真に社長が一緒にステージに立ってるんですが なんか最終的にいいと…

CM2連発

「踊る!さんま御殿」を見てたら TOYOTAの例のCMが流れた! あまりにもフツーに流れたんで、 ちょ、ちょ、もう1回!と言いたくなったよ。 さんま御殿のスポンサーの中にチョーヤも入ってたんで 早くウメッシュのCMにならないかなぁ〜と思ってたら …

「今の子ってブログとか殆どの子がやってるんでしょ? 自分の普段のこととか公開してどうすんの、って思うわ」 とパートの人が一言。 あ、それもそうだよねぇ、って思った。 最近のニュースについて話しかけられたんだけど 若者の犯罪で加害者だか被害者だか…

レモンで思い出した

先日京都に行くときにリサーチした KYOUENに昔あったIDEEのカフェレストラン。 そこで食べたレモンとチーズのパスタがどうしても再現したくなって こないだ作ってみたんですよ。 いやぁ、できてしまうもんですね。あっさりと。 生クリームがなかっ…

おやつ

こないだ買ったおやつで カンロのPUREグミがおいしかった。 梨花がCMやってるやつ。 すっぱいものにはまって 今日はシゲキックスを買ってしまった。 すっぱいもの好きな日記でした。 そういや昔スーパーレモンキャンディってあったな。 あれも好きだっ…

KTたん

アイ・トゥ・ザ・テレスコープアーティスト: ケイティー・タンストール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/04/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見る先週買ってはいたものの買ってすぐには聴けず…

あっ

日付間違えてた。 直しときます、あとで。

箒星は〜♪

彗星、地球に大接近 タロウくんが言っていたのはこれだろうか。 5月12日ごろ最接近だそうで。部長、彗星が、彗星がやってくるんです、 みんなで見に行きましょう!ってやらなきゃ。

コバタケが!

フリークス、今日は東京のスタジオから生放送だそうで。 コバタケが出るの…か…!

関係ないんだけど

メガネ男子ミュージシャンとして 最近話題になりつつあるオオゼキタクさん。 SUNNYがぷろでょーぬなんだね。 あ、それだけです、はい。

手を出すな!

がかかってしまいました。はい。 聴いちゃった。うへ。 やっぱコーラスはSalyuさんで当たりだった。 社長ゲストのトークはすんげーおもしろかった(笑) 海原雄山て! 「美味しんぼ」読んでるのか…社長。 で、こないだちょこっと書いたんですが コバタケの仕事…

いいなぁ〜!

たーくんもあでゅうさんも(結局こう呼んでしまうわ) Dialogue Vol.2行ったんですね。 社長&Salyuさんだけのライブなんて超貴重! アタイだって聴いたことないわ! しかもto U、高音バージョンだったそうで。 (たーくんの薄れ行く記憶を無理や…

今日のさらにちょこっとプラス

ミスチルさんの新曲。 そしてタイアップ先行オンエア。 箒星。 こないだやっと漢字で彗星って書けるようになったばっかなのにぃ。 また書けない漢字だよ。 これライブのアンケートで「ほ、ほうきぼしってどう書くんだっけ?」って 絶対なっちゃうと思うんだ…

今日のちょこっとプラス

Salyuさんのシングル「Tower」のタイアップが決まりました〜。 チョーヤの「ウメッシュ」のCMで、 オンエアは4月末ごろからだそうです。 というわけで私のSalyuさんラブな話を素通りしてた方も きっとテレビで歌声を聴くことがあるでしょう。 どんな…

プラスマイナス

ゼロ。 今日はどん底。疲れたぁ。 もうね、なんだってあんな人が先輩なの、と。 上司じゃないだけマシかもしれんけど。 とにかく… やめとこ。

おまけ

エレキギターの名越さんが今日はしゃべった(笑) なんかいいことがあるそうですよ。10円拾うとか。 MCはね、名古屋が大出血サービスだったのか 今日はひっじょーにおとなしめのMCでした。 名古屋、すんごいいっぱいしゃべってたもんねぇ。 シミーさん(…

ただいまー

なんばhatchはJRから近くていいね。 もう帰ってこれたもん。 ただいま。 泣く・泣かないっていうのは ライブの満足度と関係ないと思っているんだけど それにしても今日はボロ泣き。 今の自分の内面にひたっと手を置いてく歌詞と歌。 今を好きに、もっ…

にょにょにょ…

今日忙しい。 ライブの為に早退届けを出してたんだけど なんか帰ったらマズそうだったんでちょっと残ってます。 今日めざましTVの占いで獅子座が最下位で 仕事上のトラブルで信頼をなくしそう、って言われたのが なんか気になっちゃってだめだ。 つうわけ…