Fm*

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ

NHKにSalyuさんでまーす。 民生もでてたー。かっくいいぜ!

いってきたよー

Act Against AIDS OSAKAに参加してきましたー。 http://funky802.com/edl/ 出演者(50音順) K / 斉藤和義 / 佐藤竹善 / SOUL'd OUT Char / ハマザキコミネ(浜崎貴司+コミネリサ) /原田知世&キセル ハラフウミ / BEGIN / mihimaru GT 今日は仕事終わりで…

音楽戦士待ち

深夜1時39分からって…ねむいよう… excite!musicインタビュー Salyu http://www.excite.co.jp/music/close_up/0711_salyu 卯大さんのブログ のコメント欄に書いてたけど Salyu、今年のCDJは卯大さんと出るのかな… ドラムはあらきさんじゃなさそうだ…CDJは…

12月

こゆきちゃんに会いにいき…たいけどまだ休みとってない。 取れたらわたしもデズニー行きたい。 フジモンがやりすぎで言ってたことってなになに!?>りえっち

クリスマス間近

802イベントでKANさん出演のクリスマスイベントがあるらしい。 日にち聞き逃しちゃったけども 出演はKAN、つじあやの、岡野宏典…とあとだれだっけ、2組くらい?

宣伝(まわしものではない)

Yahoo!動画にてSalyuの新曲「iris〜しあわせの箱〜」のPVフル視聴してます。 タイアップのDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」の発売にあわせて CMも昼間の時間帯でみれたりしますね。 こないだレイトン、Salyuの連続CMもやってた。 ひさびさにお茶の間にSal…

「点と線」

昨日から見てましたがよかった。 出演陣が渋い。 高橋克典は…ごめんなさい、そんなに好きではないんですが。 テレ朝はこのテのドラマ(2時間の刑事もの)がいいよなぁ。 (フジテレビ系列のはうーん、テイストが違うし毎回キャスティング微妙。) というのも土曜…

おや

29日のヒロTさんの番組にKANさん生ゲストですって。 AAA、サプライズで出てくれないかなぁ〜。 まさかゴルフしに…てこたないのを祈ります。 「IDEAS」のキャンペーン中なのね、KANさん。 そんで今日初めて新曲の「IDEA」聴いたよ! ap …

サンキューサンレンキュー

なんか歌のタイトルみたいだな。 今日は802特番に桜井さんとガクエム氏の対談があるらしいので 広島レポ書きながらラジオを聴く。 桜井さんは長居の打ち上げでたむけんのコスプレしてたんだね。 で、おなかのコメントを「祝・15周年」と書きたかったら…

ひろしまのはみだし話

えー、ここはもうライブとは関係ないお話です。 広島は小学生の修学旅行で行ったことがあるのですがそれ以来です。 今回は旅行ではなかったのであんまりゆっくりしたりだとかできなかったんです。 まぁでも昔の部署にいたときにお世話になってた取引先のお店…

HFM25周年記念EVENT「ウタウタイタチノウタゲ」@クラブクアトロ広島

http://www.club-quattro.com/hiro_info.php?year=2007&month=11&id=117810 出演はPhilHarmoUniQue、Salyu、ハンバートハンバート、キセル、斉藤和義(出演順)いっぱつめはPhilHarmoUniQue。 今年のサマソニで見たけどうーん?という感想だったんですが すん…

昨日のレポ

さっそく書きます。 こういうのは鮮度が大事だ。

はぁはぁ

バスに乗れた… まさかこんなに長引くなんて思わなんだ。 21:00には終わると思うとったんじゃ。 (にわか広島弁) 取り敢えず一安心。 一応、salyuの今日のセットリスト。 M1 Be there M2 name M3 風に乗る船 M4 LIBERTY Salyu(Vo.) 名越由起夫(E Guita…

ぜぇぜぇ

今終わった… バスぎりぎりな予感!

ぎゃ

パルコ入口でサリュウにすれちがったー! カラコンしてたからまちがいない…! チキンなわたしはさすがにひきかえせなかった… うおー!

着いたー

しろしまー。 右も左も分かりませーん。 今、広島電鉄の路面電車に乗りました。 どきどき。

ふわぁ

もう寝なあかん。 明日は5時半起き。 バスで行くので充電しっかりせな。 明日はせっちゃん、さりゅ…。 しかしその翌日朝に帰ってきてそのまま仕事はハードやなぁ。 マニキュアは明日、ゆっくり塗ろう…。 明日は天気悪いのかしら。

解決したこと

びすたんにしてからWMPの再生不具合が生じてまして。 (CDから取り込んだ音楽を再生すると曲の終盤で音が途切れる。しかも毎曲。) 同じような症状が出てるケースが多いらしい。 調べてみたらコントロールパネル→サウンド→プロパティ→音の明瞭化タブ→ 「すべて…

サニーさん

サニやんのブログをひさびさにのぞいてみると Peridotsのサポートって書いてたのでなになに?と思ったら FMヨコハマのイベントライブでした。 招待ライブらしいね。いいないいな。 また関西にも来てほしいわん。ぜひサニー&ペリで。 (サニやんはフリージア…

働こう

君のいない世界にだって〜♪と超ネガティブな鼻歌を歌いながら湯船につかってます。 あぁ、まさにネガとポジのはざまではないか。 あ、ついこないだひっさしぶりに会ったその友人に ギターを貸してしまい、うちには今エレキしかないでございます。 次にいつ会…

しろしまに行きます

斉藤和義とSalyu見に行きます。来週の水曜。 弾丸ツアー的なあれなので観光はできなさそうですが… 某おっぱいのしのさんにしろしまのおいしいお店とか聞きたかったんだけど 連絡先は事故死した携帯ちゃんとともに消えましたので…。 それよりもこのイベント、…

お肌の話

無印良品の割けるコットンを愛用してコットンパックなんぞをよくやるんですが あれって長い時間やってもダメなんだって最近知りました。 あれって3分以上はやらない方がいいんですってよ奥さん。 時間がたつとコットンが肌の水分を逆に吸い始めるらしく 補…

寒くなってまいりました

おとといに書いた日記がサーバーダウンでアップできなくて おいおい泣きました。あーめんどくせぇ!って。 そういうときに携帯からネットができるってすばらしいですね。 いきなり繋がらなくなったのでいろいろ焦ってパソコンの設定をいじってたけど 冷静に…

あら

昨日書いたはずの日記の日付が今日になってた。 ものすごく遅い時間にアップしたからか。 今日も特にないけどもひさびさに802にリクエストしたら 曲がかかりまして。うれしくて記録。 ちなみに斉藤和義の「空に星が綺麗」。 なんか最近空を見上げることが…

フラゲして会社休んで鑑賞。

今日のことを一言でまとめるとこういう事ですな。Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/11/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (55件) を見るここんとこなんか落ちててねー…

GSGP PROJECT supported by GLICO@なんばHatch

去年も行きましたが今年も行ってきました。 ちなみに去年のレポ→http://d.hatena.ne.jp/muuko08/20061111 今年は今一番プッシュしたいアーティスト、ペリさんことPeridots、 そして今年のap bank fesでは見れなかったボニピン姉さんが出るというのでね。 去…

なつかしすぎて笑ってしまう

ニコニコ動画の話題で申し訳ないんですが (You TubeにもDaily Motionにもないんだもの) 「夢で逢えたら」のOP映像がたくさんあって見て感動したのです。 特にリンドバーグの「BELIEVE IN LOVE」、サザンの「フリフリ'65」、 ユニコーンの「働く男」に「ス…

わぁ

こないだのユアソンアワソンのレポ、 たくさんの方に見ていただいたようで、ありがとうございます。 はてなスターの存在のことをよく知らなかったのだけど まるこさん、星ありがとうございました! あとで「こんなMCあったな」とか思いだしたりもするんで こ…

おさんぽ

天気がよかったのでおさんぽしてきました。 ええ、ちょっと古墳まで。 はい、古墳です。 ね、奈良っぽいでしょ。近所に古墳とか。 あんまりないよね。近所に古墳とか。ましてや歩ける範囲で。 住所がばれそうなんだけどまぁ奈良県は居住できる部分が狭いので…

昨日のSalyuさんラジオ出演

昨日のヒロトさんのHAPPY FUN RADIOの12時台にサリュウさんがゲスト出演しました。 その様子をちょこっとレポ。 今日は打ち上げでお酒を飲んだ翌日なのでちょっと2日酔い。 テンション高めでヒロトさんに「なんだそのノリは〜!」とつっこまれる。 昨日の会…