Fm*

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新アルバム曲目発表

ミスチルさんの新アルバムの曲目が発表されたそうな。 なんだかヤフーが悪い気がしないでもないけど ただ単なるリークでしょうね、きっと。 情報管理がなってないわん。もう。 烏龍舎の月曜の朝礼でびしっと言わないといかんね、小林シャチョー。 軽部が全曲…

福岡みやげ

「赤い風船」というチーズケーキとショコラケーキ。 おーいすいぃーー。 写真載せたかったけど、たべちゃった。 甘党一家なもんで。みんなでむしゃむしゃ食べてしまいました。

ぐっじょぶ!

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,大槻一人,DJ FUMIYA,田中知之出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (179件) を見る…

明日

NGKで後藤秀樹トークライブが 夜9時からあるらしい。 何時間くらいなんだろう。 終電は間に合うけど どうなんだろう。うーん。 ネタじゃないぶんミスチルという単語が聞けそうな予感。 むむむ…!

しまった!

後藤さんのライブ、NGKじゃなくてうめだ花月のほうでした。 当日券1000円ですって。 しかも9時半やった。 60分のフリーライブって書いてたので 終演は10時半〜11時みたい。 どないでしょうか。 行けそうだなぁ。 ぎりぎりですけど。

ねむい

昨日、ドラマ「スローダンス」見て、 コユキちゃんin鹿児島の写真見て 「あいのり」見て女の闘いに爆笑して 気が付いたら朝の4時でした。 日記も書いたような書いてないような そんな曖昧な記憶です。 姉が九州みやげに ゆず蜜なる甘味料をくれました。 焼…

ん?

ほっとけない白バンドがファミマで売ってた。 やっぱ小さいかも…と手にとってみた。 するとレジのおねいさんが 「そちらもですか?」とたずねてきた。 レジの会計が済んでいるのに わたしがぼーっとホワイトバンドを手にとってみていたので そう聞かれたんだ…

きょうのおやつ

明治LOOKチョコレート Nut A La Mode。 アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、マカダミアの 4種類の味です。おいしい。 LOOKチョコレートの限定のやつ好きです。 コンビニは新商品のおかしがいっぱい。 秋めいてまいりますね。味覚から感じる秋。 ビー…

げつよーび

ねむいよぅ あーうー

8月もそろそろ終わりなのか

MBS新世代漫才アワードをテレビで見てました。 麒麟倶楽部…じゃなくて麒麟が優勝でした。 NONSTYLE、来年もがんばって欲しいな。 麒麟はもう3度目の決勝なので 是非獲らしてあげたい気持ちはあったんだけど 準決勝まではNONSTYLEがグイ…

あっ

さっきお笑いの話を↓で書いてたら お笑いライブ見たくなった。 こないだ梅田きっくとんとんデートの時に かななちんと「後藤さんのライブ行ってみようよ!」と 冗談まじりに話してたんだけど。 あ、後藤さんていうのは元シェイクダウンというコンビで 大阪を…

ただいま

今日は出勤の日でした。 昨夜、タロウくんおつかれさまでした。 声、いい声だねぇ。 本人は低い、低い言うてましたけど。 これまで2回しか会ってなくて しかもお互いシャイなので 会ってもあんまりお話できなくて。 実はあんまりしゃべっている声を聴いた事…

おなかいっぱい

やきにくしました。 おなかいっぱいなのは にくよりもビールをたくさん 飲んだからだと思うの。 ジャンプするとちゃぽーんて 音がしそうだよ。 というわけで スイカぷのテストは 22時ぐらいからお願いします。>た 複数の人数でできるらしいけど どうやっ…

混線

たーくんのせいじゃないのかー? 1対1はクリアに聞こえるんだけど 複数になってくるとどうも不安定。 なんでだろうねぇ。原因不明。

ごめんごめん

一方的にたーくんが悪いみたいになってますが タロウはかせによると 接続の関係で色々あるようで。 んでたーくんのPCのCPUがいっぱいいっぱいで それもまた原因のひとつなんじゃなかろうか、と。 あと、さいたまーの呪いじゃなかろうか、と。 ギターで…

おわー

「Regret」だよー なんか桜井さんのGUMBOのイメージになってきた。 どんまーい

話題提供

ap bank fes の話とか してほしいなー キレイだのライブバージョン!

おかしたべてる

おかしいいなー。 おっさんはビールのむよ 自由度たっかいなー

ぶっつり

切れてしまたよー。 またワクテカで待ちますか 3人が誰なのか ブログの更新状況で判明。 いやーリアルタイムな感じがいいね。

こらこら

げっぷすな

わぁぁ

声を殺して笑ってます(笑) ほうも…もごもご

らじお

ワクワクテカテカ。(AA略)

にゃー

今朝フサフサな黒猫たんがいたよ。 風がびゅんびゅん吹いてたから なんかびっくりしたような顔して おろおろ歩いていたけど。 いま台風はどのへんなのかしら。 はよ帰りたいよう。雨やだやだ。

KANさん

ディナーショーですか! しかもKANさん考案のメニューですか! すげぇなおい! BGMもビックリな演出。 というかKANさんはBGMを鑑賞していたわけで その時に「ああいう形のライブってアーティストにとっては 最高のシチュエーションだね」なんつ…

Salyu

新曲が10月下旬に出るみたい。 うほっ、楽しみ。 ライブまだかなーまだかなー。

だぁいなまぁぁぁいっ

東京事変「Dynamite Out」観ましたよ! かっこいい。 たまらんよ。 うん。 なんか、こう、たまらんよ! あのドレスでグレッチを弾かれると たまらんよね。 椎名林檎名義の時のライブDVDも観たけど 事変の方が好きだなぁ。 ヒイズミしびれるほ…

たろえもん

のレイディオ聴けた人、ウラヤマシス。 たろえもん喋ったりするんですかドキドキ。

携帯の調子が悪いの

メールオート削除機能をオンにしているので 容量いっぱいいっぱいになったら 古いメールからさくさくと削除して 新しいメールをスムーズに受信できるようにしてるんですが 昨日の夜に「容量がいっぱいで受信できまへん」みたいな そんな表示をうちのこが出し…

目覚めも

鼻血。 どーしたもんでしょうか。 朝からシャワーしながら 掌をとめどなく滴り落ちる血を見つめ(鼻血だよ) もんのすごく適当に「うわーなんか死ぬ直前みたーい」とか そんな風に思ってみましたよ。

台風接近中

やだねー。こわいよ台風。昨日見た「リリイ・シュシュのすべて」ですが 自分の中ではクールに捉らえようと思って 平静でいたつもりなんだけど、 あのあと全然眠れなくってさ。 はぁ。 自分で思うほど、メンタルな部分って なかなか強くならないもんですね。 …