Fm*

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月って

今月って祝日なしだけど、今になってやっぱないとつらいなと思った。 もう1日休み欲しいな、ってここんとこ口癖みたいに言ってる。 サッカーこれからの決勝リーグがますます楽しみなのに 体力的にはもうそろそろしんどいです。うぅ。 ワールドカップ関連で…

先週のいろいろ

先週の休みは髪を切りに行ってきた。 とにかく短くしたくて、ショートに。 勢いでまつげパーマをかけにも行った。 2500円なんだけど、お肌診断&フルメイク付き。 お肌診断ではほめられた。水分量と油分のバランスが超理想的数値。 サンプルももらえたし…

あれー?

公式ではさりゅの「Life」の発売日が8月25日になっとる。

せっちゃんのツアー決定

今回は関西はZeppだけか。でも3日間やってくれるなぁ。 ラストの広島、行けそうなのでがんばってみよかな。 色々調べておかなくては。

ap bank fes出演アーティスト発表!

1日目あべまお、Cocco、剣さん! 2日目KANさん、さりゅ、かまやつ氏。 3日目久保田利伸、パヒーさん。 こりゃやべぇぇぇぇ! バンドアクトも2日目の真心、フラカン、3日目のエレカシは外せない…。 2ステージなのが悔やまれる2日目!なんなん…

さらっと

さりゅの新シングル「Life」の発売日が apのアーティストプロフィールに載っている件について。 公式ではまだ発表になってないよぉ。 8月18日ですって!

2夜連続

飲み会でした。ごめんよ肝臓。 泡盛はどうしてもダメだ。クセの強さは焼酎と同じやん、と言われても違う。 昨日はおいしい焼酎をロックで何杯も頂き、 (知り合いのよく行くお店だったのでわがままをきいてもらった) 懐かしい話をたくさんした。 中にはショッ…

おなかすいたー

おなかすいたなう。 今21:00。 バスの中あっつう。