Fm*

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod Touch購入

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2009/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 16人 クリック: 602回この商品を含むブログ (112件) を見る今電気屋さんが決算セール中なので便乗して交渉して15パーオフにし…

ずっと好きだったんだぜ

明日のめざにゅ〜とめざましTVはチェック。 まださりゅちゃんの武道館DVD見れてません。 アルバムは通勤中に半分寝ながら聴いてます。 最近は学生さんがお休みなので電車の中でゆったり座ってる時間が長くて ついつい半分寝てしまうのです。あとヒータ…

あしがいたい!

梅田の某バナナホール跡地に行ってきました。 バナナホールの時に1回行ったことがあったけど どこに行けばたどり着くのかとか全然覚えていなくって、 やたらあやしげな場所にあって、近くに揚子江ラーメンがあるという事しか記憶になく なかなかたどりつか…

ふわー

土日にやりたいことやせにゃならんことをつめこむせいか なんか休んだ気持ちになれないっす。 昨日は1分おきにあくびをしていた。 まじですよ。 で。 せっちゃんのライブに行った。 2日間。木金で。1日目はなんとか定時。 2日目は定時より30分過ぎた頃…