Fm*

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

染み付いた孤独LONELY(論理)♪

Mステ出てたね、スキマくん。 チェックしてなかったんだけど なんか得した気分で見てました。 トークがなくて残念だったなぁ。 GWの予定? 月火金は仕事だよ。 出かけたいけど ひとりで買い物行くのが久しぶりすぎて なんかイヤなの。 ひさしぶりすぎて …

その他の雑酒2

アサヒの第3のビールの試飲缶を貰いまして 昼間から失礼して飲んだんですけど。 以前の発泡酒の方がおいしい気がした。 最近のおつまみは野菜チップスがお気に入りです。 無印良品の野菜チップスが好きなんだけど トップバリューの99円野菜チップスを見つ…

たーらこーたーらこー

キューピーのCMがまわるぅぅ。 あれだ、南海キャンディーズ取ったね、上方漫才大賞優秀新人賞。 予想では麒麟かなぁ、とも思ってたけど。 なんか嬉しいよ、俺、しずちゃぁん。 より山里のモノマネが普及してくれる予感。 おめでとうー!

きもちわるい

デザイン変更したらきもちわるくなった… というわけでしばらくお待ちください。 チョットコチョコチョスルヨーbyゼンジー北京。

さわやか

さわやかフォーーー!! あのー、さきほどのデザイン変更中の 見苦しいアレやコレは無視してくださいね。 キテレツなんたらに襲撃されたとかではないよ。

うげ

早く帰りてーよーう 帰ってもすることないけど 祝日に仕事なんてやってらんねーぜ。 昨日焼酎呑んだんだけど やっぱ残ってるなー。 赤霧島は強いね。 うわー!!って。 ロックじゃ呑めなかった。 キツいのでお湯も水も 割ったところで呑めんくて牛乳で割ったよ…

かってきた

カポタスト買うてきた。 どうだ、この男らしい決断力。 クリップ式だからもう 「ゴムが強力すぎて設置できないよ えーん」なんて 泣いたりしないぜ! で、DISCOVERYのバンドスコア欲しかったんだけど 売ってなくってさ。 休みのうちに天王寺あたり…

ほくほく(17時25分)

たっだいまーでへへー。 (手には買い込んだスパークリングワインとか缶チューハイ)

いろいろ

いろいろあって、昨日は早くベッドに入ったので 日記の事をすっかり忘れてた…というか 人生の中で結構な出来事に遭遇して しかもちょっとアレなのでとてもここには 残しておけそうにないので書かなかったのだけど。 うーん。 これからどうしようかなぁ。 自…

はなみずが

くしゃみ連発。 風邪っぽくはないけど 何だろうなぁ。 急にくしゃみが出てやだなぁ。

かゆいぜ

あれ、ネタスレに発展しそうなレスで 誰か食いつけーと思ったけど だれも食いつかず。 しょんぼり。 飲みに行きたいな。 明日仕事だよー やだなぁ。

おひるやすみ

昨日日記とばしちゃったよ。 昨日あれですよ、全力少年買ったんです。 スキマくん、いいね。またDVDの浦ちゃんも あのねっとりとした感じが前面に出ててね。(笑) で、昨日はまたギター触って飽きて寝ました。 Children's Worldと虹の彼方へを練習。

ねっむー

スキマ何回も繰りかえしてました。 あのインストの曲かわいいな。 全力で少年。 今の私は全力でオッサンだ。 ねみい。 お風呂入って早く寝たい。 もしぼくチャットをこっそり覗いてみたんですが 「東雲様万歳!!」とかフォント7で書かれてたんで 目をごし…

GUITAR

遅れてきたマイブームです。 触発されたせいか最近楽しくなってきた。 ドレミ出版のバンドスコアは「Q」と「シフクノオト」だけで 他はヤマハの出版社からでてるギタースコアしかないので もっと欲しいな。楽譜。 Heavenly Kissってどっかに入…

テレビ

今日は昨日に引き続き「POPSAURUS」を見た。 うわー。やっぱきれい。音質もいい。 で、ここ2日間で「スロースターター」と 「Round About〜孤独の肖像」がお気に入り。 ライブでやるとすんげいかっこいいね。 Round〜は各パートの…

おうまいれいでぃお

去年の今頃OAだったスガシカオはんの FMレギュラー番組に桜井さんがゲストの回を 今聴きましたー。 いやー完全にデキてるね。あの会話。 もーほーですよ。いやー互いが互いを好きすぎて おでこを指でつつきあってそうだ。こぉいつぅ、なーんて。 んで、…

あぁぁぁ〜

昼まで仕事してすぐ帰ってきました。 家に誰もいなかったので(今日はママンも出勤) 新しいテレビでライブビデオ堪能。 やっぱこれだな、っつう事で「Q」をセレクト。 いやー、かあっこいぃねー! スロースターターで失禁失神しそうでした。 もうあるあるさ…

フルーツ

こんばんはーメロンシロップでぇす おやすみの日はぬいぐるみ達とお昼寝しまぁす 大好物はほそなっがい苺でぇす(星) …。 「あきひめ」という品種の苺を食べました。 ほそなっがい! でも つめたくて おいしいよ (とんねるずの生ダラ世代にしか理解できないモ…

テレビ

新テレビ、フラット画面なんですけど まだ慣れない…画面がへこんでみえるよー。 地上波デジタル対応ではないので安かったみたい。 地上波〜は2011年になってから考えよう、と。うん。 その頃にはいろいろ機能も充実して安くなってるだろうし、 何より先…

うわー

http://d.hatena.ne.jp/saramin/20050421 金田ってスーパーサッカー(生島ヒロシ)の解説のおっちゃんだ。 Jリーグ開幕当時の記憶以来封印されていたのに こんなところで顔を拝見するとは(笑) 昔は各局Jリーグの中継してて 土曜のゴールデンに2局ともサカ…

すべらない話2

関テレのオンエアは月曜深夜でした。 見てたよ見てたよ! メッセンジャーの黒田が東京の電波に乗っているのに ちょろっと感動した(笑) 相変わらずJrの兄話はおもしろい。 前回の教習所の話も面白かったけど やっぱすごいな。スポーツ新聞と大声で会話て…

よし

「ガキの使い〜」見たぞ。

全力なあいつ

今回も口笛に続き全力でミスチルに影響を受けているらしい大橋くん。 夏雲んときはあんまりそういう感じなかったのにねー。 でも「君の話」マキシの中の曲にも端々にそういうところがある。 でも嫌いじゃないんだよなー。何でだ。 どっかのミュージシャンが…

うおっとぉお

寝たわ、あたい。 昨日は(日付捏造しているのがばれる)忙しかったんだ。 病院行って仕事行って行ったら2人休んでて 新人と同期と応援にきてくれた先輩だけで その同期がまた使えなくって全然仕事終わってねー。 というわけで残業したくないので必死こいてこ…

かみのけ

傷みが激しくなってきました。 枝毛より切れ毛が増えた。 椿油って良いのかな?それともサロンに トリートメントしに行った方がいいのかな。 だったら切ったほうがいいか。 なんか未練がましいけど、もうちょっとロングを キープしたい。夏まで。うーん…、ど…

なぜか2回はみがきをした

歯磨きして部屋戻ったんだけど なぜかもう1回してきた。 新しく買えた歯ブラシがなんかフィットしない。 結局捨てようと思ってた歯ブラシで もう一回だけ磨いた。 うーん…。やっぱ前の歯ブラシが合ってたのかな。 今日テレビが壊れました。 家族全員テレビ…

ひゅるりーらっ♪

昨日の桜写真うpしました。 こちら からどうぞ。 今日もめちゃくちゃ天気いいね。

かってに

たーくんの彼女のはずの桜井り○さんが「僕」と言っている件について。 おまい女じゃなかったんか。 やっぱりたーくんはそっちなんか。 いや、桜井り○は塚本くんなのか。 ワロス。

きのうは

日記を勝手に消してしまったりして あれ、ヘンだな、って思った方、 混乱させてしまってすみませんでした。 どうも馴れ合いを良ろしく思ってない方も居り 「このネタは知っている人しか笑えないであろう」という そういう部分が今まで多々あったんですが と…

アート集団TOMATO

今回の四次元のジャケットのアートワークが 「TOMATO」によるものです、と書いてあった。 えー佐藤可士和じゃないの、と思ったけど またまたすごいの見せてくれんじゃないかと期待して 「TOMATO」について調べてみました。 ロンドン拠点で、アン…