Fm*

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

明治のスマートチーズ、うまし。 新発売時にも食べたけど、やっぱうまし。 近所のスーパーで199円で売ってたので、3箱買ってもた! ここんとこ家飲みしてなかったんだけど ワインをいただいたのでこれでちょびちょび晩酌しようかと。

ころもがえしたい

涼しくなりましたね、やっと。 今日髪を染めました。 先日思いがけずばっさりショートヘアになってしまったので (しかも左右のバランス悪いんで昨日襟足のあたりを セルフカットしたよ。もう。ぜってー行かないあのサロン。) ひさびさに自分で染めてみました…

髪を切りすぎた君は僕にやつあたり

あとまつげパーマ、安いとこ行ったらぜんぜんだめだった…。 施術したあともなんかイマイチだったんだけど 担当した人も仕上がりがイマイチだったのか 「1週間までは保証しますんで、気に入らない場合は またいらして下さいね」って言ってた。 うん、おふろ…

シフクノブログ…。

後藤さんのブログ発見。 最近始めたみたいだけど、だったらtwitterの方が…と思ったけど そういえばガラスのハートなんでしたっけ…。 http://gotohideki.laff.jp/blog/ 餃子うまい。 ビールうまい。 しゃーわせー。

映画を鑑賞してきました

Mr. Childrenの「Split The Difference」を心斎橋まで。 あ、かななさん用のパンフは買いました。 なんか関東の一部の映画館では公開2日目でパンフ品切れだったみたい。 チラシもいただいてきました。 なんかポストカードみたいなのもくれた(けど何かは確認…