Fm*

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いーつーもーぼーくーはーひとりきーりー

土曜出勤は嫌なんだけど月曜の負担が減るからなぁ。 あ、来週だKANさんのライブ。初Zepp。 仕事の事ばっかり考えて楽しめないのは困るからなんとか頑張らないとなぁ。 はやく楽になりてぇ。 次月度もこんなんだったら死んじゃうよ(´・ω・`)

わんだばだばだ!

たすけてー三宅マーン。 そろそろ禁断症状。やっぱDVD買おう。 そういや三宅さんが喰いタン出てるらしいですが。 さて明日なにしよっかなー。 もうね、試写会ハズれで凹みまくりさ。 チケットをくだせぇ。 試写会当選のハガキをくだせぇ。 あ、仲良く殴り…

わかりにくい

Gacktのファンです、という女の子が 今月度からバイトでやってきたのだけれど とてもバカ正直っつうか正直なバカっつうか とにかく見てておもしろいのですよ。 その子がいろいろ聞いてきて 好きな男性のタイプの話とかを振ってきて 「ミステリアスなんだけど…

にく

ちょい食べすぎた。胃が重たい…。

ぜっぷ

行きたい…。(セットリストを見て) あーZepp Osakaの音漏れが漏れに漏れて 奈良まで届かないかしら。はぁ。 生駒山があるからムリか。

後藤さんの衣装

後藤さんの日記にUPされてました。 http://jefbeck.hp.infoseek.co.jp/diary2006.09.html ピンクシャツ。 次のイベントの衣装がすごく気になる書き方やね。 次は10月14日なのね。土曜だ。

にゃー

どうにもこうにもDVDが再生できないんだよね〜。>さ ヒカルお姉ちゃん…。

変態で得をする

今日エコレゾT着て行ったんですが ミスチル好きの学生バイト君がこそっとやってきて 「こないだの、見ました?」と聞いてきた。 こないだの、というのは先週土曜のapフェス放送の事で 彼は私がかなりのミスチル変態だと察しているからあえて 「こないだの…

かぶっちゃってるのかしら

11月11日のなんばHatchのイベントライブに Salyuさんの出演が決定したそうなんですよ。 情報元はirony77さん(なんてお読みしたらいいのかしら…)のブログです。 昨日フリークスに間に合うかなとヒヤヒヤしながら 近鉄特急に乗ってたときに携帯からこの情…

そうなんだよね〜

あぁぁ〜。 土曜出勤なんてしたくないけど しないと月曜がもんのすげー大変なんだよね〜。 今月度はap bank fesの前のような あの自分を見失いそうなほどの忙しさに近いんだってさ。 助けて!三宅マン!

四日市フェス06

「オンリーワンだよ〜、忘れないでね〜」をスローガンに。 メントス。 四日市のあの人を訪ねてみましたよ。 「まとまったお金の唄」を録画したやつを どうしても見たかったりえっちと私で。 そういや去年も四日市にいたよね、この時期に。5660U。 昼3時半く…

微妙に

間に合っていない!けどミュージック・フリークス聴いてます。 Salyuさん最終回!

環状線外回り

ただいま帰りの電車です。 なまさりゅかわいかった。 むふー。

お向かいさんは

タンドリー定食。 わたしは何だっけ、チャパティ定食なるものを頂きました。 写真の中央は私が頼んだホットチャイですが 耐熱ガラスなのかよくわからないグラスに あっつあつの煮えたぎった牛乳紅茶を注いどるわけですな。 丸ビルの角を探す勢いでグラスに取…

補足・なまさりゅさんの

今日の公開録音の写真が載ってます。 http://www.funky802.com/real/sonytower/060922.html かわええのう。

明日

仕事を早退して梅田まで行くよ。 さてSalyuさんの姿を拝めるのかしら…。 その後はぶらぶらして、そうだな、 後藤さんのトークライブでも見てこようかな。 当日券あればの話だけども。

突然の贈り物

どうしよう。 仕事中にメールが来るもんだから もうそっから上の空だわさ。 さてどうしよう。むむ。

CDJ06/07

Salyuさん出るやんかいさーーー!! 行くぞぉー。 さてSalyuさんは何日目なんだろう。 そして斉藤和義も見たいぜ。 カエラ&マキシマム・ザ・ホルモンも。 どうか同じ日でありますよーに。 東京事変も大阪出るのかな。 応募は10月3日までか。ふむ。

さりゅさんぶろぐ

前々からExite!サイトにて告知があった Salyuさんブログ。 ようやっとスタートだそうですよー。 http://blog.excite.co.jp/salyublog/ ぐぅ、かわいい…。(こっそり鼻血)

こゆきちゃんの話

あ、こゆきちゃんは元気です。骨折も無事完治したようです。 最近はおしゃべりになってきたみたいで 電話してても「ばーちゃん!じーちゃん!」とはしゃぎます。 わたしの名前は言いにくいかなーと思ったけど 一文字ずつ教えてあげるとちゃんとわかるみたい…

TOKYO

マドレーヌ。 姉ちゃんからのおみやげでした。 紅茶マドレーヌいい香り。おいしかった。 また姉ちゃんはジャニーズのライブに行ってたそうよ。 今回はチケットが余ったらしく行かないか誘われたけど いやぁ…さすがに、ってんで断りました。 東京だし。(地元…

だらだらー

っと連休を過ごしたので今日は天王寺に出た。 おめかし用の小物をちょっとだけ買い物。うふ。 しかし果たしてZepp Osakaにおめかしのまま入るのか…と いろいろ考えてみたけどまぁいっか〜。ライブは二の次だ。 座ってポンだし。ってなんだそりゃ。 魂さんの…

とかいいながら

某若妻が新しいIXYを買ったのがうらやましい。 しかしこうも最新デジカメを周りが買い始めると 動画を撮る楽しさ<動画を撮られる恐怖 になってくるのですよ。 こないだなんて自分のカメラに 自分の動画がいくつもあってびっくりですよ。 というわけでか…

DS

ぐっと我慢だ…。 うらやましくなんかないやい。 来月やその先もまとまった支出があるので そこはぐっとこらえろ!

わからないまま

とりあえず足を踏み入れてみたけど なんだか知らない土地のでっかいデパートに入ってしまったみたいで なんかようわからんのですが まぁぼちぼち自分の好きなものを見つけてみよう。

風味堂最終回

愛、おかわり! 今日京都駅にて行われたフリーライブの音源がかかってましたが かっこいいねぇ。行けばよかったなー。 なんばHatchでライブ決定だそうで。行きたいなー。 ところで次のフリークスは絢香さんが担当なんですね。 ああ、来週はSalyuさんの最終回…

ずれたりゆがんだり

タワレコTシャツが先日届きました。 あ、タワレコキャンペーンのベージュのやつね。 タロウくんとりえっちが今年当ててたやつとおんなじの。 で、配送用のでかいタワレコバッグが目の前にあるので 適当にパロディっぽいタイトルロゴにしよーかなーと いつも…

繋がった

繋がったよ。ネットが。 モデムの設定いじくり倒したらイカンというのが今回の教訓。 私信:あの、その、すいませんでした…。 回線については特にプラン変更などを勧められなかったんで 特に何も増強しません。ええ。ADSL万歳です。 料金が光の半分なん…

つながらない話

ネットにつながらない話。今もそう。 まぁ特に不安はないんですけどねー。 結局サポートセンターの人が回線の調整をかけてくれたみたいなんで とりあえず大丈夫なんですがあれこれと試行錯誤してたときに モデムの設定をいじりたおしたせいでPC-モデム間が …

トラブル

ネットが繋がらないです。モデムに原因が?と思ったけどちゃんとPCとモデムは きちんと接続されているみたい。ログイン画面以降も ノートン先生を切ったらちゃんと表示されたし。 わけわかりません。金曜はサポセンに電話だ。 幸福狸は外れた模様。