Fm*

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

ぱっそこん ぱっそこん まいにち ぱっそこん♪ 蒼井優ちゃんのCMいっぱい見たよ、今日。 なんか口ずさんでしまってます。 明日は休みだね。

サマソニ命(さまそにのみこと)

今日はDX版なので観てます。 ろきのんの現編集長の山崎洋一郎と安めぐみ出てる。 山崎洋一郎、顔が好きだ(笑)だいぶ年が年だけど。 もう男は40からなのか!?民生もスガさんも40だし。 番組のミニコーナーで山崎さんおすすめバンド紹介があるんだけど 潮風…

そうそう

まるっこいの、発見されました。会社で。 ヒゲの人が見つけてくれたよ。 お礼にチョコレートあげたらほくほくよろこんでました。 こういう素直さを女子として見習いたいもんだ。相手男だけど。

占い

ananの07年後半の運気特集を読む。 姉がもう読み終わったので貸してもらった。 うちの姉(ジャニーズスキーのほう)は 私とは正反対な趣味・嗜好なので 読む雑誌、服、買うCD、とことん趣味が合わないので 女きょうだいとはいえあんまり相互利用でうまくいく…

ひさびさに熟読

読みふけってしまった。 オカマだけどOLやってます。 パソコンの調子が悪くなってからというもの とんと世間の話題やらネットの話題などに疎くなって もしかしたらもう情報の鮮度はいまいちかもしんないけど これはなかなか読んでておもしろかった。 本も出…

ひそかに

みんなやってんだね、ブートキャンプ。 こんど会うとき、腹さわらせろや。げへ。 ところで隊長は顔面まで筋肉隆々よね。 ちょっとこわいんですがどうなのよ。

ビリーの声が

今日本中がビリー先生に夢中ですが あのDVDの通販のCMで吹替えされてるビリー先生の声は なんとディランの声(ビバヒルの吹替え)と同じ人だそうです。 ビリー先生は「んにゃあ」、って言わんけど。 個人的には入隊したタロウ君がどんな仕上がりになって…

新・堂本兄弟

阿部サダヲがゲスト。 舞妓haaaan!!!関連のテレビ出演はこれで終わりかな。 次クールの月9にも出るみたいなので期待しちゃおう。

あずさ2号は

廃線なんですか。 知らなかった。 狩人が解散したのは知ってたけど。

雨に負ける

一日中家にいました。 BGM Vol.2のDVD見てました。 すごい久々に観たけど、やっぱり武史かっこいい。 Bank bandがかっこよすぎて桜井さんが霞んじゃう。 そう考えるとつくづくわたしはサブキャラフェチだと思う。 サポートメンバーやら、ボーカルより…

おかし

ふんわり名人。とけたよ。

舞妓haaaan!!!

ミスチル@日本ガイシホールのあと、 くまはんと見に行きましたんどす。 おもしろかった!期待通り。 サダヲの学ラン、むちゃくちゃかわいかったよ! 生瀬勝久もナイス。出てくるたびに笑ってしまう。 劇中に出てくる「あんさんのラーメン」、今日食べました…

ピンチ

まるっこいのが行方不明になったよ〜… かななちんからもらったストラップのフェルトのまるっこいの。 すごく気に入ってたので凹むな…昼休憩前入って携帯見たらついてなかった。 今朝はついてたはずなのに… 不吉だなぁ… まるっこいの…

うぎゃ

降りる駅をひとつまちがえた(笑) ただいま 東別院。 あは。

ひこにゃん

ひこにゃんかわいいぜ。 でも今日は彦根ではなく名古屋だよ。 くもり空です。 朝方涼しいけどこれからむし暑くなるかもね。 なんだかんだで毎年1回は訪れるなぁ。 ちなみに今回はバスで行きます。 電車も好きだけどバスも好き。 安いし(笑)

あの…

さりゅうさんは… ap出ないの? 出ないなら楽しみが半分くらいになったな…グスン。 しかし鼻息荒くなるよーなゲストもたくさん! KANちゃんが出るのなんて…たまらんよね。 ミスチル、KANちゃん、さりゅうさんという 音楽人生3本柱が同じステージに立…

ぼぉーーー

っとしてます。 明日棚卸しなんです。 ばら紅茶。 ばらジャムって不思議な味。

まんが

読むのに時間がかかりすぎるぜ! (読み慣れてないから) 安野モヨコが好きなのでこれにした。 3冊くらいすぐ読めると思ったのが甘かった…。 でもおもしろいね、これ。働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22…

会社帰り、某ネカフェより

3日前くらいから自宅のパソコンがおかしいのです。 修理に明日出すつもりなのですが もうメーカー保証も期限が切れてるし…どんな見積もりされちゃうんだろ。 かかるお金によっては買い替え…に…なるか……それはなるべく避けたいけど。 あーあー。できるだけお…

あー

疲労感たっぷり。 会社の先輩の送別会に行ってました。 2次会のカラオケで主任が桑田佳佑でおしり出しました。 来年半世紀とは思えない。 奇跡の地球、桑田佳佑パート完コピ。ハモリも完璧! あと阿部サダヲ好きらしい。 師匠と呼びたい。 ラブ主任。 わた…

レイトショウ

「大日本人」見てきたよ。 笑うポイントが人それぞれだと思うけど これDVDをコメンタリー付で見たいかも。 自分のツッコミポイントが果たして合ってるのか。 個人的なツボが2箇所。 近所の映画館はワーナーシネママイカルなのですが 舞妓haaaaan!のキャ…

ライブの話

今日ミスチル変態の学生バイトくんと仕事が一緒になった。 今日は棚卸の下準備のため会社のレイアウト一部変更の お引越し作業があったために一緒に力仕事をやってたんですが そこでまた変態談義に花を咲かせました。 彼は大阪城ホールの1日目に行って席は…

ナイナイサイズ!

にkurkkuが出てましたね。 VTRオープニングのロケーションは kurkku kitchenの屋上ですぐ気づいてしまった。 いつぞやに泣き、しゃべり、ランチを食べたなぁ。 ちょっとキュンとしてもうた。 Tシャツ5枚持ってってエコバッグ、あれいいな。

しゅんげー!BEST10

ネタよりトークおもろいな。 ボウリング普及の人! ヘッドライト和田くん 「ドラマーあるある」、続き見てぇ〜!毛布!バスドラの毛布! スマイル うぅぅ〜〜いえぇぇ〜〜〜。よしたか君。 いがわゆり蚊 USJアトラクションのお姉さん! ろっしー ろっしー…