Fm*

2005-01-01から1年間の記事一覧

ねむいなぁ

むうこPの第1回アカデミー動画大賞! 今年ワタクシむうこが愛器である 「今年になって不具合でちゃったよIXY」で撮影した ミスチル変態メイツたちのゆかいな生態を リアルに切り取った動画の中から! 一番面白かったものを選んで! 「ふーん」と思う! そ…

うへへ

きもちよ〜くなる予定。

では

発表の前にちょっと。 今年の1月1日に書いた日記がこちら。 http://d.hatena.ne.jp/muuko08/20050101 この年賀状のアレは先日一部で公開された あの絵柄でございましたー。 タロウくんすごいねぇ。 今年は「めずらしい人生」初回盤送ってくれてありがとう…

ではでは

発表! さぁ「ふーん」の用意はいいかー。 そのまえに。 特別賞といいますか。 今年の10月にかななさんの吹奏楽ライブを拝見しまして。 そのときにプロデューサー魂がメラメラきまして。 気付いたら4本くらいカメラ回してて。 その動画を見てたらなんか感…

あいらびゅーTOUR参戦記録

ねむい…。 がんばれ、記憶力。 ◆11月13日 大阪ドーム2日目 この日会場でお会いしたのはかななさん(ライブ師匠) さらみさん(赤福大統領) たーくん(途中退場) くまさん(温泉地から) りえっち。(月極でも停める) 2日目の朝。ダー様宅。 ダー様んちでかわ…

わんっ!

というわけで怒濤のライブ漬け月間にも終止符が打たれる日がきました。 今年最後のライブ、FM802主催のイベントライブ 「WINTER WONDERLIVE=PIANO SONGS=」。 今年のシメにはぴったりなイメージの シックでホットでワンダ…

完全アウェイ

ここ1ヶ月半くらいの間で各地にブーンしてたおかげで 自分は今どこにいるんだろ?とふと分からなくなったりする。 特に福岡はほぼ名古屋と同じメンツだったし。 飲み屋の人が酔っ払いにとてもやさしかったので あ、ここは福岡だ、と感じたくらいで。 それと…

げげげ(笑)

下の文章白くしたらキーワードだけ浮いてるがなー! まぁええか、べつに。

あいらびゅーTOUR参戦記録

◆11月12日 大阪ドーム初日 この日会場でお会いしたのは タロウくん(サンダーバードで大阪までブーン) かななさん(ライブ師匠) ダー様(かななさんのダー) さらみさん(赤福大統領) たーくん(途中出場) タロウくん大きくなったなぁ、と 親戚の人みたいにみ…

とりとめのない

この忙しすぎた愛おしい週末ともお別れ。 あぁ、長かったようで短かった約1ヶ月半。 大阪初日が11月12日だったんだっけ。 なんか結構昔のように思える。 それもこれもセットリストや演出などが うまい流れで変わってきたからなのかな。 いろいろあって…

着いた

今新宿着きました。 3時間くらい遅れて到着。 おなかすいたぜ。

らららい らららい らららい

雪すげえ。 いま彦根あたりっつーことは到着が結構遅れんじゃないかしら。 さっきまでVALON聴いてました。 イルマリのモノマネ研究中。

今 発車

東京に来ぉ〜いっ きっといつかLucky♪ 夢は見れば見るほど遠くにあーるけどっ♪ 懐かしいKANさんの「東京に来い」をイメージしつつ 東京行きのバスが発車しましたよ。 いま地元の駅の近くで買った「Bridge」読んでます。 粉雪くん羨ましい。浦メガネ。

みやげ

今年2回目の福岡。 めんたいプリッツ、めんたいマヨは今回パス。 (好きなんだけど) 今回はいか明太にしました。 ウマイよ。さっきちょこっと食べた。 お酒のあてに。 会社の人には行き先も何も言ってないんで とよのかいちごハイチュウを 今回のライブ旅行…

もうええかしら

ライブの話してもええですか。 スタンド侮りがたし。 いや、これだけ言いたかってん。 ええ席やったよ。ね、くまさん。 ほんま投げて捨てたろかしらと思うとったけど。 でもほんまサンタはやめて正解やったね。

ただいまぁ

もう寝ます。 あまりに早く帰りたすぎて 着陸して空港出てバス乗って まっしぐらで帰ってきたため Bridge買えず。 つうか「そんなん福岡で買うたらええねん」と のっほほ〜んと考えとったのがあかんかったんですけど。 いつも「SWITCHとか発売日…

⊂( ^ω^)⊃ぶーん

着陸。 そして地元に着いた。 やっぱ帰路でCD聴いてる時が一番よくライブ回想できますね。 カラオケも楽しいけどね。 とりあえずバス待ち。さみぃぜっ。

ときたくん

えへへ

ついたと

キャナってます。 ラーメンスタジアムで並んどるとよ。

さて

準備しようかなぁと思ったんだけど 何故か手が止まる。 必要なものって何かあったっけ?服 チケット 化粧品 CDプレイヤー 充電器 カメラ 携帯 財布 これでいいんだっけ? まぁ足りなかったりしたら現地で買えばいいし。 何せ明日は席がスタンドなんでね。 …

いやー

さむいですわ、ええ。 今日なんて休もうかと思うくらい。 路面凍結につき昼から出勤。 明日出勤なんですよねー。 あーやだやだ。と言いつつも明日は午後には帰宅する予定。 福岡の準備しなきゃねぇ。 ツアーTを着ないで参戦続けてますが 福岡かファイナルで…

今日ですやん

忘れとったけど 今日がAP BANK FES 05'のDVD発売日… いや店頭にならぶ日です。 ライブで心奪われすぎて忘れてました。 あと今週末にbridge発売です。粉雪くんとの対談。 自分用のメモ。

観音屋のチーズケーキ。

いつかのそばメンぐったり対談で出てきたよね。 味はカステラに溶けるチーズのせちゃったような かすかな塩気と甘みの個性的なお味。 しかもこれオーブンであっためて 上のチーズを溶かして食べる温かいチーズケーキ。 マンハッタン・ラブストーリーのマグカ…

はぁ

今日会社にお財布もってくの忘れた。 コーヒー代くらいの小銭しか持ってなくて 結局DVDは買わず。 しかも今日はバイクにガソリン入れる日だった。 家に帰るまでは何とか持ちこたえたけど さすがに明日の朝通勤途中のスタンドに行くまで もつかどうか微妙…

時間軸

この日記の時間の流れっていっつも統一されませんが 昨日の日記は携帯からの更新なので 上から下に流れていってます。 時間表示されるタグを毎回忘れるんで いつも時間の流れがおかしいです。 18日のビール画像は名古屋のホテル。 トマトのリキュールを居…

駆けてみよう

駆けてみた。 雪の降る地下鉄への通路を駆け抜けてみた。 あばよ雪の名古屋!! うえ〜ん!!(悔し泣き) ミスチル好きだぁ!! なのにぃ!! 雪だ!! と、心の中でシャウトしながら ただいま近鉄特急の中でございます。 新幹線チームは大丈夫なんでしょうか。 近鉄チ…

こなーゆきー

名古屋の朝は白かった。 いい具合に昨日のビールの酔いが残ってます。 朝風呂入ったらフラっとなってちょっと危なかった〜。 今日は途中で出なきゃ帰れないんですが なんせ席が良いのでね。満喫してきます。 りえっち様ありがとう。

あぁ

生きてるって感じ。 飲み足りないので金と黒のラベル選びました。 気持ちい〜い。 (風呂あがりのビールが)

きんちょう

昨日はスカポンタスの招待ライブに行けませんでした。 ペ・ヨンジュンのせいです。えーん。 (4月の雪のDVD特典発送が…) さて今名古屋に近鉄特急で向かっとります。 途中吹雪だったんですが見間違いかしら。三重に入ったら快晴ですがね。あったかそう。 …

えー

23日出勤だってー。 ヒマなくせに。ぶつぶつ。今週の準備をまだしてないんだけど 寒いのかな、名古屋。