Fm*

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キムソニ

キムラソニック当日、雨。 仕事終わって走って会社近くの駅から電車乗ったのが19時。 19時半開演にちょびっとだけ間に合わず… おめあての後藤さんのミスチル(今回はニシエヒガシエだったそうで)見れず。 でも盛りだくさんで面白かった。 スチャダラ3人で仮面…

髪をきりたいと思い続けています

ライオンあたまー やーだー。

ざっと

先週ミスチルさんのライブに行ってきました。 和歌山公演の振り替えで、大阪ドームでした。 アリーナで、11列目でしたが実質18列目くらいだった。不思議。 健ちゃん側で、たくさん桜井さんが走ってきてたよ。 名もなき詩、やっぱいいね。うん。 (途中2番の…

ねむれない

暑い。ちょっと寝れそう、と思ったところで仕事のことを思い出す。なんでだろう。疲れてないはずなんだけどなぁ。ご贔屓のお客さんの元気が極端になかったりしたせいか、べつのお客さんで商品納期の件で直接アポなしで来て頼み込まれたのが気になってたりだ…

ミーハー

GWは特に何もないなーと思ってて 同じメンバーと夜ごはん、てのが2回。 女子4人くらいでスーパー銭湯行って、 そのあとネイルが得意と評判のひと(友達の友達)に ちょこちょこっとやってもらったり。 すべて夜7時とかの集合のため昼間暇なので (ちなみに…

4月26日の話

連日の残業で地味に苦しかった日々だとか 携帯水没で地味にへこんだりとか いまの日本全体の、いろんな気持ちが交錯した中での 自分のなかにあるなんだかもやもやな感じとか、 なんかこう、電球がきれそうで、もうちかちか点滅して ああ、消えそう、消えちゃ…