Fm*

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うまいもん&温泉

せっちゃんのライブが大阪城ホールで行われている土曜に ライブに行けずくやしいのでいい思いをしてきましたぜこのやろう。 うちのかーちゃんの会社のお友達のMさんがMさんの課の人を連れて 三重県は東青山にあるいのしし鍋を食べに行こうという企画に招待…

りばてぃー

♪向かい風が強く吹く場所ほど上に 高く舞いあ がぁる ための気流が CDJ☆07/08でのライブでの歌い方。 ぜったいむりやーふつーにカラオケでもあそこで心が折れるのに! でもこんな感じでCDのメロと微妙に変えた歌い方は ライブで聴くとなんかぞくぞくっとし…

東京あらいぐまナイト

はずれたーーー! 念が足りなかったのかしら…。

もうそう

WISE君かなぁ…Salyuさんのコラボのパートナーは…。 現在シングルのレコーディングをやってるとのことで。 WISE君は去年のフェスに出る予定だったし つながりがまーったくないわけではない。 イルマリがスタジオに遊びにくるのも今やってるTERIYAKI B…

15th Anniversary!!

斉藤和義15周年!スペシャルサイト4月5日OPEN!! せっちゃんもデビュー15周年を迎えました。 おめでたい!4月5日がたのしみだわん!

さりゅうさん通信

月1回のはずのそれが今月は遅かったので よくないことでもあったのかななんてぼんやり思ってましたが ちゃんと「健全なモチベーション」なんて形容するくらい ちゃんと2本足で前向いて立ってるようで安心しました。 しかし文章からはあまりそうは受け取れ…

DVD 『UNCUTTABLE 129min.』

KAN

ぐあぁぁ〜〜〜これはすげぇな。 やっぱノーカットだとわかりやすくていい。 これは「KANさんのライブも見てぜひDVDも欲しいと思ったけど どれがいいのかしらん」と思っている人にはぜひ、と思う作品ですねぇ。 コメンタリーも込みでおもしろいなぁ〜…

しんさいばしにいってきた

今日は出かけたいなーと思いお昼ごはんを作ってたべたあと ぼんやり駅に向かってみた。 天王寺か梅田か難波か。 いっちゃん近い天王寺かなぁと思いながらも 「ハンズ行きたい」「キッチン用具ほしい」欲がもやんもやんしたので 地下鉄で心斎橋まで行った。 (…

ペリさんの新譜

とにかく去年から首をながーーーーーーくして待ち続けてるんですがねぇ。 春ごろにはミニアルバムという予定だったんですが まだリリースの予定はたっていないようですねぇ。 salyuさんもそうだけど情報がないのはつらいなぁ。 シロップが解散してのごたごた…

はぁ〜

先週録画してた「みゅーじん」の斉藤和義特集をみた。 はぁ〜、いいなぁ〜。かっこいいなぁ〜。 終始やわらかいオーラ出てる。 ステージの切れ味あるところももちろんかっこいい。 無心でギターの音をたしかめながら弾いてるとこもかっこいい。 大阪は即完売…

「弾き語りばったり#7 ウルトラタブン」詳細決定

KAN

6月11日(水) 大阪 なんばHatch(18:30 / 19:00) 6月12日(木) 大阪 なんばHatch(18:30 / 19:00) 6月14日(土) 京都市北文化会館(17:30 / 18:00) 6月15日(日) 新神戸オリエンタル劇場(17:30 / 18:00) 6月20日(金) 札幌コンサートホールKitara 小ホール(1…

KAN BAND LIVE TOUR NO IDEA追加公演@Zepp Osaka 3/12

KAN

もうツアーは全公演、無事怪我もなく終了した模様です。 ネタバレはもうTV中継も入ったしいいかなぁ、つうタイミングで 土曜の新聞のサイト上に掲載された写真でございます。うふっ。 あぁ、もっと記憶が鮮明なうちに書いておけばよかった!と思ったのは …

京都にいってきたよ

春ですなぁ。 梅の花がきれいじゃった。 知恩寺手作り市のリベンジも果たせました。 去年平安神宮ライブの時はもうお店いっぱい閉まってたからなぁ〜。 お昼前に行きましたがすでにお客さんであふれかえってました。 今日の戦利品。 ねこさんモチーフのコッ…

ねむ

あかん、ねむいしぬ。 ライブレポは明日にまわそう。 明日はM―ONでKANさんのライブ生中継ですね。 どなたか、録画してくだせぇ…! 『あいつとおれ』、『UNCUTTABLE』は昨日ライブの物販にて購入。 どちらから見ようかしら。 明日乗り越えたら魔の今月…

ぜぷおさか

KANさんの追加公演@ZEPP OSAKA終わりました。 たのしかったよーーーいぇいいぇいいぇーーーい! 今日はばっちり登場シーンから見れましたよ。 こまかいお話しはまたあとで。(今週中には) ツアーはあと追加の東京1本を残すのみ。 KANちゃんがんばれぇ…

放送室とナイナイANN

某動画サイトで上がってるやつを聴いてます。 おもろいなぁ。 もうリアルタイムで聴くのがほんまつらいお年頃なんです。

ドリさんのDVD

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)発売日: 2008/02/27メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (25件) を見るこれよかったわぁぁ〜… もらい泣きしてまうね。 美和ちゃ…

今週 母がギプスとります

明日うちの母ちゃんのギプスが取れます。 ちょっと肩の荷がおりる。 いや、しょうみの話、家事ほんましんどかったのよ。 ごはんやったらちょこちょこっと作れますけど 掃除、洗濯、買いだしとか。 主婦のひとえっらいわぁぁ〜って思うたけどもさぁ。 一人暮…