Fm*

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

なんだそうです。 なんだそうです、ってのは 今日たーくんにメールでお知らせを受けたから。 いまだにどう返事していいやら悩みえ続けて 何時間も経過しようとしているんですが。 1周年。よくがんばった!みたいな実感は特になく (だって365日きっちり書…

今日は

天王寺でおかいもの。 かばん買いました。 あ、ライブなに着ていこ。 なーんも考えとらんかった。

そして

昨日はお疲れさまでした。 とってもすてきな演奏でしたよ。 タンバリンの裏打ち、圧倒されましたー。 あんなん素人にはできまへん。 パーカッションは移動もせなあかんし 担当楽器がいっぱいあるので 本人さんはド緊張してた言うてはりましたけど もうマルチ…

昨日の

夜にごはん食べたところ。 名前にひかれてなんとなく。 えらい人がいっぱいでしたわ。 NU茶屋町まで足を伸ばしたんですが 9時を過ぎていたためタワレコしか見に行けず。 いろいろ見に行きたいとこあってんけどなぁ。 また今度いこう。

だめだった

小田さんのチケ、取れなかった…。 近所のぴあに列んだんだけど わたしの前にひとりいらっしゃったんで 受付は2番目だったんですが、 まぁ城ホールだし大丈夫かなぁなんて思ってたんです。 でも結局希望してた日にちも座席も2枚では取れなくて。 私の後ろの…

たでーまー

なかなかの長旅じゃったよ。 会場は地下だったんで携帯が圏外で 昼間に送ったメールが届いてない気がしてきました(笑) まぁ会場には無事に着いて しれっと現れてしれっと退散したんですが。 何のハナシだよ、という方がいたらすいません。 今日はこちらの…

よって

カラオケに1時間だけ行った。 それは平井堅がMステで「コンビニ感覚でカラオケ行く。」 「30分だけ歌って帰るときもある」とか言うから。 酔った勢いで近所のカラオケに行って1時間で帰ってきた。 まったくノープランなので歌う曲がない。 東京事変と彗星と…

ええいやあ

コバタケがもらい泣きしたかどうかは知らんが、 一青窈の次のシングルをプロデュース!するそうです。 ロック色の強い楽曲だそうです。ちょっと期待。 コバタケはしかし女性のプロデュースうまいな。

アルバムイエー

東京事変の新アルバム。 来年ですか!イエー。 東京事変の来年の2月公演すんげーーー観たいんですけど チケットの発売日、わたくしは名古屋に居りますゆえ 店頭発売があったとしても早朝から並ぶ事は できない身でございます、上様。(大奥の影響) 来週発売…

そういや

もうこの日記も350日になるんですって。 去年の11月あたりにはじめたんで、もうそんな時期なんですねぇ。 いやー、ほんっとたいした事書いてないのに 時間だけはちゃんと過ぎてくもんなんですね。 去年の今頃はBGMに着て行く服のことで なんとなく頭…

これで

年内のap bank Fes'05のDVD化が どうも難しいんじゃないかと。 ま、ツアーを年末まで組んだあたり 来年だろうとは思ったけどさぁ。 来年しっかり休むんじゃないかな。 つーか、休んで欲しい気がする。 ここんとこペースが速くてどうもついていけない。 し…

そろそろ

テンション上げてこうぜ、自分。 という戒めの意味を込めてデザイン変えました。 自分の日記見てSalyuの画像が載ってたら そりゃ聴きたくなるわな。うん。 ここんとこずーっと「風に乗る船」「再生」ばっか聴いてます。 いや、自分の日記にトマトジャケ画像…

チッ

ミスチルドームツアーの追加公演決定というニュースに 軽く舌打ちをした今朝でした。 ボンジュール、ミスチル変態のみなさま。 せっかくツアーファイナルや思うて 福岡行きをもんのすごい覚悟で決めたのに… こんなんで年が越せるかー!!わーん!!

さりゅさんのPV

「風に乗る船」のPV試聴が公式HPで公開中。 「Discography」にあります。 エクステ付けてちょっとロン毛なSalyuさんです。 カラオケは11月2日配信みたい。

思い出の単語シリーズ

CATEGORY−1。 「もう使わない単語シリーズ」に入れようかと思ったけど これは非常に分かりにくいんでやめました。 当時はガンバ大阪の永島選手が好きでした。 磯貝さんは今もゴルフやってんでしょうかね。 「生ダラ」のPK合戦のコーナーも好きで…

めもと

乾燥してきたんでコットンパック。 そろそろ保湿がめんどい季節ですよね、女子のみなさま。

きりたーい。 帽子の似合う髪になりたい。 去年買ったファー付きキャップ全然かぶってないんで 今年かぶりたいなぁ。

明日

Salyu「風に乗る船」が店頭に並びます。 みんな買ってね。 初回盤はライブの応募券が付いてます。 当たったら誰か誘ってね。

今週のSalyuさん

コンビニのソフトクリームはam/pmがスキなんですって。 あと、ミナホ行ってたらしい。 タイムスケジュール見ながら ミドリカワ書房とポメラニアンズを見に行ったそうな。 そんでWhite Stripesかけてた。 来年の来日公演に行きたいつってた…

ライブびんぼう

またチケットのお金振り込まなあかん…。 ライブって見終わったあとはもう 満足感でいっぱいでチケットの金額など忘れるんですが チケットのお金をまとめて振り込んだ今回は どうもばっさばっさと大きな翼で わが財布を巣立っていくユキチたちとの別れに どう…

寒いよ

今週風邪をひいたのもそのせい。 急に気温が下がった今週。 着る服が先週と全然違うよ。 外が寒いと外出するのもしんどいよー。

もぐもぐ

赤福おいしい。 今日ママンが伊勢に小旅行。 おみやげは有田みかんジュースと 赤福ですよ。うふ。おいしい。 なんか最近みやげもんばっか食べてるな。 先週はとーちゃんがソフトボール大会で 栃木まで行ってそのみやげのお菓子。 その前は連休明けに仕事先で…

ぷれすて

普段めったにやんないんですけど 久々にやりたくなったんで 奥からひっぱりだしてみた。限定STOLEN SONG (Vピック同梱版)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1998/05/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この商品…

ふん

ゲーム嫌いじゃ。 (プレステがソフトを読み込みませんでした)

新人くん

バイトで入った新人くん。 キータッチが速い。 パソコンに詳しい。 なんか自作してるらしい。 ひよわだ。もやしっぽい。 色々質問しつつ探ってみたが どうやらアニメが好きな 「大きいお友達」の模様。 高校生以来だよ。 「好きなアーティストとかおらへんの…

ハイジ

ファミマのハイジフェアが気になる。 ハイジのチーズスープ食べたい。

フォー

久々にテレビで素の住谷さん見ました。 新喜劇の時はあのキャラ封印してるんやね。

らんどまーく

SalyuのツアーTシャツ、 洗濯したらちょっと縮んだ。 ええ感じかも。 そして素材が好き。やらかい。 apフェスTの肌触りがイマイチだったんで 今はこっちを部屋着にしとります。 部屋着かよ。

あめーあーがーりぃにー♪

来週発売ですね。風に乗る船アーティスト: Salyu,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (47件) を見るあら、ジャケット写真が出ませんが。 上のTOPバーの左端の写真…

本日はチラシの裏でございます

会社休んだよ。 昨日の夜7時、日記を書き終えた後がピークで。 「ああ、もうあかん、コレはあかん、 肩も腰も頭も全部イタイねん!」と パニックで怒鳴りちらして寝ました。 マシューもリンカーンも見たかったけど もうつらくてつらくて。 今朝の調子は悪く…