Fm*

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マニキュア

近くのセブン寄ったら「パラドゥ」のマニキュアに新色出てて かわいいので買ってしまいましたー。しかも2本。でも各¥380。安い。 青みがかったピンクなんですが発色がきれいー。 これはなかなか女の子っぽいなぁ。 普段はベージュっぽいピンクばかりな…

あしたは

Act Against AIDS LIVE in OSAKAだー 楽しみすぎてテンション高いですが早めに寝て 明日に備えようと思います。 と、携帯から失礼。 らくちんだなぁ。携帯更新。 という日記を書いときながら送信ミスでUPできてなかったよ! たい…

うらちゃんはね

スキマの人たちの脇を固めていたうらちゃーんこと 蒲公英じゃなくて浦清英。(昨日の日記で誤字だった…ゴメンヨウラチャソorz) コメントであでゅうさんがナイスなサイトを紹介してくださったのですが アフロくんよりも注目を浴びるほどのパフォーマンスってす…

うらちゃん

今朝から「スキマスイッチ出る」とうちのアレから電報受けたので FM802のチューニングしつつ見てました。NHKトップランナー。 正直、正直な話ね。スキマくんの演奏にちょっと「うーん?」となったけど。 それよりもなによりも蒲公英、いや、浦清秀氏…

めろめろ

あぁぁぁ〜…聴いてしまったSUPER J−Hits RADIO。 KANさんの声が久しぶりすぎて…もう震えてしまったよ。 この番組のDJを務めてらっしゃる加藤美樹さんも大のKANファンで おまけにaikoさんも言わずと知れたKANファンで もうすん…

AAA

AAAもうすぐ!うおー! どんな曲をやるんだろうとか考えますけども 今回はaikoさんともコラボなわけで どう期待を寄せていいのかわかりませんです。 明日はFM802のスーパーJヒッツレイディオにゲストだし なんかもう興奮しちゃうなぁ。わくわく…

トラックバックッ!

流行の言葉はどんどん旬なうちに使っておきたい派のむうこです。 で、トラックバックッ!ですけど、ありがたいことに して頂いてたりするんですけれども。嬉しいですね。 ご近所にお味噌借りるような感覚でね。うん。 わたしの場合トラックバックしてもアレ…

うわわわわわ

しまった、飛ばしてしまうぅぅ。 昨日は職場の人間関係のアレでイライラしたり 姉の旦那のルーズさに「こらいっぺんどつきまわしたらなあかんで!」と 怒り狂ったり、まぁ、いろいろしんどい1日どしたわ。 なんかいろいろありすぎです。 穏やかがいちばんで…

長い

長いです。BGM Vol.2レポ。 だいぶ分けて書いているけど、本編まで5ページあるんだお。 ビルダーで作ってファイルマネージャで上げているのだけれど いやー今まで何でできなかったんだろう、という位 ちゃんとできてますよ。(クオリティーは無視し…

また夢

また変な夢を見た。 上に書いてある某ブログの某ブロッガーの人が出てきた夢。 時間は夜で、その人はバスターミナルにいた。 わたしはその人を見送っている。 たぶんその人がバスに乗って帰るのを見送っているのだけれど 何故か爆笑問題の太田さんが一緒にい…

電車男

買ってしまいました。 関連スレやまとめサイトは数あれど 本になっていると目が疲れないし、スクロールしなくていいし。 えーと、面白いんです。ほんま。 買うのにはだいぶ勇気いるけどね(笑) うまいこと編集されているなぁ、と思う。 立ち読みするには恥ず…

おかいもの

出費に気をつけろと戒めた割に緩い財布の紐(´・ω・`) 帽子買いました〜。 THE EMPORIUMで耳充て付きキャップ。 タータンチェック好き&ブリティッシュアイテム好きには 超たまらんブツですよ。えへえへ。 本当はバッグかお財布が欲しかったんすけどね。 買い…

しか王国

しか王国も日が暮れて、肌寒いす。 紅葉が美しいね。若草山。 お散歩してほのぼのCD聴いていますよ。 アウトドアなのにやっている事は超インドア(笑)

うげげげげ

昨日寝てしまった…orz 残業明けで「沿志レポ」書いてたら ママンが「ウォーキングしたい」と言い出し 付いていくはめになったんですよ。 (夜道の一人歩きはイクナイので) んで坂道を行ったりきたりして帰ってきたら 心地よい疲労感が。 いけねぇ、と思いつつ…

空前の

ブログブームですね。いやぁ、なんかすごいな。 はじめのうちは「作ってはみたものの」という迷いが生じたりするけれど なんとなくですがそのうち定まっていくもんです。 公開するもしないも自分で決められます。 みんな やればいいじゃないか。ねぇ。 わた…

あの人もついに

たーくんブログキター!! 俺の部屋の人も、そしてたーくんも。 なんですか、このブログ祭り。 ていうかね、楽しいんだよね。ブログ。 ほんと、楽しい。 楽しいというか、苦がない。 ほら、これを読んでいながらまだ始めていないアナタ! さぁさぁ。 晒して…

追われるように過ぎ去っていく暮らし

やっと土曜休みだ。 どなたかチャットにいるかな、と待っていたけど 誰も来なくて寂しく寝ました。えーん。レポ書き始めたよ。 しかし誰もどこにも「BGM行った」というレポが載っていないね。 土日でなんとかしよう。うん。 なんせ予定が何もないからさ。…

寝てしもうた

寝てしまいました。 残業しすぎて、わたしの労働時間が8時間ではなくて 10〜11時間なのではないかと思ってしまいます。 しかし派遣のスタッフの人って使いづらいな。 アルバイトと違って「うちの会社で働く」意思が薄いもんな。 早くうちにも人が欲しい…

窓風

こないだ初めてトラックバックされちゃった☆えー、トラックバックされたとかは読んでいる人には伝わらないんですよね? あぁ、じゃ書いてもなぁ。伝わんないか。ある方のブログのタイトルがですね、「窓からにおう風」という なんとも季節感のあるタイトルで…

感想

感想言っていいすか、感想。 レポなんてどうせ時間かかるもの。 とりあえずなんか吐かせて。 いや、誰に聞いてんだよ。 とりあえず言わせて。 櫻井さん 近ぇぇぇぇ!!!! かつて今までライブで見たアーティストの中で 一番近くだったのは01年のエリック…

現在大阪駅

しばらく来ないうちに駅構内は工事しまくりだよ。 今日は一日休み取ったので昼から現地入り。 (昨日も忙しかったので残業(´・д・`)アー) 今日はオサレしてまちゃ君と大人デイトして 櫻井さんのうたに酔いしれたいと存じて候。

着いたよ

ま、まだ早いな。 いま16時46分だもの。 これから開場までどうしよう…。

帰途

いま環状線です。 なんかいろんな感動が頭を巡り巡って 笑顔のまま顔が戻らないよ。へらへら。 帰り道で事故らないように引き締めて帰らにゃ。

23時50分、帰宅いたしました。

すいません、レポはいろいろあって明日かも。 仕事もあるし、色々確認事項もあるし。 一応言っておきますと、この先DVD化の予定が組まれていたりした場合 「ネタバレすな」などと脅されても知りません。 もし「DVD云々より何よりレポなんか読まない」…

トラックバック

今日KANさんのファンサイトを見てたら 「KAN好きトラックバック」なんて企画を見つけた。 へぇ、と思って「面白そうだなぁ」と思ったけど トラックバックのしくみやら何やらが分からない。 何ですか、トラックバックて。 はてなのヘルプで調べてみるも…

おめでとう

「俺の部屋」3周年おめでとうございます。 JENも今日お誕生日です。 「掌/くるみ」からもうほぼ1年ですか。 3周年の記念に何か、と思ったけど 今手元に「きゅうりポスター」くらいしかない。 い、いる?きゅうり(ポスター)。 しかし3年日記書けてい…

昨日見た夢の話など

年末に向けてかなり忙しくなってきました。 うちの業界は夏期と年末にいろいろと忙しいんですけど 今年は人手がなくなったのでずーっと忙しいんですわぁ。 私は切羽詰まったり多忙な日が続くと夢を見る質で 最近よく見るんです。夢。 今朝がた見たのはスキマ…

大阪ブルーノート

かななちんがさっそく行ってきたそうです。 (ブルーノートの前まで) テレビで見てはわくわくしつつビビリつつ。 メール貰ったときはまだ会社で仕事してました。 今日21時まで仕事してたんだよ。えーん。 メール返せなくってメンゴでやんす。 ハービスEN…

驚いたこと

うちのアレが言うにはですね。 米国と英国のCDの売り上げがですね、 とんでもなく低いんですと。 日本の面積と人口をこの2国と比べると 「なんてちっぽけなのかしら」なんて思ったりする。 でも海外のアーティストが日本、米国、英国て1枚の アルバム出…

忘れっぽい

たいがい忘れっぽい性格なんです、わたし。 電話番号も覚えません。 でもね、吉田くんの誕生日は忘れないんだなぁ。 今日なんですけど。 あ、吉田くんは大学のときの友人ね。 ちなみにポッキーの日なので購買でポッキー買ってあげてた。 その前の日の11月…