Fm*

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

新幹線、ややこしいので もう取ってしまいました。 すまみせん。 ちょうさむいらしいですよ、当日。 せっかく南の方なのに…あああ。 スニーカーで行くかヒール低めの靴で行くか どっちがいいんだろ。 のこ行くからやっぱスニーカー?

DVD感想

「プロペラを止めた、僕の声を聞くために」の 感想を書こうと思ったのですが… あれが面白い、ここがどうだとか そういうことを書いてみても全然面白くないので やめたよ。うん。 というか、特典映像がレンタル版には付かないので 買おうと思うよ。うん。 そ…

ちょっとだけよ

沿志奏逢DVDの視聴すたーと。 こちらでどぞー→ap bank…アレは17日じゃない…ずがぁーん。 しかし…ピンクだったのはピンクだったからか。 でもCDんときは青色じゃなかったぞ。

きもちいい土曜日

昨日はちびネコたんに 指をなめられました。くまなく5本。 そして甘噛みされたり。 なんだか必死ですごくかわいい。 お目当てだったスコの楓ちゃんが 里帰りで引退と聞いてショックだったけど 昨日はもうこれだけで昇天です。びたーん。 帰りにTSUTAY…

すべらない話とダイナマイト関西

3月4日の金曜の深夜にダイナマイト関西 3月30日にすべらない話2 旅行前夜2時半まで起きてていいものか。 でも絶対見たいの。

ねこねこねこ

大事なところは隠しますにゃ 紀伊國屋書店行ってるるぶ見たけど… あいはぶのーあいであ。 福岡のウマイ食べもんて何なんすか。

うめだ

うめだにいます。 ヨドバシのなかのあまいもんたべてくるよ

ぷりん

あまいもん、ぷりん大福食べました。 ちめたくてうまかった。 ホントはエルマガジンに載ってた 紅茶スタンドに行きたかったんですがね。 しかし色々ありましたよ。あまいもん。 また行きたいな。 今日はねこさんと遊んできました。 ええ、例の。猫と遊んでふ…

またもくだらぬ事を

今日はおとなしくミスチルさんを聴いてます。 で、今日は何を考えていたか、って事ですが もうここ最近お気に入りのサイトが だんだんと幅が狭くなってきてて。 もっと何か趣味思考が似たような ちょっとおもしろいサイトないかな、って 思ってたんですよね…

カルチャーショック

ヤッシーってなんで山下? 八島智人じゃなくて? そもそもCBCの番組が 近畿圏で放送されるはずもなく。 千原もテレ東の「やりにげコージー」でしか お目にかかれません。うーん。 ジャリのファンだったんですが… 正直今のポジションは…当時のジャリの 雰…

きょうの

BGMはKANさん。 ボンソワノートを読んで「Cover Girl」を 聴きたくなりまして。「弱い男の固い意志」聴いてます。 Cover Girl好きだなぁ。 弱い男〜は好きな曲が多いのでよく聴きます。

冬毛

冬毛がもこもこ〜(*´∀`*)エヘヘ あでゅうさんちのネコタソかわいいなぁ。 3匹もいるなんてうらやますい。 そして近々コネコタソが…! 家よんでくださいハァハァ

おやつ

とんがりコーンの正しい食べ方。

R−1の

Rは落語のRです。>某めんたいこの国の人 ほっしゃん優勝したね。伝説ですものね。 いやぁ、前日に引き続き見逃したんだけどさ。 誰か。誰か録ってないのか。おう。 ほっしゃんの巨大カメは今も元気なのか。 そして変な汁の出る観葉植物は今も汁が出ている…

今朝気づいた

記念日だったんだね。 何もしてませんが。家にいてましたが。何か。 どこかに出かけるほどの気力と興味が皆無でした。 アレの人ごめん。ゴメス・ザ・ヒットマン。

1日中寝ていた

最近の趣味は何ですかと聞かれたら 音楽を聴いて何もしないこと と答えるようにします。 昨日はギターを1時間弾いたら すんごく指が冷たくなった。 というか部屋が寒いー…。 弾いているのは夏の沖縄の歌なのにね。

今日見たテレビ

今日は仕事してたんですけど、 4時前に家に帰ってきました。 で、家に帰ったら風邪でダウン中のママンに おうどんを作ってですね、 ひといき入れて緑茶をすすり、 テレビつけてザッピングしてました。 んで、ふとNHK教育を見てたら 「ミクロワールドスペ…

職 人 か た ぎ

うちのリンク元、なんだか最近アレでして。 「せんべいブーム」で検索して来られた方がいらっしゃいました。 な、なんなの?本当にせんべいブーム来てんの? こないだハッピーターンの画像載っけましたが じわじわ我が家で来てます。ハッピーターンブーム。 …

日本アカデミー

を、見るのが好きです。 邦画は何故かテレビで見るほうが感動する。 というか、家のテレビくらいの画面で 情緒(このことばがしっくり)たっぷりな そんな感じが好きなんです。 カフェでは隅っこに座ります。 むうこですこんばんは。 ハラハラドキドキな感じが…

(・∀・)…。

辞めてた、また1人…。 今日1日ずっとこんな顔。(・∀・)ぽかーん わたしも乗り遅れないようにせねば…。

ひっさびさにコンビニ

ずーっと家にいたので外の世界が新鮮でした。 あったかくなったんだねぇ。 もうそろそろ春なんだろうなぁ。 で、コンビニ寄りました。 ひっさびさ。 セブンイレブン行ったんですが 某くまさんや某かななちんの きなこスナックや 職 人 か た ぎ というなんだ…

きゅうり

きゅうりなんですってよ。 前回に引き続き佐藤可士和さんのアートワークだそうです。 しかし、何故にピンク。

明日から仕事復帰

正直しんどい。 会社の人間関係が配置換えと集団退職によって 物凄く悪化そてきたのに耐え切れないと言うのと、 通勤で危険が多い、というのと もうちょっとサラリーが欲しいので 転職を考えているのですが。 漠然と「家を出たい」願望があるので 県外に引っ…

パンテーン

あれから話題を放置してましたが 使ってますよぉぉ。 使い心地ですがね、いいです。 仕上がりもスーパーマイルドとは全然違う(笑) 髪が短いときはスーパーマイルドでもいいけれど 今はロングなので毛先までしっかり 潤わないといけませんので。 これは長く使…

さすらいもしないで

療養と言う名の休みも今日で終了なので ブリブリネット巡回してました。 お供は昨日自分で作ったカレーの2日目。 やっぱ豆×ジャワ×チキン最高。 で、ネット巡回ですが明日から仕事復帰という事もあって 音楽ニュースサイトを念入りに見てたんですが いいも…

思い出したので書く

いやぁ、民生いいなぁ…さすらわないとダメだね。 で、明日のことを考えるのが物凄くイヤなんですけど(笑) さすらうためにも…小金を貯めよう。うん。 で、今「きになるオセロ」(多分ローカル。)観てます。 そこで「ゲルマニウム温泉」についてやってるんです…

僕と彼女と

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1098567 僕と彼女と温泉にって何だ(笑) 上のリンクの商品情報に飛ぶと 「僕と彼女と週末に」がこんなことに。 釣られているのか、HMVの中の人に。 まぁそんなエサに釣られクマー。(AA略、棒読み)

一応HMVから

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=502140091 Bank bandのDVDリリースに関しては トイズからの新譜案内に載っている文章丸写し(であろう)HMVのニュース。 Extra Trackも何か分かってスッキリ。 今回は恵比寿と大阪…

BGM Vol.2〜沿志奏逢 DVD発売決定

今日病院に行ったついでに本屋に寄ったら なんとワッツインが売ってなかった。 詳細についてもっと色々知りたかったのだけれど。 タワレコ、HMVのサイトも探したけど まだニュースとして扱われていないみたい。 新譜案内書(注文書)は毎回公式発表の翌日な…

チョコレート

誰か下さい。 … ……。 たけのこの里でもいいですから。