Fm*

長い

長いです。BGM Vol.2レポ。
だいぶ分けて書いているけど、本編まで5ページあるんだお。
ビルダーで作ってファイルマネージャで上げているのだけれど
いやー今まで何でできなかったんだろう、という位
ちゃんとできてますよ。(クオリティーは無視して)


タロウくん、ありがとう。
遅ればせながら何とかしくみがわかってきております。
むうこはできない子ではないんです。
むしろ、できたら とことんがんばっちゃうタイプなんです。
でも 人よりだいぶ遅いのね、理解するまでが(笑)


これ書き終わったら溜まりにたまっている
むうこ絵日記のログ上げようかな。
てか、大阪レポの絵、書き直したい。
もう人の目に晒されないので修正しちまおう。こそこそ。
しかし時間がないので年明けかなー。