Fm*

うらちゃんはね

スキマの人たちの脇を固めていたうらちゃーんこと
蒲公英じゃなくて浦清英。(昨日の日記で誤字だった…ゴメンヨウラチャソorz)
コメントであでゅうさんがナイスなサイトを紹介してくださったのですが
アフロくんよりも注目を浴びるほどのパフォーマンスってすごいっす。
いやぁ、思えばうらちゃんとは長い付き合いじゃないですかぁ。?
長い付き合いなんですよぉ。うん。そうなの。
FCの会報で「鉄塔好きの変わりもん」扱いを受けてたのも
もう9年も前なんだよね。長いよ。うん。そうなの。
まぁあの時学生だった、ってのはつい最近の別カドで知ったんだけど。
そんなこんなでさ、やっぱさ、付き合いは長いけど
知らないことって多いもんだよね。うらちゃんはさ。


さすがにミスチルのサポートやるくらいだし
プレイに関しては本当にすばらしいと思うよ。
素人が言うことではないけども、
豪華なブラスメンバーを従えてた時代もあったでしょ、ミスチルは。
それを一気にそぎ落として今のメンバーになったときは
正直音の厚みがなくなるんじゃないかな、とか
ブラスアレンジがなくなったらあの曲はどうするんだ、とか考えたりもしたけど
うらちゃんのプレイはそんな不安を消し去ってくれるようなプレイを
堂々とライブで見せてくれた、すばらしいサポートメンバーなんだよ。


そんなうらちゃんをもっと知らなくちゃ。
そんな気持ちになったんだよ。
もしやHP持ってるかもしれないし、
河口の修ちゃんみたいにインストでCD出してるかもしんない。
さぁ検索して…


み …たんだけど、さ。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b1%ba+%c0%b6%b1%d1&hc=0&hs=0


…うらちゃんは…いろいろ、あるんだね。
ヤイコのバック務めてるのもヤイコのプロデューサーと
昔「北風ナイツ」っていうバンドやってたからなんだなぁ。
検索の一番上にあるアニメの主題歌の話はまぁ…よくわかんないや!テヘ!
こ、断れなかったのかな?