Fm*

ぺろっと

見れないよ180分なんて!!!
前半後半通して見ようと思ったけどやっぱりだめだ。
思いのほか前半戦で息切れするほどに
相手が手強すぎるのねん。
ぶっ続けて見たら「ツルモク」の杉ちゃんみたいに
白く燃え尽きてしまいそう。
(わからない人はおいていきます)
というわけでDisc1を見終えて、はねトび見て
お風呂入って「考えるヒト」見て寝ることにした。
がっつり見たい人もいるだろうけど
これが私にとっていいバランスなのだから
今日は前半戦だけでもいーのっ!
後半戦は明日。
というか何で2枚組みなのかよく考えてみよう。
というか2枚組みにするという前提で編集されているのだから
一気に見なくとも納得できるような仕上がりになってるのよきっと!
そうだよねタンゲさん。
さ、ねよ。