Fm*

くりすますーくりすますーくりすっますぅー♪

↑はジングルベル調でお読みください。
今年結婚した友人が昔大声でジングルベルの歌詞を
このように間違って歌っていたのが いと なつかしゅうございます。


えー、クリスマスイブは平日ゆえ仕事してたわけで。
でも今年のヤマは越えたし、年頭リリースはEXILEくらいなので
まぁ、仕事量がたかが知れているので絶対早く帰るぞ、と
意気込んで定時より30分オーバーで帰る事ができました。
たかが知れてるとはいえ終了予定は7時と言われていたわけで
それを1分でも効率よく仕事しようとはりきって集中しとったんですよ。


ああ、前フリ長いな。


えーと、色々伏線張って取る笑いもオチもないんですが
明石家サンタ」見逃したのねん。


午前中がんばりすぎて帰ったら「ゴチ」と「Mステ後半」見て
そこそこアルコールも入りつつごはん食べて
そしたら寝てたよあはははは。
DVD見なかったしさ。あははは。
別に番組見逃したくらい何とも思わないんだけど
「見る」と昨日書いていただけに「あれおもしろかったよね」と
話を振られるとなんだか申し訳ないような気持ちになぁぁーる♪です。


というわけで日付捏造でお届けしました。
私信:「明日は早めに食事して20時過ぎあたりで出ようか?」という心遣いは
    多分ものすごく間違っていますよ!多分ですけど。
    

やっぱ「理屈抜きの強引さ」って男性には理解できないのかしら(笑)