Fm*

ブツヨク

クリスマスに何が欲しいかとか
ずいぶんとアレな事言っといて
結局どうなったか、と言うとですね。
ギターの周辺機材をいろいろまとめてもらいました。
今弾いてます。
来年は中古でもいいのでフェンダーテレキャスでも欲しい。
(自分で買いますけど)
今回のシフクツアーでもフェンダー使用率高かったすね。


で、わたしは時計をあげたんですけど、
時計を選んで買った後楽器屋さんで物色してたら
なんとMartinの時計があったよ。
35000円くらいでした。
Fenderのピックを模ったペンダントトップとかもありました。
すっげー欲しい!とかじゃないけど
へぇ、そんなのあるのか、みたいな興味だけちょびっと湧きました。
楽器やさんって楽しいよね。
わたしだけか?