Fm*

KANさん

ロックボンソワのボンソワノートに「今年を振り…かぶって〜」やってました。
あれは元ネタKANさんなんです。
毎年言ってたのでなんとなくわたしも毎年使ってるダジャレ。
いやいや、そうでなくて。
さっきビリーさんのライブ見てて、「そういやぁ、AAAは
ピアノの位置がビリーさん仕様じゃなかったな」と思い出しました。


で、ボンソワノートに2005年は「もうちょっと、
応援してくださる方が応援しやすいような活動を」とおっしゃってました。
と、いうことは。レコーディングの目途が立ったんでしょうか。
何にせよ、安倍なつみ騒動で揺れる事務所アップフロント
いまだ在籍している事が判明いたしましたので
そこそこ活動できるんじゃないか、と思います。
802復活きぼん。