Fm*

すべらない話

面白かった。
河本くんがすごかった。
ジュニちゃんもお兄ちゃんの話しとってまた笑った。
芸人さんの家族って、すごいね。
殆どが家族ネタだったけどあそこまでいくと壮絶ですわ。
あ、あとほっしゃんがあの伝説を自ら語ってたけど
あの話は色んな芸人さんがやってて
もうオチも何も知り尽くしているのに
なぜか笑ってしまうんだなぁ。
こないだ「やりにげコージー」見てたら
ほっしゃんの家にロケに行ってて
次々と神話を生み出すほっしゃんに感動した。
瀕死のカメを巨大化させたり
観葉植物からなんか甘い汁出させたり。
ん?「やりにげコージー」って全国ネットよね?
J太郎とか出てるけど、あれ全国よね?ね?
CDTVとか見てなくて最近はずっとあれ見てるんですけど。
JCDの流れかと思わせといて、JCDは毎週見逃してます。
あれはスポンサーがトイズなのでCMがOAしてる時しか見てない。



ガキの使い〜」も面白かった。
おばちゃんや四国をすべり込ませるタイミングが凄いね。
ちなみに対戦相手はエスカルゴマンですってよ、奥さん。