Fm*

ありがとうございました

今年1年を振り返ってみたんですけど。
なんか文章にして書き始めたら
BGMレポ書いたときに振り返ってしまってるんですね。
しかも1月2月、って。
あはははは。
今年は何だ、それなりに色々あって、
総合的に見たところ、「それなりにいい年だったんじゃない?」と
そんな感じですねぇ。うーん。
人生プラスマイナス論を唱えた人は偉大です。
今年はそれに多くを支えられたような気がする。
主にメンタルな部分で。
怪我の心配をしてくださった方もいて、
ほんとありがとうございます、はい。
もう見事に骨のスキマスイッチも埋まりまして。
おそらく来年、体内の金属を除去するんじゃないか、という予定です。
順調に回復してます。
ミスチルの話なんですが、今年はいやぁ、お疲れ様です。
本当に熱かった!
アルバム1枚、シングル1枚、ツアー、DVD発売。
あとMTWB出演と、話題には欠きませんでした。
ライブは最高のものを見ました。
あと個人的にはBGM。すばらしかった。
レポも書きました。
今月発売の雑誌に色々レビューが載ってましたが
はっきり言ってすいません、わたしの1人勝ちですわ。
(文字制限というハンデは大きいですけど(笑))
ミスチルさんありがとう。ありがとう。えーん(感涙)
あとなまKANさんですか、AAA。
緊張しまくってはりましたけど、来年はじっくり20曲ほど
ライブで聴きたいです。
あー。あー…ええ年やったなぁ。ねぇ。



来年はそうだなぁ。
どうしようかな。
髪を切ろうかな、まず。
今年は髪を伸ばしてパーマ、というスタイルでした。
女性が一度はやってみたいと思うロングのパーマ、
25歳になるまでにやっておきたかったのを達成したので
今年は流行を見据えつつ短めにしようかな。
そんな目標しか浮かばないや。
あとまたどこかへ出かけたいな。
そんなことを考えつつ、ぜーんぜん年越しっぽくない。
カウントダウンもふっつーに見てた。
というか、もしぼくを大掃除しながら見守って、
カウントダウン見ながらチャットにいた、というのが
去年もおととしもやってるからなのかもね。
なんだかこういう年越しに慣れちゃった(笑)


これを読んでくださっている方にはきっと迷惑かけたり
失礼な言動等があったかと思います。
ごめんなさい。そしてありがとうございました。
お世話になりました。
かましいですが、来年もかまってください。
寂しがりやさんですから。