Fm*

あまりにもアレなのでいっぱい更新すると思うよ

ひさびさに恋愛テストでも。
http://hanihoh.com/←こちらの恋愛成績表テスト。
昔たーくんとチャットしてて
タロウくんとこでやってたこれに似た恋愛診断テストを
自分たちでもやってみたんです。
そのときはわたしは割といい結果が返ってきて
たーくんの結果がネタになる位すばらしい(笑)結果で。
それをタロウくんとイジって喋ってた記憶があるんですが。
それ以来なのでひさびさ。
それでは長い長い質問に何問も答えていざ結果、どーん。

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

…(´・д・`)アー

どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
かなり冷たい印象があります
24歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

どうして。