Fm*

家にいるのがしんどいぞー

ぐえー。


あまりに精神的にまいりそうなので
何かしようかと模索中。
今、とりあえずスガさんの1st聴いてます。
これ、ずいぶん前にダビングしたやつだなぁ。
しかし、かあっこいい。
ヒットチャート、前人未到、ドキドキしちゃうとか。
実は最近のスガさんはあんまり知らない。
櫻井さんに影響されて聴いてしまおうかしら。
スガさんのかっこいいところは
女の人とかすんごいたぶらかしてそうなんだけど
それでも女性が「たぶらかされたい」と思う
そういう男性像がね、曲の中にあるんじゃないか、と。
安野モヨコハッピーマニアで読んだけど
「男に誑かされる快感」を女性は本能のどこかで
知っているんだ、っていう、そういうの。
そういう感じだと、思いますけどち、違ったらごめんなさい。