Fm*

ねこの話でも

昨日は某九州男児の30歳の生誕記念ですた。
その人がこう、黒魔術にでもかかったように
猫がかわいいーとかお猫様とか言うので(言ってません)
ああ、じわじわ呪いが効いてきたな、と
ほくそ笑んでいます。


で、前に「あたいは猫きちがいなんじゃないかしら」
なんて書いたんですけど。
両親が猫嫌いで、その反動がね、大きいのか
ねこを飼いたい、という衝動といつも闘っています。
将来どんな猫を飼いたいか。
将来住む場所は動物病院の近くにしなければ、とか
ネコ砂、トイレ、しつけ、キャットタワー、
おまけにえさのメーカー、種類に至るまで。
いろいろね、暇があれば考えています。
(脳みその3分の1を占めるだけある)
で、ここ2年くらい熟考してんですけど、
スコティッシュ・フォールドを飼いたいんですよ。
いやいや、実際飼うとなっていざペットショップで選ぶ、なんて事になると
きっと違う結果になるかも、ってのはあるんですけど。
でもね、スコティッシュがいいの。
(スコティッシュ・フォールドについては各々で検索なさってください)


ここ見てたらもう虜なの。現在は2300くらいまでレスが付いてます。
あああああ、発作がでる…