Fm*

書き起こし その4

更新しましたよ。
ちょっと心配になってきたんですが
この企画大丈夫なのかな…(弱気)
フレーム使いとかすればよかったんだけど
いかんせんド素人が震える手で更新してますので
あのKAN&桜井背景画像を作るのに苦労した分
フレーム使えばよかったと気づいたのが遅すぎて
「せっかく苦労したんだから使わなきゃ」とかいうつまらん根性の悪さで
とてつもなく見づらくなってますよ奥さん。
だ、だれも見てないよね…。
最近「健ちゃん」のキーワードで来る方が多いんですけど
どうせミスチルの健ちゃんじゃないんでしょ?
どこの健ちゃんが巷を賑わしてるんだい、よぉ。
ミスチル目当てじゃなきゃ帰ってよ!
アタイのかわいいブログから出て行ってよ!(青木さやか)