Fm*

病院へ行く

近所の整形外科行ってきますた。
改めてレントゲン撮影をしたんですが
膝のお皿の内側部分が欠けてるんですって。
え?ふつーにお皿にヒビ入ってるもんだと思ってたのに。
でもまぁ固定期間も変わらないんですけど。
そんなとこどうやってヒビ入るんだ、と。
内側ねぇ。
小学生のときに膝を9針縫ったんですが
それとは関係ないだろうしねぇ。


こないだインフルエンザの話がちらりと出ましたが
私はインフルエンザかかったことないんです。
すると「えー」という反応があって
「みんななってるもんなのかなぁ」と思ってアレの人に聞いたら
「なってないの?」と当たり前のように言われて軽くショック。
そんな感覚でわたしも「みんな骨折のひとつやふたつ…」と
思ってたんですが…そうじゃないのね…。
こないだ友人と電話して怪我の事を言ったら
「大変やなぁ、俺は骨折した事ないけど」と言われたよ。
その子の家族も骨折とかないらしい。
そういやアレの人もその家族もないと言ってたなぁ。
そんなもんですか?


ちなみにアレの人はインフル前科5犯くらいだそうです。凶悪犯!