Fm*

おはようございまーす

昨日は1時半ぐらいで寝オチだったんですけど
テレビを消す前にちょろっとザッピングしたら
ABC(テレ朝系)でバッファロー吾郎
不眠不休ライブやってたので見ました。
いやー…やっぱ面白いね(笑)DVD化しないんでしょうか。まぢで。
ダイナマイト関西のコーナーとか
即興マジ芝居とかバトルお笑イヤルとか
土肥ポン太とかネゴシックスが光ってたなぁ(笑)
新喜劇役者の小籔くんもなかなかのボケでした。
解説のケンコバサバンナ高橋
相変わらず死にかけたボケを生き返らせててさすが。
西田ひかる→誕生日パーティーで笑えるセンスが好きです。
あと、ミスチル変態芸人の先駆者、元シェイクダウン
後藤秀樹をひっさびさにテレビで見て
ちっちゃい感動でした(笑)
青色のホースを手で捏ねながら
「おぉ〜、ドラえもん、よぅ伸びんなぁ」という久馬のネタに
満面の笑みで「おもろいなぁ〜」と言いながらポイントをあげるのを見て
何となくニヤニヤしてしまったよ。
是非DVD化して欲しいです。
夜中で3時くらいまで放送してたんですが
ベッドに入りながら笑いをこらえるのがつらかったです。
お笑いのライブ、久々に行きたいなぁ。