Fm*

よふかし

今日は家族を送り出してから
家事をやりつつだらだらやってました。
「はいせんす絵本」のカタログみて
テニス見て
シフクDVD見て
キムチ味見して(高級なやつは甘めだった)
ビフォー・アフター見て
イチゴ食べて
SHOWBIZカウントダウン見て…


晩御飯は…結局キムチちょこっとと
白ごはんと
自作のはるさめスープでした。
まだ眠たくないのでわたしもやってみました。手相占い。
一応ペンタブレットで書いているのでわりと正確に書きました。

運命鑑度 あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある
     手相をお持ちであることが見受けられます。
性格   マイペースで他人に流されない。記憶力もよく、努力を重ねられ
     自分らしさを追及するリーダー的存在。小さいときから学級委員長などに
     抜擢される。
対人関係 年下から慕われるが年上とはあわない。パワーがあり対立を恐れないため
     敵も味方も多い。友人関係を広く深く。
恋愛   嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった
     恋愛をする。
仕事   自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も
     独自の方法で合理的に進められる。
注意   大きな失敗はしないが自分にとっての価値が分からなく、
     なくして初めて大切さに気づくことが多い。人の意見に耳を傾けるのを
     怠らないようにするべし。
適職   政治家、裁判官、お笑い芸人のツッコミ役弁理士気象予報士

友人に天然が多いのは運命なんでしょうか…。
おおかた当たっているような…当たり障りのない結果で
ネタにする程でもなかったような気がします。ははは。
恋愛に関しては…どうだろう。極端でなければ
束縛も嫉妬も気にならない方なんですけど…
恋愛に重きを置いていないからか、多分。


適職は…どれもなりたくねぇぞ!(笑)