Fm*

となりの ジジイの 犬 逃がす

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
↑昨日のオールナイトのネタでした。
にしかわくーん!


世間は連休です。
そんなん知るかっ!
骨折から立ち直る才能くれっっ!
(藤井隆)


というわけで今日が連休であろうとも
家から一歩も出ません。(出れないんだお)
昨日も「福岡って昼間何したらいいんだ」と
真剣に考えたわりにダメで
宿探しと「新幹線と飛行機」かで悩んだり。
(私信:「じゃらん」で検索したら安いとこあったですー>くまさん)
夜は現地リポーターに任せるとして、
できるだけこっちも下調べしつつ
グダグダな展開を避けようと。
ほら、横浜のとき、自分空気読めてませんでしたから!
テンション上げ上げでね。行こう、か、と…しおしおしおしお…


色々現実味を帯びてくると急に不安になるせいか、
ここ最近は毎日これの繰り返しです…


で、テンション下がりまくりなので
某所に貼ってあった「痴漢男」に手を出しました。
確か某俺の部屋的なサムシングにも貼ってあったなぁ。
時間があれば読もう、と思ってて(そのときは忙しかった)
ちょうどいいな、と思い読み始めました。
電車男を読んでるときもそうだったんだけど、
あれって読むと止まらないのね。
おかげでパート60近くあることを
パート5ぐらい読み終えてから気づいて
こ、こりゃまずい、と思いつつ、話の流れだけ汲んで
他のVIPPERたちのレスにはできるだけ手をつけず
痴漢男の報告だけで読んでいたにも関わらず
60まで辿りついたのは朝4時半…
なにやってんの、バカバカ…


しかもまだ続きまとまってねーでやんの!!
はっははははははーーーー
61まで行って「次」クリックしたら
ま だ で す って何やねん。
ひさびさにドリフ滑りのまま
ベッドへ入りました。
これは誰に突っ込んだらええんやろ、ね。ね。
行き場をなくした右手は誰の肩に向ければいいの、ねぇくるみ。